陽はまたのぼり、繰り返す 

May 28 [Wed], 2008, 9:49



よし、なんか新しいことやってやろうっと。


朝日を見ると、そんな気分になりませんか?
私の”くつろぐ”ランキング、今日は何位ですか?

私の写真がグッズになりました
... dear time 〜いとしいひと時〜

夏・なんだな 

May 27 [Tue], 2008, 14:52



この季節はやりたいことを一生懸命やって大丈夫。
どんだけ汗だくになっても「いや今日暑いから」って言い訳できるよ。


ビールがおいしくなってきた今日このごろ
10日ぶりの更新になりましたが、みなさんお元気ですか?
私はこのたび”くつろぐ”というブログランキングに参加してみましたよ。

私の写真がグッズになりました... dear time 〜いとしいひと時〜

いちゃいちゃしてるのカモ 

May 17 [Sat], 2008, 16:29



仲良きことは 素晴しきかな。

カップルじゃなくて友達カモ知れないけど、
日が傾くまでずっとふたりは一緒なのでした。



私の写真がグッズになりました... dear time 〜いとしいひと時〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:deartime
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
読者になる
http://yaplog.jp/deartime/index1_0.rdf
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる