保育園面接終わって 

2012年07月10日(火) 12時29分
まったり。

用意する物が予想以上に沢山あって、やや現実逃避気味←
自分保育園行った事無い且つ幼稚園中退()だからな〜取り敢えず何より安心したのは

給食なんですね!!

弁当じゃなくて良かった(´∀`)
詰める手間より何より、偏食は無くなるように〜と主任さんが言ってくれた。爺がやたらと甘やかして「食べなくて良い」だの好きな物だけ与えるから私がいくらデコ弁作ってみたりしても無駄になって来た食改善計画…仲間(?)が出来たー!!
皆と一緒なら食べるかも知れんしな、うん。

ついでに、もう一つの悩みも解決しそう

主任「髪が長いのはー…お母さんの趣味かな?」
私「私と婆ちゃんは切りたいんですがね、爺ちゃんが頑なに伸ばそうとしてるんですよ〜……………保育園で切れって言われたって言えば流石に諦めてくれると思うんですけど(チラチラッ」
主任「あ、じゃあ言って良いですね(笑)切ってください!」

よぉし、髪切った方良いんじゃね?って私、婆、ぴっちゃんが言う度に半ギレだった爺を丸め込む口実が出来たぜー!!ひゃっほー!!
夏になると汗でベッタベタになって気持ち悪そうだし、しょっちゅう絡まるから切りたかったんだよね〜男は黙って短髪だろうがッ!!
他にも肩くらいまで伸ばしてる子の親に再三呼び掛けてるらしいが…男は黙ってry

明後日ぎょう虫検査提出がてら、園庭解放日らしいから遊びに行く予定。

保育園だよー 

2012年07月10日(火) 9時33分
チビの保育園の面接だよ。
10時からなのに張り切り過ぎて9時15分には既に到着ww
やむを得ず近くの掘を眺めてる←

にしても暑いぜー…

日本を変えられる人間は 

2010年07月12日(月) 0時02分

日本にはいない。



参院選だねぇ
「与党過半数割れ確実」
だろうねぇ

管が悪いんじゃない、自民党をブレてるブレてると批判ばっかしてた割に結局ブレまくりな民主党全体がいけない。
子ども手当実現したのは良いが、消費税引き上げますじゃ話にならん。当面しないんじゃなかったのか。
つか自民党も増税するつもりらしいが…

増税しないと財政破綻する?

まぁ何だ。
まずは貴様等議員の定数、給与削減。ボーナスカット。話はそこからだ。

ぶっちゃけ議員そんないらねぇだろ-
居眠りしてて金貰えるとか天国だな、オイ。
そんなヤツに雇用を語られる身になってみろよ。期待どころか殺意しか沸かねぇよ。
それもこれも、議員多過ぎなんだよ。
100人いりゃ1人くらい居眠りしてても平気か?(駄目に決ってるが)
10人の議場で寝てみやがれ。日の目が見れんぞ。

給料も貰い過ぎてるから国民から信頼を得られない。
金持ってるヤツに経済危機とか言われてもなぁ…ムカつくだけだわ。
痛みを知らずに痛みを語るな。
天下りしたヤツ等(の中で生きてるヤツ等)は全員金を返すべき。就職難なめんじゃねぇ。

事業仕分けは政権に関わらず続けて貰いたいねぇ。
実際意味不な団体多過ぎだろ-
よく今までのうのうとやって来れたな。税金返せや。

とりま議員が変わらずに、収入に関係無く課税される消費税を増税するとか。どうなのよ。
低所得者は一層の生活苦を味わえって事ですね、分かります。
どうするんでしょ、政権交代する予定(確定だろうが)の自民党。

そして普天間問題。

いい加減日本はアメリカから卒業出来ないのかねぇ…
いつまでもビビってちゃ何も変わらんわ。

沖縄なんて、戦時かなり辛い思いしてた場所にわざわざ米軍基地置くとかどんだけ鬼畜なんだ…
沖縄県民(国民)の心よりアメリカ優先するなら日本は日本である意味があるのか?もうアメリカの領土なのか?

自民党にも大して期待出来ないが…何より

谷垣総裁は総理の器じゃない気がするんだよね…



…………長々書いてたら日付変わってらww
もう野党過半数確定したかな-

コメント 

2010年06月28日(月) 20時35分

ありざ-す

よもや2年前の3日前(ややこしい)の記事にコメが付くとははは(笑)

うん、2年経ってもラタトスクやってないなぁww

あせもには桃の葉 

2010年06月21日(月) 13時43分

が良いと親戚のオバチャンが言ってました。
桃の葉を風呂に入れて入ると効くらしい。
だがしかし。

桃の木何処にあんねん、と(笑)

とりま王子があせもマン(?)なんであせもの薬買いに行ったら
《桃の葉ローション》
なるものが!!
クリームとパウダースプレーもあったけどクリームは塗って塗ってうるさいしスプレーも大好きだからローションなら容量多いし522円て書いてあったから良いか〜…って何故698円!!オイ、詐欺かコラww馬鹿野郎、176円もあったら王子の飲み物2本買えるぞ←
ポップ3度見しながら買って来たけどね(爆)

お手並み拝見と行きますか
頼むぞ〜桃の葉!!(某洗剤CM風)

人は他人無くして生きてはいけない 

2010年06月13日(日) 23時23分

けれど人は他人がいる事で常に思い悩まされる。



僕はそんなに強い人間じゃない。
誰かを傷付ける事がいつも恐くて仕方無い。
だからどうして良いか分からないんだ。
僕に何が出来る。
何も出来やしない。何一つ変えられやしない。
僕に何が言える。
何も言えやしない。誰一人救えやしない。

僕に何も期待しないでくれ。

To be or not to be; that is the question. 

2010年05月17日(月) 11時56分

生死程難しい問題じゃあない。

【なるかならぬか、】

さぁ僕は、己に正直に生き全てを断ち切る者となるか、はたまた…偽り笑顔で演じ続ける道化のままでいようか。

【それが問題だ。】

もういい加減疲れて来た。
何もかもフェイク。断ち切った後を振り返ってもそれは虚無。



あぁ、くだらない。
仕様も無い。
そこには問題なんてものが存在しない。
存在しているように見せ掛けたエゴイズム。

そろそろ幕引き。
アンコールは聞こえない。

君には知り得ない世界というもの 

2010年05月16日(日) 11時47分

だから黙ってろ。
何ならその口縫い合わせてやろうか。



あぁぁっ面っ倒臭ぇぇぇっ!!!!!!!!!!!!!!!

明けない夜 

2010年05月12日(水) 21時20分

あぁぁあぁぁッ
苛々する苛々する苛々するッ
何か知らんが苛々するッ

こんな世界クソだなってくらい苛々するッ
滅亡しちまえってくらい苛々するッ

はぁ…あーぁ…
こんな時は小説でも読もう…と思ったけど王子寝てるしデスクライトの電球ブッ壊れたってんだよ
あぁぁあぁぁあぁぁあぁぁ

セバスチャーン!!!!!←謎

TOBプレイ中 

2010年04月29日(木) 0時08分

今更ながらに、ね…(笑)

現在2章クリア
来月なったら3、4章やりますよ、えぇ

いやしかしミカUZEEEEE!!ww
あーゆー我儘小娘は嫌いです。えぇ嫌いです。

PTが2人なんで誰でやるか迷いますが…
固定はミカ、ユーテキ
たまにザウちゃん、ユーテキ
剣使いしか操作したくない私だが対空攻撃当てづれェんでユーテキ操作もしたり…ルルのが良いんだろうけどユー君のが可愛いし、さ…(爆)

ザウちゃん好きだー
しかし通常攻撃時の声の野太さはどうにかなりませんか(笑)
ザウちゃん&ユー君PTとミカ&ザウちゃんPTだと戦闘開始・終了の台詞(ザウちゃんの)違うけど関係あるんかな…
1周クリアするまで攻略は見たくない←

ザウちゃんを見てると坊っちゃんを思い出しまふ
バーガーはもれなくコングマンを思い出すww

あぁ…ブログ久々過ぎて文まとまんねorz

何が言いたいかと言えば
ザウバー最高
これだ

以上
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJメインの腐女子だにょ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» ラタトスクの騎士4 (2010年06月28日)
アイコン画像久世
» ゾクゾクするよ (2009年09月10日)
アイコン画像久世
» ガラスのように繊細な心 (2009年07月04日)
アイコン画像久世
» 期待は箱の中に消えた (2009年05月21日)
アイコン画像久世
» 異臭放つ、腐敗したアレ (2009年05月13日)
アイコン画像久世
» どうでも良いなんて言っていても、 (2009年05月11日)
アイコン画像久世
» 嗚呼、嫌だ嫌だ。此れだから人間は (2009年05月08日)