さようなら。
2009.10.14 [Wed] 19:21



DEAR TEARS* BLOGをご覧の方々へ

本日は当ブログにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
大変恐縮ですが、当ブログは記事数の上限である10000に達した為、更新ができなくなってしまいました。
事実上の「閉鎖」であります。


思い返せば、高校生のころよりほぼ毎日しょうもない話をしたり、イライラを血迷って記事に書いて醜態を晒したり、多大なご迷惑をおかけしたことと思います。
その一方で、コメントやメールフォームを通じて皆様からの言葉に鼓舞激励され、とても大きなサポートをいただきました。本当にありがとうございます。


現在アメーバブログでも記事を更新しておりますが、モブログ用にヤプログを開設する予定です。DEAR TEARS* BLOGは終わりますが、まだまだ他の所で僕は愚かさを晒して参りますので、見かけた際はどうぞ優しい言葉で罵声を浴びせてください。


では、また会う日まで。本当に長い間ありがとうございました。

2009.10.14
りょーすけ

全裸
2009.10.13 [Tue] 22:58

後ろに子ども居たぞ(笑)
大丈夫かよ(笑)

リンカーン
2009.10.13 [Tue] 22:07

すげー大乱闘

判断推理
2009.10.12 [Mon] 03:26

やべー気づいたらハマってこんな時間になってた…
明日早いのに…また公共政策サボるか

自己分析
2009.10.12 [Mon] 01:25

うわ〜俺の一番嫌いなヤツじゃーん

学歴
2009.10.12 [Mon] 01:07


めちゃくちゃ長い。ふz


てか個人情報ばらまきまくってるけどいいのか?
まあいっか。誰も見てないし、一応隠したし
広告
★自己紹介★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょーすけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-雑貨
    ・映画-DVDもいいけど、劇場はもっと好きです
    ・ペット-パンダ大好き
読者になる
DEAR TEARS
携帯端末からのアクセスはこちら
からどうぞ。
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★メッセージ★
アイコン画像名無しのリーク
長沢つぐみ (2016年06月28日)
アイコン画像Air Jordan 12 Retro
制覇 (2014年09月05日)
★りょーすけ通信★
タイトル

内容
★Yapme!★
読者になる