私と彼氏と彼。 

2005年10月31日(月) 4時13分
みぃのこと。
27歳。ただ今留学中です。
日本を離れて2年半以上経ちました。
ココに彼氏がいて、日本に好きな人ができました。
一途な私がこんな複雑な恋愛をするのは初めて。
どうしたらいいのか分からず、ナミダナミダの不健康な毎日を送っております。


『彼氏』のこと。
4歳年上のヨーロッパ人。
一緒に住んで2年くらい経つのかな。
働き者。楽観主義。一途。そんなかんじです。
いいことも悪いこともいろいろあるけど、うまくやってると言えばそうだと思います。


ゆうのこと。
そして今年の初春。
ブログを通して出会った12歳年上のゆう。
ゆうには奥さんと子供が2人います。
だから、「婚外恋愛」です。
この夏、日本に一時帰国した時に実際に会い、
ますます好きになりました。。。
ゆうは私の運命の人です。
どうしてか・・・はまた改めて書きます。

はじめまして。 

2005年10月31日(月) 4時11分
初めまして。みぃです。

ココは真剣な恋愛に悩む
心の叫びのTrash BOX、ゴミ箱。

誰にも言えない思いを
何も考えず書いていきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearyourheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる