山下達郎 FOREVER MINE 

2007年03月06日(火) 19時25分


最近youtubeで見て、えらく感動してしまいました。
山下達郎のforever mineです。
ホームレスっぽい人が歌ってるやつです。
たしかこの人・・・・NHKの番組でナニかやってたような・・・
まぁ・・・・
とにかく、歌もいいですね。
東京タワーの映画の主題歌がコレだったんじゃないかと、あんまり覚えてないですけど。
江国香織さん原作の東京タワー、見ましたけど・・・・
そんなに良くなかった。
やっぱり、浮気とか良くないですね。
はい、よくありません。
でも、この言葉は結構良いんじゃないでしょうか?
恋はするものじゃなく、おちるものだ

そういえば・・・
寺島しのぶさんが結婚するそうで。
お相手はおフランスのアートディレクターとかナントカ。
映画みたいに私生活でも凄いのでしょうか、な〜んて。
とにかくおめでたいことですね。

そういえば紀里谷和明・宇多田ヒカルが離婚してしまいましたが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫又
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-重松清さんのを最近読んでます。
    ・映画-鉄コン筋クリートが見たかったのですが・・・
    ・マンガ-ワンピースしか買ってません(金欠で)
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる