すっごく久々更新。 

March 18 [Sat], 2006, 13:49
激しく久々な更新でございますです。
なんだなんだ!なんなんだコレ!

つー訳で春休みだぜ。うっふん((何
とっても眠い毎日ですー

さてさて、計算力が終わらない。
終わらなきゃデート出来ない!!!(' ^`)
これは困ったなのです!



がんばろうか(´・ω・`)

面接るるらら。 

February 27 [Mon], 2006, 1:09
今日は英検の面接。
るるらら♪
楽しかった、そしてちょっと怖かった。
教室で転んで、試験官に笑われたー!!!!
あー、もう酷いよ、ぷん!


試験場までの道を、美少年と
一緒に行ったのですよ

そんで、ちょっときゅーーーん!!ってした
って事を、向こうのサイトに書いたら
カレシくんが、mailで凄くヤキモチ焼いてて

なんか可愛い

いくら美少年でもアンタ程にめろきゅんじゃないっつーの

ヤキモチ焼かれるのって悪くないかもだねー
ちょー愛されてるちっく?(・∀・)<ぎゃー

・・・・・あっはっはっはー
何言ってるんだあたし。
軽く、うちのカレシ自慢状態。キモい。

そうそうそうそう。
レイちゃん、お誕生日おめでとー!!


ちなみに、26日は、弟のバースデイです。
誕生日ラッシュ?((違

珍しく。 

February 25 [Sat], 2006, 0:37
珍しいじゃなくって、またかよ。みたいな((苦笑

喧嘩中。

早く謝りたいけど・・・

何で返信来ないんだよ。

とりあえず、調子乗るなって絞めたいです((笑顔

あいつマジで何様だこの野郎。

バレンタイーン☆後日談。 

February 16 [Thu], 2006, 20:06
バレンタイン終わりましたねー
乙女イベント一段落。

世界の乙女な皆様、
マジでお疲れ様でした。

えへへ。
今年も一杯貰えましたですよー
40個。全部で。
嬉しすぎ。

さてさて。
あたしの彼氏の事ですよ。
ちゃんとあげましたですよ。ちゃんっっと。
トリュフ(甘すぎる)と、チョコ(ハート。割りとベタ)。

それと。
それと・・!!!

マフラー。

いやーん、乙女過ぎ!
割とピュアですよ、あたし。
いや、滅茶苦茶に不器用だから駄目出しされたけど((笑

まぁ、良かったですねーっ
おいしーって言ってくれたし!

ちょっとー☆ 

February 12 [Sun], 2006, 2:06
壱ヶ月ぐらいさぼっててごめんなさいー

突然だけども、もうすぐバレンタインだわ!!!
今年はトリュフに初挑戦!
美味しくできるかしら・・・どきどき。
勿論、本命は特別な気持ちで作るのです!

大好きな彼氏くんだもん。

今年は、特に気合い入れるぜ!!!
本当、やばい位に奴の事が大好きです。
我侭なわたし。
だけど、全部受け止めてくれるの。
わたしの自傷止めてくれようとして
自分が壊れちゃうようなひと。
優しいの。
でも、たまーに意地悪で、可愛くて。

君の全部がわたしなら、
わたしの全部が君だもんっ。








あー、絶対誰にも見せたくないブログになってきましたよ。

楽しかったよ。 

December 27 [Tue], 2005, 23:13
Christmasはとっても楽しかったです。
二人で過ごしました。
来年も、同じ様に時間が続いて、また一緒に過ごしたいです。

咽を切り裂いて謳う、
謳う事自体が自傷の様な唄が好きです。
歌詞は、切ないのが好きです
どうやら、自分の精神状態とぴったりする曲は泣いてしまうみたいです

今は、ポルノのジョバイロがきてます。

あー、イイ曲だわよ。

つんつんでれでれ。 

December 16 [Fri], 2005, 13:14
彼氏君と一緒に遊びにいきましたw

しあわせー(ww
久しぶりに出掛けたので、すごく嬉しいです
えへへ。

自分ってつくづくツンデレだなーって思います(苦
殺人的なツンデレ。
だって、人が居ると殆ど喋んねぇもん(笑
頑張ってツンデレ克服しますがね。

・・・でも、奴が居ないと友達の前で素で惚気てるそうで(苦
イヤねぇ、無意識惚気。
本人に聞かれたら恥死しますけどねー

や、でもね
皆さ、微妙だ微妙だ云うけどね。
実は格好良いんだよ!(言っちゃった
すっごい顔とか声とか格好良いじゃないですかー!!(や、ですかって言ってもな
でも、どこが良いのかは具体的に言ってあげない♪
奴が格好良いコトに気付いて皆が奴のコト好きになったら困るもん♪
だって、わたしの彼氏だもんっww(●´ω`●)
つまり、性格も好きだけど、容姿も超好きって話でした(苦笑

惚気ですか、結局(笑

あー、ぜってぇ本人に見せたくねぇ、このブログ(ァ

えーん(泣 

December 10 [Sat], 2005, 12:59
彼氏と喧嘩したぉ…………………。

泣きたいよー
・・・・・凹むなぁ
大好きなのにさ
云いたい事と全然逆のコトを云っちゃうよ

素直じゃないな、自分

素直になんなきゃ、謝る事とか出来ないよね
伝わるかな・・・・
伝わらないかな・・・・?
伝わる、よね?

・・・・・うー、
別れたくないよ

奴に会って、やっと存在意義っていうのかな?
ここに居ても良い、って場所を見つけたの
うん、正直マジ惚れ。

好きなのって、付き合ってから2ヶ月ぐらいの間だけっていうけど
時間が経った今も、好きだって認識した時より強く好き。
好きって気持ちがこの言葉だけでしか現せないところがもどかしいな
それぐらい......好き

君といるときはドキドキする。
.......完全に惚れちゃってるよ

このまま別れちゃわないよね?
次にメールした時はちゃんと謝ろう。
信じてくれるかな?
信じてくれるよね。

疲れたぽん。 

December 04 [Sun], 2005, 20:43
あ゛ーーーーーー

疲れた。もう嫌っ


笹掛け、って知ってます?
母がアレやってるときに、私が隣に居たら
母に「○○○(本名)の足もこうすれば細くなるかなw」
って言われましたwwwwwwwwww

どーせデブさーーーーーーーーー!!!!!

はい、痩せます。
頑張ります。

ブログ再開です。 

November 30 [Wed], 2005, 21:59
放置し過ぎ。

ごめんなさいごめんなさい。

どうせ何処からも繋げてないしアクセス数はたかが知れてるけど。

ごめんなさい

最近ちょっと我が侭です

我が侭で、意地悪で鬱な自傷っ仔だから最悪です

どうでも良いですがね。あはははは。

そうそう。

私に彼氏が出来ました(本命)

遊びじゃないとか珍しいです

だから、良い仔なので浮気とかも(多分)しません

ベタ惚れとか気持ち悪いな、自分。

んで、其の彼氏君がブログを開いたので、其れに便乗して再開です。

えへへ。宜しくね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


一末 壱虚

カズマ イチゴ

少女



好き

椎名林檎
東京事変
Cocco
新堂敦士
あさき
よしくん
Des-ROW
FIELD OF VIEW
T.a.T.u.


戯言
魔法少女りすか
地獄少女
DQ



最新コメント
アイコン画像ギル
» 面接るるらら。 (2006年02月28日)
アイコン画像レイ
» 面接るるらら。 (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:death-alice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる