雨の日は。。。 

June 30 [Sat], 2007, 15:39
我が家の2人の高校生は、自転車通学です

雨が降ると、車で送って行きます。

今までは、父の車、母の車と2台あったので、それぞれに送っていくことができていました。

でも、今は、私の車しかありません

暗黙の了解で、娘を送っていくようになっています。

これまでは文句も言わずに、びしょぬれになって、自転車で行っていた息子が、

「どうせ、今日もお姉ちゃんを送っていくんでしょ。。。一番下は損だよな〜

って、つぶやきました。

姉弟を差別していたつもりはないし、息子の方は、駅まで行けば電車で通学することもできるので、

他に交通手段のない娘の方を送っていくのが当然だと思っていました。

子供にとっては、理由がどうであっても、やっぱり自分のことを一番に考えてほしいんだなあ〜〜

って、気づかされた一言でした。

ごめんなさいね。。。お母さんは、たくましい息子で助かっているけど、たまには、愚痴もこぼしたかったんですよね

「まっ、お姉ちゃんが卒業したら、俺ひとりのお母さんにできるけどね

ですって

お久しぶりです 

June 09 [Sat], 2007, 9:20
引っ越ししてから、1ヶ月余りが過ぎました。

マンションの生活は、思っていた以上に快適です

パソコンも復活して。。。親子3人でけっこう楽しくやっています

ただ。。。ちょっと問題なことは、

収納が少なくて、未だに全部の荷物を片づけていないのです

部屋の隅に残っているんです。。。

     もうひとがんばり
  


   お仕事のほうも、張り切ってやっています

いよいよ引越し! 

April 27 [Fri], 2007, 8:10

引越しもラストスパート

一昨日はリサイクル業者さんが来て、ラックやテレビ台、

下駄箱などを持って行った。。。


昨日は不要品引き取り業者さんが来て、タンス、自転車、

ベット、長男の学習机、パソコン、エアコン、等々・・

家中のゴミを持って行ってくれた。。


でも、まだどんどん要らないものが出てきて、

ダンボールの山とゴミ袋の山


収納場所がたくさんあったから、引越してきたまま開けないで

そのままダンボールに入っていたものもがいっぱい


今度はマンションだから3分の2くらい捨てちゃった

の量が半端じゃなく多い

まるでbook off状態


ということで、パソコンもそろそろ梱包されてしまいます。

日記の更新も引越し後にします(できるかなー)



早く新居を片付けて仕事がんばりたいよぉ

今はとっても忙しくって、家の中もごちゃごちゃで・・

毎日毎日、仲間のママさんにお仕事手伝ってもらってます

本当に感謝 仲間っていいよね

この仕事、ずーっとやっていきたいなって、つくづく思います


そんな素敵な仲間のたくさんいる在宅ビジネスやってます。

一人じゃないって心強い

よかったらHPのぞいてくださいね素敵な仲間が待ってます

  在宅ビジネスHP  




宴会だー! 

April 13 [Fri], 2007, 23:27


今日はお花見に行ってきました

まだ満開ではなかったけど、きれいでした








終末はお花見です^^ 

April 13 [Fri], 2007, 7:49
毎日あわただしくしています

引越しの為の片付けで……ゴミがいっぱいです

ゴミを回収してもらうにも、かなりのお金がかかるんですよー

本当に今年は出費が多い年になりそうです


だから私も頑張ってダブルお仕事してます

在宅ビジネスはPCでやる宣伝広告なんで

勝手にやってくれるのがいいですよね

パートで疲れていても、PCつけてササッとやれば・・

OKなんですよー



仙台にもやっと桜が咲き始めたので、

明日(会社)と明後日(オフ会)はお花見です

忙しくったって、遊ばなくっちゃね

お仕事始めましょうか? 

April 09 [Mon], 2007, 21:42
最近、また皆さんから在宅ビジネスについて

たくさんのメッセージいただいています

やっぱり4月って新しいことを始めるのにいい時なんですよね

ワクワクしますよね何か新しいことを始めるのって

新しい仲間も待っていますよー。


今、お子さんが学校や幼稚園に行っている間に

ネットサーフィンなんかやっていて、PCを遊ばせているのなら

その時間をお仕事に当ててみませんか



私のお仕事は

きちんとしたネットワークビジネスです


完全在宅なので、小さいお子さんのママさんが多いです


在庫・ノルマなんてありません

    頑張ったら頑張った分のお給料が会社からいただけます。


収入プランがとっても魅力的です

    ネットワークビジネスなので、費用は月に1万円程度かかりますが

    それはずっとではないし、回収できるものです


とにかく仲間との交流がGOODです

    女性限定の会員なので、結束が固いです

    みんなで協力してビジネスを成功させています。


みんな親切なんで、

特にPC初心者にはありがたいです
    手取り足取り・・近ければ、家にも来てPCサポート(もちろん仲間なので無料です)

    してくれちゃいます。

    ほんと、感激です。ほったらかしのビジネスってホント多いんですよね
 

私達と一緒に楽しいビジネスをしてみたーいって思う方

遠慮せずに詳細請求してみてくださいね。


ママの在宅ビジネス



引越の準備 

April 02 [Mon], 2007, 22:25
引越に向けて、片づけ始めました

まずは、荷物を減らすこと。

それには、いらないものを捨てること

あらためて、こんなにたくさんあったのか。。。と思い知らされました

いったい、どこに、これだけのものが収納されていたのでしょうか。。。。



とにかくいらないものは、誰かにあげる、オークションに出す、

リサイクルショップに持って行く、業者さんに引き取ってもらう、捨てる。。



なかなか、はかどらないいのですが

頑張って片づけて、新居に引っ越したいと思っています





そして、すっきり新たな気持ちで、お仕事頑張りたいです

私の在宅ビジネス 

March 31 [Sat], 2007, 21:18
今日は、私が今、やっている 『在宅ビジネス』について、お話しします。


我が家は、普通の会社員の主人と大学1年の長男、高校2年の長女、高校1年の次男と私の5人家族です。

今までは、主人の給料と私のパート収入で、なんとか家計をやりくりしていましたが、

こどもの教育費っていくらかかると思います?

           3人合わせて年間300万円                
                        (長男の生活費も入れて。。。ですが。。。)

家にこんなお金あったの?ってほどです。

            だから毎月赤字状態なんです。。。。。


この先、子供が大学生3人ってことになるらしいです(苦笑)

           考えたくないほど恐ろしいです。


そうなるときっと貯金を崩したり、保険を解約したりしなくては生活できないでしょう

でもそんなのはいつまでもつか分かりません

教員免許は持っているものの、過去の話。

          今更採用してくれるところなんてありません

せいぜい今働いているような時給850円程度のところを掛け持ちでやるしかないんです

でもそんなんでは焼け石に水状態・・

何か、良い内職みたいな仕事はないかなあ〜とネットで情報を探していました。


ふと、目にとまったのは、いわゆる

      ★☆■ ネットワークビジネス ■☆★

     誰でもできる主婦の在宅ワーク?
     6桁収入目指します?
     パソコン初心者でも大丈夫?
     安心安全、しっかりサポート? などなど説明が。。。

何度も何度もHPを読みました。

           本当に私にもできるんだろうか。。。

これまで、他の在宅ワークもやったことがありますが、思った程の収入は得られませんでした。


「やってみたいなあ〜でも、そんなおいしい話ってあるのかなぁ

めちゃくちゃ不安でした

「でも、今度こそこれが最後の挑戦にしよう


最後の挑戦と決めて意気込んで参加したら、意外と気楽に出来ました

だってみんなとても楽しく、前向きに

生き生きしている女性ばかりの環境だったから。

電話で連絡をいただいた女性

お会いしてきちんとていねいに説明してくれた女性

メールで初歩的な事をやさしく教えてくれた女性。。。

みなさんとってもステキな方々です


そう考えてみると、

今の世の中ネットビジネスの情報がたくさんありますが、

確実に収入を得られるものはどんなものだと思いますか?

やっぱりしっかりした収入のシステムと指導者・仲間だと思います

指導者と仲間がいれば挫折することなくビジネスを続けていけます。

その結果として報酬が得られるんですよね。


私たち主婦は、自宅であいた時間に仕事をしようと思っていますが、

時間っていうのは、あるようで、なかなか作れないこともあります。

主人や子供が病気になったり、

もちろん、自分が具合が悪くなったり。。。(実際に先日の私がそうでした

何日も仕事に手をつけることができないこともあります。


でも!!このビジネスは同じ状況で、

同じ目標を持った女性の集まりなので、

全員で協力してビジネスを成功するように努力しています。

だから、仕事に手を付けられない日が少し続いても、

周りがしっかりフォローしてくれるので、ちゃんと収入が得られるんです

それに、指導者が手取り足取り、ビジネスのノウハウを教えてくれます

在宅って普通ひとりきりでやるものですが、ここは違います。


ただひとつ、この仕事、家計に負担がかからない程度の出費があります。

でもこれはビジネスを続けていけば回収できるものです。

(ずっとではありません)

しかし、高額収入を得るためには仕方ない経費だと思います



何か、新しいことにチャレンジしてみようと思っている方、

仲間と楽しくお仕事したい方
   

         
   主婦の在宅ビジネス からお仕事の詳細請求をしてください

        お待ちしています

もし、挑戦することに迷っているようでしたら、

何かの役に立てるかもしれませんのでメッセージください

寝不足 

March 24 [Sat], 2007, 15:42
今朝は、5時半に起きました。

次男が、遠征に行くので、朝ご飯の用意をして、「がんばってね」って見送りました

昨日の夜は、2時過ぎまでmixiやっていて。。。

このところ、ホントにmixi中毒になっています

ついつい夢中になっちゃって。。。

来月になったら、引越もするので、その準備も少しずつやらなくっちゃ。。。




在宅のお仕事の方も、空いた時間をみつけて、ボチボチですが、頑張っています


子供達が春休みになったので、なかなかゆっくり出来ませんが

また、新学期が始まったら。。。

mixi楽しみながら、お仕事も頑張ってやっていこうと思っています

まだ、冬でしたね。 

March 13 [Tue], 2007, 0:29
昨日の夜から降り続いた雪が。。。。。

朝、窓からのぞいてみると、こんなになっていました

今も、まだ降っています  


道路は凍っているみたいです。



最近ずっと、暖かくて、

もしかしたら、

このまま


になるんじゃないかって、思っていたけど。。。

やっぱり、まだ、しっかり  

は いたのですね。。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像pink
» 雨の日は。。。 (2007年07月02日)
アイコン画像まりか
» 雨の日は。。。 (2007年07月02日)
アイコン画像pink
» 雨の日は。。。 (2007年06月30日)
アイコン画像ゆっか
» 雨の日は。。。 (2007年06月30日)
アイコン画像pink
» お久しぶりです (2007年06月11日)
アイコン画像pink
» お久しぶりです (2007年06月11日)
アイコン画像pink
» お久しぶりです (2007年06月11日)
アイコン画像pink
» お久しぶりです (2007年06月11日)
アイコン画像Kリッチー・サンボラ
» お久しぶりです (2007年06月10日)
アイコン画像レイママ
» お久しぶりです (2007年06月09日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる