今日S!TEの形が完成☆ 

2005年04月10日(日) 20時42分
今日S!TEの大体の形ができました☆
明日は細かくいじろうと思います。

昨日入学式でした♪
クラスは華月と希梨と奈々と一緒でした★
いずみと違って悲しいですu
で、隣が日吉なんです!!
そいつの名字が日吉っていう事じゃなくて
髪型が日吉に似てるんです!
日吉の髪色がこげ茶バージョンなんですよー
顔は当たり前だけど日吉の方が??なんだけどね。
氷帝ではやっぱ跡部様だよvv
俺様の美技に酔いな!!って...vv
真剣に酔うから((笑
カッコいいわ、真剣に。
跡部様の破滅への輪舞曲だ!!と
焦って攻めてこいよ!!と
ミソっ子の返してミソ☆の着ボイスゲーッツ☆
めっさ萌えvv
普通の着信が焦って攻めてこいよ!!で
メールが返してミソ☆で
待ち受けがおっしー&跡部様&ミソっ子っていう
氷帝ちっくな携帯になってます((笑
こんな中1ってどーなわけ!?((笑
いきなりパケ代が死んでるわ...

暇すぎるわ〜 

2005年04月01日(金) 15時05分
今日もやることない。
朝からジョイナスに入ってる栄松堂(本屋さんね)に行ってきました。
買った本は名探偵症候群っていうヤツです。症候群と書いてシンドロームと読むらしいです。
結構面白かったです。
最近は内容よりも長い本を買ってます。こういう2段になってるやつ。
でもすぐに読み終ってしまうんですけどね。
なんかマミーに今日はPCやるな、って言われました。昨日数学終らせたのにやらせないなんてグレるよ、っていったら勝手にすれば、だって。酷いなぁ。

あ〜目が痛い。 

2005年03月31日(木) 21時43分
今日一日中PCやってました。
リヌ完成っ
バナー作らなきゃ、と思って夕飯食べ終わって8:00くらいにまたPCやってたんですよー。
そーしたらマミーがPCばっかりやるなよ!!数学の教科書全部おわるまでPCやらせない。っていい始めたんですよー
ちょっぴ本気出した。
8 :05くらいに始めてさっき終わった。目と肩が痛いよぉ
どーせマミーは明日、理科終らせろっていうんだろーな。

あぁぁぁぁぁ!!!!!!
まだJUMP読んでないぃ!!!!!!明日コンビニ行く!!絶対行く!!昨日近くのコンビニ(歩いて5分くらい)行ったらなんとJUMPがないィィィィ!!!!!いやァァァァァァ!!!!!!!
どーしようもないのでちょっと遠い(歩いて10分くらい)のコンビニ行きました。
いやァァァァァァ!!!!!!!無いィィィィ!!!!!!ちょっと泣きそうになったし。
明日、電車に乗ってコンビニ行ってきます。

スキャナ来ましたっ 

2005年03月30日(水) 20時02分
スキャナとかカラコとかが電話がセットになってる、いわゆる複合機来ましたっ
今からいろいろいじるんで、これで終り((短っ
では。

そして今日も携帯から。 

2005年03月29日(火) 14時36分
今日は中学の教科書をパラパラ見てちょっと銀さんの絵の練習しました。
数学は正負の数以外は平気そうです。
正負の数、めっさ苦手なんですけどー
文字式は好きなんでokで、方程式はそこそこ。
国語はもともと好きなんでOKだわぁ。国語の偏差値は60代後半なんですよー♪
しかも文法があるじゃん!!ちょっと嬉しい♪文法好きだしぃ。
英語は…授業中に眠くなるね、きっと。
理科!!なんで教科書が2冊もあるわけ!?内容は中学受験的なんでセーフだけど。
社会…泣いていいですか??なんで3冊もあるの!?そんなにいらないよぉ!!
書写とかあきらめます。アタシ、字ぃ汚いんで。
美術なんてどーせ教科書通りやらないでしょ??
保健体育は、ノーコメントで。
音楽も2冊ある〜
音楽はあんまり好きじゃないです。楽譜覚えられないっ
家庭科もなぜか2冊。しかも両方厚い。家庭科も嫌いだし。裁縫とかムリー
A型なのにぃ〜

銀さんの絵は描けませんでした。練習しても上達しないとです。

あ、デスノ第二部のバレきました☆WJの所からどーぞ。
6巻は4/4発売だそうです。アンガールズかよぉ…。
まぁ確かにL&ライトはアンガールズ的な体系だけどさぁ…細すぎるよぉ。背も高すぎだよぉ〜。

今日も携帯から。 

2005年03月28日(月) 18時45分
なんか、死にそう。
この台詞は受験も学校も終わって春休みに入ってる12歳の女の子がいう事じゃないね。因みにその理由は視力です。
視力が恐ろしいほど下がってきてます。
中学やだなぁ。黒板見えないだろうし。
視力が下がってる、とかいいつつ今日は一日中PCやってる月です。
PC一日中やってたくせに掲示板の返事書いてないです((汗
で何をやってたのかというと、デスノ六巻の表紙の画バレ探しとデスノのネタバレスレ探しと次のリヌの素材探しです。
六巻の表紙、見つかりました!!
横のメニューのWJ系の所にいってネタバレで見れますヨン様♪
ラ、ライトが
アンガールズのポーズを…
微妙だぁ;
ネタバレスレは見つかりました☆JUMP関係者の人がバレを書きこんでるんで、結構早いです。
リヌの素材は…聞かないで下さい。センスのないアタシにリヌなんてできませんっっ
+.*.0・+..。*゜+.*.0・+..。+.*.0・+..。*゜+.*.0・+..。
昨日買ったデスノを読みました。
初期Lカッコええ。
あの座り方は何なの!?カッコいいじゃん!!顔出しちゃってからアノ体操座りになったんだ!?髪型も初期Lはパーマっぽいけど顔出してからはどーなの!?寝癖!?
まっつーも顔が違う!!なんか老けてない??
offに松田っていう男子がいるんですよー((ニックネームもまっつーだし
中学は違うけど。で、そいつがもうムカつくんですよー。アタシの中のデスノ的なまっつーを崩さないでくれる??っていいたいくらいムカつくんですよー。中学別れてよかった♪
あんまり関係ないけど、今めっさお腹痛い><なんでだろー

面倒くさっ 

2005年03月27日(日) 13時25分
PCから更新するのが面倒くさいので携帯から。
電話とスキャナとカラコと普通のコピーとファックスとかが一緒になった(いわゆる複合機)を買うかもしれないっぽいです!!
やったぁ☆みたいな。
スキャナがどーしても欲しかったんですよー。
親がやっぱ買うのやめたって言わないようにがんばってパシってます。夕飯の買い物しにダイエーまで行ってこいって命令されたし。
今はそれの途中です。
まぁその前に本屋に行くんでついでだからしょーがないと思うことにします。
6巻が出てからデスノ買うって言ったけどやっぱ今日買います。
なんか自分の部屋の机の引き出しからなぜか1000札が出てきたのでちょっと幸せです♪
ライトが入学した年の東応大の入学式とアタシが行く中学の入学式の日が一緒なんですよ〜
運命だよね、運命だよね。

暇だわぁ〜 

2005年03月26日(土) 14時28分
暇やわぁ〜
昨日本屋さん行っちゃったんで
やることがない!!
なのでTVつけたら
ウォーターボーイズやってるじゃないですか!!
アタシ、ウォーターボーイズ好きなんですよー
青春って感じがするじゃないですかー
毎年夏になるとウォーターボーイズに出れそうな高校
進学したいなーって思います。応援しに行きたい☆

あ、読み終わったから感想書きますね。
前半はマニアックすぎるけど、それはそれで
面白かったです。
月とミサミサがchuしたのは5月27日らしいです。
ごっさマニアックだね、うん。
何気にデスノは持ってないんですよー
6巻が出たらまとめて全巻揃える予定です♪
最近自分の中でデスノがまた流行ってます
第二部が気になる〜
2chではメロニアの顔が出たみたいなんですが
デスノのスレのURLがわかんなくなってしまって見れませんでしたUu
知ってる方がいたら教えてください((切実

今気づいたんだけど、
先週、先週の前の週も
WJ読んでない!!
なんて読んでる場合じゃない!!うわ〜泣けてきた((本気
もしかしてその間にメロニアの顔出てたりした??
次のWJは絶対読まなくては!!
デスノのカラーの扉絵があるらしいです。
ごっさカッコいいらしいです。
絶対読まなくては!!
なんか掲示板のiconは銀魂色
日記はデスノ色だわぁ〜

腐女子ぃ〜 

2005年03月25日(金) 13時44分
今日はごっさ暇なんでジョイナスに入ってる
栄松堂っていう本屋さんに行きました。
買う本は珍しく決まっていたりするんですよー
その本の題名は
デスノートの秘密
っていうデスノをマニアックに研究した本です。画像は上です。買うのと探すのに相当勇気が要りました、はい。
だって秋葉系のヲタクな人萌えキャラキラキラ
漫画and雑誌を立ち読みする中を通った上に
隣が油っぽい長い髪をみつあみにしてる
見るからに腐女子な人がいる中でアタシもイタイ腐女子だけど
がんばって探したんだよ!!
がんばって探して1050円もするのを買った割りに内容が・・・だったりします
マニアックすぎです。イタイ腐女子のアタシでもついていけないです。
おもしろいっちゃ面白いけど。
こんなに研究熱心な人がいるなんて感心しちゃいます。
あ、そうそうデスノも遂にアニメ化っていう噂が・・・

証拠画像らしいです。
アニメっぽい絵ですねー。
恐ろしいことにライトがあんまりカッコよくないです。
でもガセっていう可能性のほうが高いみたいです。
ヨカッタです。
アニメ化とか萎える〜。
アニメ化してもどーせ深夜でしょ。
いっそのことちびま○こちゃんをやめてデスノとか無理かなー。
内容が内容だけに無理だろーなー。
まぁとりあえずアニメ化には反対してみます。
なんか重くてすいません


初ブログかも。 

2005年03月24日(木) 10時55分
生存確認用です
気が向いたら写真付けよっかな〜みたいな。
毎日意味不明でもいいから一言は書いていきます、たぶん
もし更新されてなかったらたぶん死んでます((笑
なんかたぶん多いなぁ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:death-gin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる