いや〜 

November 18 [Fri], 2005, 1:09
お代官様お助けを〜〜〜〜

ラヴです。名前を変えてアイーンです(嘘)
そろそろ名前を変えます。多分クリスマスには(え)
早ければ、それより前に。

木曜のバイトを休んだ。
水曜は行ったのにね。
いや、だって水曜行ったらA子が「あれ??オーナーが当分休みみたいに言うとったのに」って。
…え、言ったっけ。
オーナーはこう言う時は無理して来なくて良いのにって心配そうに…
あぁ、サボリの理由でか(それも嘘なのに)
木曜はちゃんとした理由があった。
前の日腹痛。翌日治ったけど、大事の為(ただ眠かっただけ/アホ)
でも、水曜行っても、普通だった…
あるキャンペーンが木曜から始まりで、こう言う時商品動く?とか。
…ゴメン、参考にしようと思っても無駄。
前の所は裏仕事してないから。ただのバイトだもん。
やから、まぁ適当にキャンペーン楽しみな人は楽しみだし…どうでも良い人は…とか言うた。
ただ、そんな事よりレジが大変って言うといた。
商品取りに走る、あの苦労が…って(経験済み)
暇な時は良いけど、混んだら…ね、もう客に睨まれるの覚悟のキャンペーンだね。

行きたい時行ってって直さなきゃな…そろそろヤヴァイ。
給料日かその前に髪染めます。
巻き巻きするコテ買ったけど、黒過ぎてキモイ(爆)
あと、部屋がピザ臭い(昼食ったから)
換気とか死ぬ覚悟だよね、この寒さ。
そして寝る場所以外がゴミ箱状態。
何じゃこりゃー!!
オーナーが家に来たら一発で殺されてる。
(前冷蔵庫散らかして帰ったら軽く怒られた/前の日はカナリ怒ってたらしぃけど)
O型なんです〜その前に人間失格なんです〜

取り合えず、責任感を持て。
そして、人間の生活をしろ。以上。

アイーン。 

November 16 [Wed], 2005, 3:40
あぁ…5時になったら支度しなきゃ…40分間で顔作り飯食いその他諸々してるんです。いつも。
いつも姉の家ではスッピンなのに、バイトだと化粧濃いと言われます。
義兄に。
義理の兄に。
義理の…(もう良い)

でも、兄はGackt級以外は却下っていつも言ってますが(寒)
ヒゲ眼鏡サンは嫌…
ねぇ、金あるなら脱毛しない?(ぇ)
髪だけはGacktに出来るよって言ってて。前に。
やめて、そのヒゲで…!!って、ショック受けちゃったよ。

hahaha...
ねぇ、そろそろクビにしてよ。
A子がもし本気で辞める気なら一緒に辞めたい…
何か疲れじゃなくて、呆れて放心状態なんだもん。もんもん。

来月くらい大阪行くかもなんで、今年は辞めれんけど。
A子も今年は辞めれん言うとったし。
大阪何しに行くかって?見学(え)
就学旅行ですよー、ハイ。
高校も中学も行った事ないんで。ハイ。
いやー、義理の兄の車でね。トランクに潜り込んで(普通に乗ります)
フフ…楽しみ。値切りが(そっちかーぃ!!)
Gacktの値切り方で試してみます。
3000円の物はまず1500円って言って、駄目なら2000円って言って、それでも悩んでたら、
「わかった。間を取って1750円にしよう!!」って。間取ってなぃゃーん!!ってね。
…今日見た動画です(笑)

アイ~ンしても良いか〜ぃ♪(キャラ的に駄目でしょ)

有り得ません。 

November 16 [Wed], 2005, 2:32
何故続かないの?!もう!!
金曜、アラームのセット失敗で起きれず休んで、火曜まで休み続けました。
テヘ(ァホー!!)
そろそろクビだぞ??と、心配しつつ、別に650円の給料なら、他見つけても良いか〜とか調子こいたり。

…ブッ(臭)

姉は、もう姉の家に住んで、姉の家の近くでバイト探せとか勝手な事を言ってます。ハイ。
妊婦なもんで、家で1人だそうで。

…頑張れ?(爆)

そして、今日はもう2時半!!
6時からバイトだっつの。もう寝れないっつの。
ずっと夕方からPVや、昔の音楽番組やらを見てました。
…Gacktオンリーで。
凄い。うん。面白いよ、ユー。(最早ジャニーさん気取りくらいで)
何かアリエナイヨ。色々あり過ぎ。
友達や知り合いが見たいって言ってたのがあったり、ね。
うちも今まで見たかった!!ってのとか。
凄い偶然に見つけちゃったよ。
アクセス風増えて消えちゃったら困るからアノ人以外教えんけど。

明日…じゃなくて今日。数時間後のバイト。
行く気になりましたー!!!
って、休んだ理由が縁起でもないから、どんな顔してけば良いんだ…
縁起力ないんだよねぇ。。。。。。
取り合えず頑張ります。ハイ。
GacktはPV以外は見たから、他の歌手のをチョロっと見て、寝ます(寝れんけど)

バイバイキーン。

最近遊ぶ約束が増えるのに給料の増えないラヴより。(もっと違うバイトがしたい/辞めよかな…死)

早朝は辛ぃなりぃо 

October 26 [Wed], 2005, 10:20
早朝バイト行って参りまちたо
日曜と火曜、風邪と言ぅ理由でサボった馬鹿デスо
罵って下さぃ、思う存分о
サボリ癖が抜けませんоゃる気がグッと落ちるのデスо
昨日、夕寝しちゃって、寝たらヤバイから、Gacktのレポ読んでてо
意思が強すぎるょ!!
チョットやる気を取り戻せますо(毎日読まなぃから、ダルケるのかоо)
A子は無断欠勤だしоオーナーと2人って嫌なんだよねо
前のバイト先はオーナーと2人きりが多かったから、もぅ地獄だったоо
体調悪かったらしぃから、薬で寝ちゃってるのかな??
サボリな自分、情けなぃっぺо
ォーナーが電話しろーって言ぅとったからメルしとぃたけどさо

まぁ、オデンも適当に作っとぃてо
レジは混んだ時以外はオーナーに任せっきりにして(コラ)
オーナーの発注が進んでなぃのは私のせぃですw
でも、代ゎりにドリンクはゃっとぃたけん(爆)
でも、ホットのコーナー、新商品で今週と先週の…両方出してなくてо
オーナーがいつかやってくれるさ!!と思ってたら…甘かったо
もぅ、スペース広げたり、移動したりоо
クールのコーナーも、品出しもゃったしо
何だよ!!帰り、「帰ってちゃんと休んでよー??この店の頼りなんやからー!!」って…
じゃぁ巨大冷蔵庫に入れるなー(オーナー疲れてるし、やってぁげたの自分だけどさ)
副店長らしぃо仮でо
A子ちゃんに譲るょооぅちに任せたら凄ぃょ??フフооо
でも、もぅ休まなぃо宣言о
もし休んだらоо誰か知人でも、殴ってぁげて下さぃ(Mじゃなぃょ)


そして、目標が出来ました!!どぁぃ好きなGacktがゃってぃるоо
1人SM!!これ目標!!…ゃらしぃ目で見た人は、チョットヤバイよ??
限界まで追い詰めるо追い詰められるо全て自分о
ぅしッо

ボイトレ、例の事務所は習ぃに来ぃ言ぅたのに連絡なぃから、もぅ無視о
週1だしо
少し遠ぃけど、定期券でも買って、週2、1回2時間って所行くо
ギターとボイトレ、どっちからしようかと悩んでますо取り合えずどっちかから、ャるо
ヒャッホーィ、何か今から寝て、3時から姉と買ぃ物だけど、寝ずに行きそぅな感じо
ちなみに、この日記は帰って気力ぁれば書き直しますо

同情するなら金をくれо同情しなくても金をくれо

ギター、火曜か金曜だけど…夜になるな…バイトぁるоо
間に合う時間帯かな…??
ぅぅоо時間帯無理だったら、泣くぞコラ!!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる