妹が買ったよー 

December 16 [Tue], 2008, 20:37
妹が買ったよ、ポーソン。
紫!紫!!

ざんこくなじけん 

December 15 [Mon], 2008, 18:39
ふと見たらこんなんがこの状態で転がっていました。
う、腕ちょんぱ!腕ちょんぱー!!

ほしー 

October 14 [Tue], 2008, 12:43
空ちゃん作お星様ー!
ちなみに手は空ちゃん→恭ちゃん←

ゴルビーLV.10 

September 16 [Tue], 2008, 15:47
こんなレベルでも出てくるんですねぇ…
野生は不思議です。

クロ! 

September 07 [Sun], 2008, 16:50
黒!爪!クロ!グロ!!
前々から気にかけていたので、遂に買っちまいました。お供にグロテス赤まにきあさんも。
黒!クロ!グロ!!
ところによりあか!アカ!グロ!!

買うとき父にスゲー顔されました(笑

鈴鹿にキタよ 

August 11 [Mon], 2008, 18:17
キャンプとか十年ぶりだよ!
来て二時間で既に皆死んでました。
日中は暑すぎでダメですね(笑

こんにちわっ!(*^_^*) 

June 19 [Thu], 2008, 23:08
これからよろしくね!




しかし除湿でもかなり効くなぁ、伊達に年経ってないや(笑
あと、17年経ってました、前のは。

15年ほど 

June 19 [Thu], 2008, 9:17
お疲れさまでした。

可哀想な。 

June 19 [Thu], 2008, 8:41
部屋のエアコン新しくするため、一時的にパソコン達は奥に追いやられました(笑
でも仕方がないよな、今のエアコンはつけると黒い物体(つか黴)が出てくるすてきなシックハウス発病機だからな。

家建ってから15、6年経ってるのですが、最初からある家電製品なんですよ、エアコン。
もうお掃除も出来ない(老体で持たない的な理由)のでずっと放置状態だったわけですが……先週あたりで父が替えると言い出して、結局一階の二台と二階の三台がそう入れ替えに(笑
……まあ、これで黴の心配しなくてすむのはありがたいことです。

だが家帰ってきてからも作業続いてそうで、パソコン触れないのが痛いですよ(´・ω・`)

エスターさん描かせてもろた 

May 30 [Fri], 2008, 12:42



頑張っただよ。
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虹霓 雷
読者になる
ひっそりと更新中。 何時かドール買って此処でお披露目するのが夢ですよ。
Yapme!一覧
読者になる