some day 

2007年03月30日(金) 23時27分
何もなかったかのように 同じかたちで繰り返される
毎日の営みが 今日だけはやるせない

初めて思い出になったあの場所
風のように 私の心をすり抜けた

公園のベンチも ブランコも 変わらない 今でも
目を閉じれば 無邪気にはしゃぐ2人の姿

ただひとつ 全てにおいて
違っていたのは 昨日まで笑いあってた二人が 今日からは思い出
それだけのこと

ねぇ こんな風に ひとり つぶやいてみれば 何もかもが
とても自然なことのような気になるの

なのに 背を向けて逆らう 頑固な私
だって涙が止まらない

明けない夜はないんだと あの人はそう言ったけど
今日だけはその夜が ずっと続くような気がしてた

ただひとつ 全てにおいて
違っていたのは 昨日までは同じ道の上 今日からは違う道の上
それだけのこと

ねぇ こんな風に ひとり 思い悩むことも 明日に繋がるなら
きっと 笑顔になれるような気がするの

なのに 思うようにならない 私の心
まだあなたしか見えない


ねぇ いつか 重なる日々が 私の中のあなたを薄めるなら
まだ見ぬ誰かとともに 築いていこう
両手にいっぱいの 大きな愛を





解説
この詩ゎ1,2年前に書いたものをアレンジしたやつですw
テーマは付き合ってた彼氏と別れて、立ち直ろうとしてる女の子ですね。
やっぱり、良い恋愛をしたときほど、立ち直りには時間かかりますよね…。
そんな女の子の心の内を書いてみました☆★
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearyou-fromme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる