2.恋せよ乙女 

2005年05月11日(水) 20時03分
 男の子も女の子もそう。今まで普通にしてたのにいきなりメールが来なくなると不安になる。なんで不安になるのかわかる?それってその人のことが気になってる証拠。

わたしは今、好きな人はいないと"思ってる"。でも、メールが来なくなると不安になるのは彼、Luke。彼とはネット上だけでの付き合い。自分でも好きなのかはわからないけど、何かしらの好意は持っているのだろう。出会ったのもネットだし、今もメールかメッセンジャーのみの関係。

何ヶ月か前に、私が半分出会い目的で海外ペンパルサイトに登録したら、翌日、大量にいろいろな国・人からメールが届いていて、幸運にもその中で私の目にとまったのがLuke。彼は18歳で年上。<まじめな人間>A型っぽい男は嫌いだと思っていたけれど、もしかしたら、わたしにはこういうまじめな男が合ってるのかもしれない。
でも1番問題なのは、わたし達、まだお互いの顔を知らない。

彼は将来バンドを組んだり、歌手になって歌いたいという夢がある。それと、彼はよくスタジオで働いている。だってお父さんがレコード会社を経営してるから。このままいけば彼の歌も出せるみたい。密かにわたしは彼にもバンドを組んで欲しかった。だって、バンドを組んでる男が好きなんだもん。<昔も、今も、これからも>
でも身近にバンドをやってる人は、Martin以外いなかった。彼はたまたまやっていただけ。出会いだってもうない。<第1、私はロックなんて柄の女の子には見えないらしい>

Lukeとどうなるかはわからないけど、私は彼が好きなのかもしれない。
彼も好きであって欲しいな。例え友達としてでも。 続く・・・

1.私の男論 

2005年05月10日(火) 22時11分
わたしはごく普通に毎日を送ってる"つもり"。特に勉強だってできないし、彼氏とも別れたばっかり。最近は専らロックバンドに惚れこむだけ。
だけど、自分でもよくわからないくらいモテる。私の人生で男に困ったことなんてなかった。(というより必要なかった?)さんざん振り向かせておいて、フる。このパターンが多すぎる。<ごめんね、Boys>

私は小さい頃から大人っぽいとか、美人、スタイルがいいとか言われてきた。真っ黒な髪と、人から羨ましがられるこの目と、出るところは出て、ひっこむところはひっこんでいる、このスタイル。同じ歳の友達といても、私はいつも何かが決定的に違ってたみたい。<chris曰く>

最近別れた彼氏っていうのは、Martin。人生で初めて付き合った人。16にもなって1回しか付き合ったことがない。<最近仲良くなったNickには『経験豊富でもうすでに1発ぶちかまされてそう』なんて言われた。>バンドのベースをやっていて、髪は短髪で金髪、毎日ワックスで立たせて、左耳にピアスを2個、いっつもTシャツに適度にタボっとしたジーンズ。
いわゆる最近の男の子。

彼はみんなの前ではクールなのに、わたしの前では甘えん坊。<私より2個上なのに、ある意味頼りないっていうか・・・。> 男は男らしくしてなきゃ、私の興味を引くことはできない。でも障害を持ってる人を見ると、この人の奥さんになってあげたい なんて思っちゃう。

Martinとは1ヶ月で終わった。決定打は彼から。私は彼がいるだけで、存在があるだけで、良かった。だけど彼は違ったみたい、毎日会いたかった、毎週デートしたかったって最後に言われちゃった。学校も住んでるところも違うのに、そんなの無理に決まってる。

そういうわけで私は今一人身。彼氏と別れたと聞いて飛びついてくる男は多かった。そんな人私が好きになるわけがない。もう放置プレイ。シカト攻撃。 でも"好きな人"がいないわけでもない。んー 続く・・・
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearxoxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる