雪山ツアー 

2006年02月19日(日) 13時32分
起きたら体中が痛い…
何故かと言えば昨日は初スノボだったのです
今回は5人で行ったんだけど 私のコーチ役の人以外皆スノボだったから♪でもなんでスキーの人が私にずっと教えてたんだろぅ…笑
ゃっぱり難しかったぁ(o′Д`o)何が難しぃってリフトだょリフト!!なんで皆片方脱いであんな動けるんだι
でも最後のリフトはちゃんと先生(?)の支えなしでいけた♪スノボもターンもどきができるくらぃにはなりました☆
帰りは湯沢の温泉にも寄ってくれたし♪東京に思ったより早く着いたので皆でご飯も食べれたし(e^□^e)
最高に楽しぃ1日だった(*´∇`)ノ

ゆきー 

2006年01月23日(月) 14時10分
5?以上の積雪は5年ぶりだそぅです

おみくじ引いたら凶がでたんだ 

2006年01月01日(日) 23時09分
あけおめ。ことよろ。

今日はぴろとキングと川崎大師へ行ったけど。すごぃ人だぁ(つД`)
今年が思いやられる…。
でも、2人が開運のお守りくれたし、だるまかっこぃぃの買ったし、夜はちょっと豪華にいけたし(*´∇`)ノ
ゃっぱあの人ら楽しぃ笑明日から雪山らしぃけど、私も行きたかったなぁ。。
面白写メがくるはずなので期待♪笑

ハッピークリスマスイウ゛ 

2005年12月26日(月) 23時46分

今年のクリスマスイヴは唐突な思い付きにょり 私の仲間と
ディズニーランドにいくことになりました
かなりチャレンジャーかなぁと思ったけど、実際そぅでもなく
イウ゛にしては、といぅかただの土日にしても結構空いてる方かと
入場制限もかからなかったみたぃ

しかもぴろがショーの中央鑑賞あてるゎ ランチショーがぎりぎりでとれるゎ
スタンバイは短いゎでかなり楽しめた
夜もランド近くのホテルのイルミネーションをみせてくれたり
わざわざレインボーブリッジを通って絶景をみせてくれたり

久々にほんと楽しくてはしゃいだクリスマスだった


しかもクリスマス当日も遊ぶことになって(笑
皆暇なんだ・・・
でもまた一杯遊んで ホンットに楽しい2日間だった

MiamiGlow + BVLGARI 

2005年12月18日(日) 23時59分
ミニボトルで3000円くらぃする香水。小さい方にはBVLGARIが入ってます
友達がセットで1000円で売ってくれた笑

どっちも良ぃ匂い♪

獲った 

2005年11月27日(日) 23時04分

金曜に始めてプロのマッサージ受けた
しかもちょっと友達の関係でタダで
ホント気持ち良かった
でもやっぱり肩いたーぃ…重症らしぃ。。

この可愛ぃぶたは今日とった
しかも私にとっては奇跡的に1回で

本当の日記(笑 

2005年11月24日(木) 22時43分
ホントは今日この日記かいたんだけど(笑
にしても季節感がなぃページ・・・
春じゃんっ

修学旅行 

2005年11月19日(土) 21時23分
修学旅行終わったー♪
途中熱出たりしてかなりびっくりしたけど、良い所は逃してなぃと思うからいいゃ(笑
きび団子買えたし、明石焼きも食べたし、お好み焼きとか色々
飯はうまかった〜
お蔭で胃はほんと荒れてるけど・・・
まぁ楽しかったと思う

日記 

2005年11月13日(日) 21時09分
情報で作ってるHPのための日記(笑
日時は割りと嘘ついてるけど、ある程度書き溜めなきゃと思うので

とりあえずこの日は、バーベキュー
寒かったけどサマーランドの川を挟んですぐ横で
モミの実って痛いねぇ・・・
とにかくホント楽しかった次は蟹しゃぶ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearxxx-ramiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる