激サム! 

September 13 [Wed], 2006, 1:17
今日は寒かったですねー。
長袖のジャケットをクローゼットからひっぱり出しました。
温い。と思ったけど自転車こいでたら暑くなりました。
体温調節がうまくいかない…


教室Cの千鶴さんが明後日にはうちに来る予定です。
ボディはとりあえず優と共同で、今からメイクが楽しみです。


明日は午前のみのお仕事なので、帰りに天すみに寄ってこようと思います。
新しい筆を買いたい〜。
ミスターカラーも何色か買いたそう。
そしてお店で、眠り目翔を堪能してこよう。
ウフフ。




わかりにくいですが、膝小僧をパステルで色づけしてみました。
かなり可愛くて大満足です。
優にもしてあげたけど……半ズボンとか履かないから意味ないぢゃん。

突然ですが。 

September 12 [Tue], 2006, 1:38
教室Cへの妄想を語ります。
いや、実は教室Cではなくてもいつかはお迎えしたいなぁ。と思っていた設定の子なので、それが教室Cになっただけの話なのです。
でも名前は教室Cのあの優しげな顔を見て浮かびました。


名前は千鶴(ちづる)。
年齢は25歳と無駄に歳くってます。
優達兄弟とは幼馴染です。

性格は穏やかでとっても優しいのですが、実は腹黒と言う…
もうなんて言うか…設定がほんと安易ですよね。
スミマセン。
とにかく良い兄貴です。
一応就職もしていて、実は保父さんだったりします。
(エプロンを着せたいが為に考えました。)
子供が大好きです。
そんな彼はたまにものっそい恐ろしい事をポロッと言ったりします。


「子供って可愛いよね。でも、可愛さあまって憎さ100倍ってよく言うじゃない?たまに言う事聞かない子とかいるとさ…………ね?」


敵にまわしたくないタイプの大人です。
怖いですね…。
たぶん千鶴さんは笑いながら「僕、君のこと嫌いなんだよね」とか言っちゃうような人なんですよ…
(ガタプルガタプル)




あー、楽しい!



妄想って良いですね。







メイクを変えてみました。
そして久しぶりにデフォルトウィッグをかぶせてみました。
……なんか、黒より茶髪の方が似合ってる気がする…。

ブロウクンハーツ。 

September 11 [Mon], 2006, 11:57
最近、カルピスが好きです。
自分で作るカルピスなのですが、面倒な上に、甘いカルピスが飲みたいので原料を多くする私。
糖を摂取しすぎてどこかの漫画の主人公になりそうでちょっと微妙な感じです。
そして、昨日の仕事で精神的にも体力的にもやられてしまった私は今、死んだ魚のような目をしています。


もうダメぢゃん。


そして昨日、フラフラになりながらも帰宅してテレビをつけたら【X-MEN】がやってました。
昔、アニメで見てたなー。
などと思いながら実写はどうなんだ?と思ってたら話が難しすぎてわかんなかった。
アメコミって大体話難しいよネ。
でも、ミュータントタートルズとかは大好きだったなぁ…
あのカメ野郎…。(笑)
敵役のね、脳みそみたいなピンクのプルンプルンした奴がいるんですけど…そいつの声がまた可愛いの。なんか赤ん坊みたいで。
敵役なのにネ。


そうそう。
教室Cの事ばかり考えていたら、名前と設定が浮かんできちゃいました。
これはもうヘッドだけでもお迎えするしかないよね。と心の中で呟く私。
ウフフのフー♪
もしお迎えできたら暫くボディは優と共同だぃ!

♪あな〜たな〜ら、どうするぅ〜 

September 08 [Fri], 2006, 23:29
今日、知らない人に道端で「こんにちはー」と声をかけられました。
サラリーマン風の…30半ばか40代くらいの男の人に…。
まったく知らない人ですよ?
赤の他人ですよ?

あんた誰!?

と、大きな声で問いかけたかったのですがチキンな私は律儀にもペコリと頭を下げてしまいました…。
本当…誰だったんだろう。
皆さんならこーゆー時、どうしますか?
やっぱり頭下げますかね?
それとも無視?



ドールズパーティー16がクリスマスイブに行われるそうです。
い、い、い、行ける…かなっ(−□−;)
いっちばん忙しい時期ぢゃん!!
やっぱ休みとるしかないかな…金曜日…微妙だ。
なんて理由つけようかしラ。
友達の結婚式…。
友達の葬式…。
友達の…
12月はいっぱい蓄えがある時期なので…もしクリティカルヒットするような限定があれば狙っちゃおうかな。みたいな。
もしかしたらフルチョ諦めちゃおうかな、みたいな。

みたいな…。

みたいな…。


そんな事より、最近また教室Cヘッド熱が。
あのヌボーッとした顔にほんわかメイクをして優しいお兄さんにしてみたい…みたいな。

今日はこれから。 

September 08 [Fri], 2006, 13:20
午後の仕事ってなんでこんなにだるいのだろーか…。

あー…時計屋さん(?)行って腕時計の電池変えてもらわなキャー。

めんどい…。

自分の顔はどーでもいーけど(むしろスッピンでもドンとこい。)

いっぱいメイクしたいよーSDの。





かわいーなぁーもぅ

あ…甘いもの… 

September 08 [Fri], 2006, 2:02
最近、体が異常な程に甘いものを欲しています。
疲れてるのかしラ…。

今日、仕事帰りに久しぶりに本屋さんに立ち寄りました。
ワンピースと銀魂の新刊が出てたので購入。
ワンピース、今回のロビンちゃんの話はいいけど…チョパとかビビの話より全然泣けない。
おもしろいけどね。
個人的にゾロ派なのですが、普通にサンジに萌えてみたり。

そして銀魂。今回もお腹を抱えてワッハッハですよ。
くっだらねーなぁーと思いながら毎回楽しんでます。


まだ未定ですが、フルチョイスやっぱりF-15にしようと思います。
同じヘッドじゃつまらないかなぁ。と言う気もするのですが…
カスタムしてみたいって気持ちもあります。
あの頬を…あの頬を削るのだ………ヤスリでザラザラと…フフフフフフ。
頬と鼻を削れば少しはシャープになるヘッドだんだけどな。
なんでみんな女の子にするかな。
翔子ちゃん、ごっさ可愛いけどね。

このブログ、pngじゃ画像貼り付けできないんだよねー。
jpgじゃ画質荒くなるよー。



久しぶりに幸を撮ってみました。メイクも変えてちょっと大人びた?

ああ!そうともさ!サボりましたさ!! 

September 06 [Wed], 2006, 0:21
久しぶりの日記です…。
ハハハ、久しぶりすぎて怖い。

つい昨日、いや、もう一昨日か…。
仕事帰りにちょこっと時間があったので、天すみに行ってきました。
「そういえばMr.カラーうすめ液が無かったなぁ。」
などと呟きながら銀座へ。
いつもの店員さんに「こんにちはー」と軽い挨拶をした後、店内を物色。
お店には既にホームタウンドルパ限定の眠り目ちゃんたちが勢ぞろい。
ちなっちゃんと空太ちんも居ました。(カッ!カワイイ!)
幕張では近くでマジマジと眠り目翔タンを拝めなかったので銀座で拝む私。
あー………可愛すぎる。
隣にキラたんが居て、翔タンと2人で頭をコツンッとさせてる姿がもうたまらんでした。
ナイスディスプレイ。グッジョブだよ、店員さん。

その後、Mr.カラーうすめ液とパステルカラーを手にフルチョのカタログを見ることにしました。
やっぱりヘッドの数少ないよなー。などと思いながら、わかってはいたけれど店員さんに「セシル似のヘッドは里でしかチョイスできないんですよねー」と尋ねてみました。

「そうなんですよー。ごめんなさい。でも、そろそろフルチョも入れ替えがあると思うんですよ。噂なんですけどね。去年も9月頃入れ替えとか変更があったからもしかしたら17番も選抜されるかもですね」

な、な、な、なんですとーっ!?

そ、そうか…。
そんな事があるカモしれないのか…。
いや、待てよ…。セシル似の17番ヘッドもいいけドゥ。
私的には20番が……。

フルチョは来年にでもできたらいいなー。と思ってます。(予定)
優の弟にと思っているので、15番でシャープにカスタムするかなぁ。と。
(翔ヘッド大好物ですからっ!!)
でも、でも、でも。あのほっぺを削るのはどこか抵抗があります…。
うぅ…悩みどころだ。

でも、弟と兄で色々やりたいことがたくさんあるっ……たくさんっ!!

ふん!所詮腐女子だもん!



最近無駄に色気が出てきたゆーちゃん。ドウシヨウ。

楽しかった!! 

August 27 [Sun], 2006, 19:20
幕張に行ってまいりました!!
朝からドッタバッタしてかなり疲れましたが…かなり充実した1日でしたヨ。
目当てのディーラーさんにもご挨拶できたしっ!!
お洋服もいっぱい買ったじょー。
でも、ひとつ残念なのが天すみで先行販売だった筈のかぼちゃのパンツセットが延期…。
天すみ列に並んだ意味がなかったヨ。

そしてなんと言っても今回ご一緒してくれたみつきサンと深珠ちゃんに深く感謝!!
真っ白な肌に黒が似合う大人の色気がムンムンな深珠ちゃんに優もタジタジ。
(↑写真撮影の間は終始照れくさそうでした。)
幸は深珠ちゃんと仲良くなれて相当嬉しかったようです。(笑)
そして私もみつきサンと仲良くなれて嬉しかったですよーーーー!!
ウフフー。また一緒に行きましょうねー♪

憧れオーナーさんにもご挨拶ができて本当に嬉しかったです。
初ドルパ…堪能しました!!
レポなど写真のUPはそのうちにvv
まずは挨拶まわりからじゃー!!

ひゃっほーい!
と、言う訳で…おつかれさまでした!!




眠り目翔……………かわいすぎるっ!!!!!!!



お久しブリーフ。 

August 24 [Thu], 2006, 17:54
卑猥な挨拶からはじまりましたが、お久しぶりです。
最近のお友達はリポDと冷えピタなマキです。
栄養ドリンクって思ってたよりどれも美味しくてgoodですね。
ウフフ。
でも飲みすぎると胃をやられるらしいので要注意。

と、そんなこんなで忙しすぎた夏休みもようやく落ち着きをとりもどしたと思いたい今日このごろですが。
幕張ドルパもあと3日となってまいりました。
本日が久々のoffだったので、ドルパ前にメイクでも直してやっか!!と意気込んでみたはいいものの、あまりの体力のなさに優と幸を「ぽーっ」と眺めて終わりました…。

夏用の幸の服がないので、サイトでUPした赤ポロシャツを着せていこうと思います。
ごめん、作ってあげられなくて。
そりゃぁオニューのミシンも埃かぶりますよね。
だって…そんな暇なかったんだモン。

そして優のボディーが汚い事についさっき気づきました…。
今更お手入れしてあげられない…ごめん!当日はそのまんまで!!
明日明後日と忙しいのよ!!
休みは日曜だけ!!お願い勘弁して優ちゃん!!(><)

ってな感じで、オーナー共々どーしようもない感じですが楽しんできます♪

変更しました〜 

August 08 [Tue], 2006, 20:53
サイト名、デザイン共に変更いたしましたー。
時間に余裕ができたので、ちゃちゃっと変更。
【Dear You】の時に使用した写真などはそのまんまで、TOPのデザインだけ大幅に変えました。
中身はこれからちょくちょく変えてゆきます。

ぬふー。
短時間PCに集中しすぎて肩こり&腰痛が激しいです。
いかんですな。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearyou-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる