YOU CAN DO ANYTHING,AZ!! 

February 03 [Thu], 2005, 22:20
AZ、続いてるほうだと思うよー私とか続く方が奇跡なレベルやし
辞めて後悔したことはナイなら、そのチョイスで良かったんだ思うよ
最近は嫌な事、我慢してまで続ける意味ある?ッて思えてきたダメ私
でもやっぱ好きな事は続けてスキルアップしたいよね私も忍耐力つけたぃ。
AZ、積極的だし出来ると思うよん中学の思い出物?色々してたのん?
-------------------------------------------------------
今金髪よ、ホホホッと言ったものの実はそんな(アブリルほど)染めてないの
ブリーチ、髪痛むから表面部分だけに断念・・・超キンキンに染まったけど
でも似合ってないし色変えようと思ってAZッチの前髪見たいー楽しみ。
でもさー真っ赤とかあ真っ青とかに染めたかったのに、日本って市販で
派手な色売ってないのね安く済ます為、家でする方が無茶かしら
タトゥーは骸骨柄(←皆スカルって言うか)か猫にしようと思ってたヨ。
-------------------------------------------------------
インストールはほのぼの系なんだね〜ちょい以外冬の○舞ほどかと(爆)
火曜日見たよ途中で見たから分からんけど、落ちた衝撃で流産したの?
今日転寝して見てないし彼氏、ホンマお節介にも歩度あるワ。ウザい位
ちづ子良い人に戻ったけど彼氏のせいで,しのぶとの仲直り邪魔されそぅ
大丸ママってドッチ?皆可愛いけど、演技でもあんなドラマの中に入りたくないワ
お姉のオススメはね特にないCSTV漬けかな〜。リアル系とかMTVバステットを
何気に見てる(笑)あっ今度アシュのMAKING VIDEOあるね、LIVEの日に

ふー! 

February 01 [Tue], 2005, 14:16
やっと書けたわ〜
昨日何回も書いたんだけど、何故か保存が出来なかったのよよ
なので今日冬の〜見た後さっそく書き込みに来ました(暇人!)
ち、ちづ・・・・・!!!(/□≦、)
私もちづチャンのが顔好みしのぶんも可愛いけどね
あと大丸ママ(今の)も好き(゚ー゚*)。・:*:・
もーーーーあの彼氏、回を重ねる毎にウザーくなるね(笑)
って毎回語ってゴメンネ・・・昼ドラオバチャンやー

昨日の夜から風の音が凄いよー!雪はすぐ溶けちゃったみたいだけど
そっちは降ってるのかな??

Get on with something 

February 01 [Tue], 2005, 14:14
私ってばほんとに、色んなことが続かないなぁー
辞めて後悔したことはナイけど、「これ、続けてきたー!」ってのが…ナイ。
なので今年は何かを続けたい。忍耐力がつけたい!!と、
中学の頃の思い出のものを整理しつつ思いました

てか今金髪?オオーw(*゜o゜*)w見たい見たい
AZは今普通ーの茶色よんこないだ前髪切るの失敗したー
黒髪も大好きなんだけど、私の場合幼く見えるので出来ましぇん
でもCOILの金髪めっちゃ見たい私が見るまで染めないでー(笑)
あと、タトゥー入れるつもりやったんやね!Σ(・艸・*)エェ!!凄いわお姉さま
もし、入れるとしたらどんなの入れようとしたのー??

インストールは平凡な生活に飽き飽きしてた女子高生が
ネットを使って高額バイトしませんか?って小学生と出会って、
エロチャットをしながら色んな人の生活を見て、
自分も自分なりに歩いて行こう、とする物語だよん
全然ドロドロじゃないよーむしろほのぼの?かな?可愛い話です
冬の○舞・・・!まじ、あの彼氏が邪魔者だぁー!
今日もかなり溜め息つきながら見てたよどーして余計なことするのかね奴は!
今度お姉さまのオススメTVも教えてね

てか新しいの可愛いね色がディズニーちっく
あ、好きなことが好きなときに〜ってのは、本読んだり音楽聴いたりTV見たりって
ことね今まで時間が全然なかったから、なんか幸せーと思って。フフー

あーもう2月だねあとちょっとだ!あ、2月は9日に行こうと思ってるんだけど
いいかな?前みたいに、駅で待ち合わせてライブ行かない?

涙涙・・(><。) 

January 30 [Sun], 2005, 1:54
ありがとう〜大切な親友なんて言ってくれて!!COILは昔の環境の
せいで、やっぱどうしても人より友達関係とかに敏感になっちゃう・・
最近まで『ラウド好きでメチャ詳しく話せる友達出来たら、私忘れられるかな??
大阪遠くて、ただでさえ遊べないもんね』とか思ってた(←超マイナス思考
AZは何回も感動する事私に言ってくれてるのにマジCOILはバカな子や 
ごめんね〜、マジに今年こそ迷惑掛けるの減少させるぞー
まずはネガティブスペースから抜け出してポジティブシンキングを目指すド〜
信じるわ、アシュリーでも若いわね、アシュリーは!
バッファローは飛ぶのよ(自信気←バカ姉

突然ですがAZは最近、どんな髪型??最近は私、初金髪にしたんやけど・・・
な〜んか黒髪に興味出てきて悩んでるんよねてか誕生日、TATOO彫ろうと
思ったけど・・・やっぱ小型サイズでも高いもんだね〜AZは、あれからピアス
どっか開けたりした?私はもう耳、手入れ面倒だから勘弁だなー

そういや〜インストールってどんな結末なの!?ネタバレ聞きたーい(←最悪
『冬の○舞(笑)』並にドロドロ系?ヤバ系のネットバイトするんだよね?

ところで
好きなことが好きなときに出来るッてどんな事?

( ´ ▽ ` )ノ ただいまァ 

January 29 [Sat], 2005, 0:54
帰ってきーたよー13日も行ってたのね。長いー
心配かけてごめんね何も言わずに行くなっつーの、ね!
けど久々にのんびりして穏やかな時間を過ごせたよ〜
好きなことが好きなときに出来るってヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ
幸せだなぁと思いまちた今年はもっと幸せを増やすぞー

でも、あっという間に一ヶ月終わっちゃったねもう2月だ!DOJOだ!
会えるの楽しみだよー

前のCOILの日記を見て思ったんだけど、
離れててもCOILは私の大切な親友だよ。
地元の人といる時とはまた違う、COILといるときだけの楽しさがあるから、
他の誰かと比べたりしたことはないよ。
COILが悲しいと私も辛いので、あまり思い悩まないで欲しいな、と思って。
一緒に暮らしたいね、とか私が言うのはCOILだけだからね!(←見直したらキモイ文)
信じてねお姉ちゃん!あと、バッファローは飛ばないから!

ケータイの方にもしようと思ってたんだけど、(冬の○舞のコトで(笑))
遅くなっちゃったから明日するねーてか見てくれてありがとう(*'▽ '*)ノ




ひさひさ!! 

January 20 [Thu], 2005, 22:42
久しぶりの日記だ。
ゴメンね、返事書けなくて・・・
最近相当な凹み様で荒れに荒れまくってしまって
生きる事からESCAPE気味でしたため息も出疲れたぁ
なんだか・・・・ハハハ(意味不明)

それにしても、この私の思い込みの酷さを直したいわ
私、(今じゃ、人の事言えないのに)ぶっちゃけAZが1週間程日記書いて
ないだけで『もうきっと私の事が嫌になったんじゃ?!』
『地元の友達といた方が私とより断然楽しいし身捨てられるかも?!』
ッて心配ばっかしてたんよ(←超怖
勝手に変なストーカー的思い込みして落ち込んでました
↑マジにゴメン。こんな性格直したい(深刻)
あっ誕生日の日記書き込みアリガトウネ
でも・・・送ったっての方に書いてあったけど
まだ届いてないんだよねなんでだろ〜。

だってあたしには具体的な夢はないけど野望はあるわけ。 

January 12 [Wed], 2005, 14:36
↑映画インストールより(笑)この一言好き

見たよっインストール本より面白かったし、何より彩ちゃんが可愛かったァ
旅行から帰ってきてしばらくバタバタしてたけど、やっっっとこないだから
落ち着いたよーぉずっと日記書けなくてゴメンネ

昨日はほんとに~~-v*゜ロ゜).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
一緒に祝いたかったなー大阪でケーキ食べようね
んで、今年の目標はっ
@行動範囲、交流範囲を広げる
A大切な人を今まで以上大事にする
B新しいことにどんどん挑戦する
C楽しいこといっぱいな一年にする
D海外に行く
Eいい出会いを沢山する(人、音楽含め)
F遅刻しない←一番切実
G仕事が出来る可愛い人になる
だよよーCOILとあんまし変わらないかな(笑)もちろんAにCOILも
含まれてるしね去年は家族に迷惑沢山かけたんで、今年は
親孝行したいなりてかケンカ、COILのせいじゃないよー
もともとは私が無神経なこと言ったからだしゴメンネ
今年も何かあったら、ちゃんと話し合って解決してこうね

おみくじ私も大吉だったよーまじ、今年は楽しいことしかしない!
いや、楽しい一年になる!と決め付けてますお互いいい年にしよっ
あの猫ちゃんはマリーちゃんだったね私マリーちゃん自体・・・とゆーより
あの周りの色合いが好きみたい(笑)いつもピンクで可愛い
壁紙見てみたいやっぱディズニーはいいやね
ディズニーランド行きたい〜

ケイティからの手紙、よかったね
きっと淋しかったんだと思うよー返事出していいと思う!
頑張れCOIL!!

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>* 

January 11 [Tue], 2005, 23:53
HAPPY BIRTHDAY

おーめーでーとーーーーーー(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
なんか今年は何もしてあげれなくて、ごめんだよー
もうちょっと待っててね.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

とにかく本当におめでとう
COILに出会ってなかったら、私の人生はきっと全然違うものに
なってただろうなぁ、と思うよ
それ位、私の中で影響力の強い親友だよ(もちろんいい意味で!)

何歳になっても、一緒に楽しい遊びをしていこうー
COILが生まれてきてくれて、出会えたことが嬉しいよ

これからもよろしくねっ((´∀`●))

今年もマジよろしく〜♪ 

January 05 [Wed], 2005, 4:48
(遅れましたが)いやいやいや〜もう2005年、早いよね
今年こそは第一に音楽を存分に楽しめるように過ごしたいな
んで@海外に行く
A英語の勉強
B度胸を付ける
C我慢強くなる
Dフレンドシップ力を付けて友達増やす
E仕事が出来るようになる
F将来の目標を見つける
G顔やファッションを大人な女仕様にする。
でHAzにもっと思いやれるようになる(^m^ウフ)←去年私の自己中で
ケンカになっちったしね AZは?抱負決めた?

アッ家族旅行はどうだった??イイねぇ〜大分といえば温泉だもんね。
別府でワイワイor黒川で風流に・・・だったなのかな?
私はバーゲン行かずに初詣のみでしたあー福袋・・・
でも大吉出たよ〜幸先よいね〜ライブがドキドキするわジェレミ〜!!
あとニモ、まじに嬉しかったよ。あれで全然OK&HAPPYです
AZはあの猫ちゃんにハマってるんやねアレ・・・そういやー名前知らないね。
でも私なぜか今のの壁紙はその柄デスあーディズニーグッツ集めたいよネ

そういやー!私、去年で区切り付けたのに、ケイティーから今年手紙来てん
内容はともかく、なんだか反省してるみたいなだけ書いてあってん
謝ってるて見て良いんよね!?なんか今更どうしたら良いか悩んでます

☆☆☆HAPPY NEW YEAR☆☆☆ 

January 01 [Sat], 2005, 21:38
新年あけましてオーメーデートーウー!!
2005年かぁぁ・・・早ッッ!って感じだよね
2004年は過ぎるの早かった〜
今年は去年より沢山遊ぼうねそして海外旅行しよー絶対

無事届いてよかったぁけど、実はアリスのネコちゃんグッツと
迷ってたんだよぉぉ〜そっちにすればヨカッタと大後悔ゴメンネ
あ、ちなみにニモは高くないので安心してネ!
私は今ディスニーのネコ(アリスじゃないやつねwあれも可愛いけど
に弱いかも〜あれ、名前何だっけ?白いネコちゃんのやつ
でもディズニーグッツって、色とかめっちゃ綺麗やし、配色可愛いし
やっぱ女の子としては惹かれちゃうよね

タータンチェック可愛いよね
んーアシュリーちゃんのジャージ、どこのだろね?
どっかスポーツメーカーっぽいよねわからないわーごめんよ
アシュリーちゃんほんといつも可愛い格好してるから憧れるー
早く買い物行きたいねぇって、明日はセールだ〜
COILはどっか買い物行く??あっそーいえば福袋買ったのかな

AZは明日から大分に家族旅行に出かけるので3日くらい
日記書けないと思うんだぁーごめんね

それでは・・・今年もヨロシクね