暇を持て余した俺は

August 06 [Thu], 2009, 22:13
久しぶりにイクミと飲みに北千住にいきました。あっ、イクミって俺の地元の「痛い友達」です。
なぜ今日イクミと飲みに行ったかというと、今日、バリバリ仕事中に俺に電話をかけてきて、嫌々電話に出たら
俺:「もしもし」(かなり低いトーン)
イクミ「あっ!電話に出た!ウケルー!」(初っ端から空気の読めない発言)
俺:「今、仕事中なんだけど、何?」(より低いトーン)
イクミ:「これから飲める?30分後に北千住で待ってまぁーす」(電話を切れた)

静まり返った事務所でイクミのデカイ声が電話から漏れていた為、電話が切れた後の周りの人間に対する気まずさというのはいうまでもない。しかも、9割男の職場で女性の声だからより気まずい…

最悪なのはこれから。
居酒屋で飲み始めたらさっそくイクミは携帯を取り出し友達に電話をかけて長話がスタート。電話を切ったと思ったらお手洗いに行く始末。気がついたらイクミはビール4杯目。俺は1杯目に2,3口しただけ。ビールが進まないのです。俺は何の為に呼ばれたのだろう。お手洗いから戻ってきたイクミは再び電話。。この夜だけ長く感じる。暇を持て余した俺はイクミに紹介してもらったこのyaplog!にイクミの悪口を書いています。皮肉なもんだ。
早く帰ってドラクエしたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:death-_-note
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像イクミ
» 暇を持て余した俺は (2009年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/death-_-note/index1_0.rdf