gacktさんLive!!in沖縄 

2005年11月22日(火) 17時37分
昨日は私里帰りという名目でgacktさんのliveにいってまいりました
内容はこのツアーが終わるまで秘密ですが、
んも〜本当に本当に幸せな1日
私は2階席から拝見していましたが、強い強い想いが伝わってきて、すぐ近くで聞いているようでした
gacktさんが出てきた瞬間、やっと会えたという想いからか号泣しちゃいましたよ(笑)今考えても本当に夢見たいで・・・
私は大阪城ホールにも参戦しますが、また会えるのが本当に本当に楽しみ

写真は会場の外で見つけたオリコカードの宣伝パネルです

幸せでした☆ 

2005年11月10日(木) 23時53分
去った11月8日私は19歳になりました
友達がパーティーを開いてくれた上に、ケーキまでプレゼントしてくれて、
私は本当に泣きそうだったわw
沖縄から京都に来て不安なこともたくさんあったけど、こんな風に祝ってくれる友達が出来たのは私の誇りです
emさんもはままちさんもおめでとうメールありがとう
すごくすごく嬉しかったです!
幸せだぁぁ〜

プレゼント〜☆ 

2005年11月07日(月) 23時38分
明日11月8日は私の19回目の誕生日でございます
プレゼントにエスカーダの香水セットを頂きました
明日はパーティーを開いてくれるそうです
私は本当に本当に幸せ者です

MUJIcafe 

2005年10月28日(金) 19時24分
友達とずっとずっとあこがれていた「cafeMUJI」に行ってきました
沖縄では無印にcafeがあるなんて知らなかったよ・・・いなかっぺかね

そこで、こんにゃく入りカレーと京都限定のMUJIパフェを食べました

それはそれはおいしかったです〜おいしいものを食べてるときと、いい恋をしてるときって同じフェロモンが出てるんですってね
きっとそのパフェを食べたときの私はフェロモンでまくってたはず・・・w

沖縄のチケット〜!! 

2005年10月27日(木) 19時04分
やっとやっと届いたの〜
沖縄でのgacktさんのLIVEチケット

いやぁぁああ楽しみで楽しみで待ちきれません
残念ながら2階席だけど、沖縄コンベンション小さいからいいです

興奮しちゃいます

gacktさん 

2005年10月25日(火) 0時31分
久しぶりの更新です
最近の私はバイトに終われる日々・・・・
なぜなら、来月沖縄に帰るのと、友達と温泉に行くのと、gacktさんのライブに行くから

私gacktさん大好きなんです好きになって4年位かな・・・
きっかけは友人がマリスのCDを聞かせてくれたこと!あの時は「この人かなり歌うまっ」っていう感想だったんだけど、ずっと女の人だと思ってましたw
男って知ってちょっとショックだったんだけどww
ビジュアルはもちろん好きだけど、今は考え方とか生き方がすごい人だと尊敬しています
今回のライブもすごく楽しみ〜

高級料理〜?w 

2005年10月15日(土) 23時36分
友達の家で夕ご飯を作りました
メニューは鯛めしとネギマ焼き鳥とお味噌汁です
私の中では鯛めしって高級料理のイメージなんですけどww

料理はもちろん大成功ですっごくおいしかったです

やるべき事って・・・ 

2005年10月13日(木) 23時59分
先ほど友達が泣きながら電話をかけてきました。
事情を聞いてみると「キャバクラの仕事を辞めた」とのことです。
私は彼女がその仕事をやるといったときから、心配で反対をしていたけど、案の定そのようになってしまった・・・もう二度とこの店の周辺に顔を出すなといわれたそうで・・・
やっぱり夜の仕事は次の日がつらくなるし、仕事内容もハードなので、よっぽど精神力・体力のある人でないとできないと思います!!

そして私は出来るだけ、両親の悲しむようなことはしたくないと思う
すると友達が「子供を心配するのが親の仕事」といっていましたが、それは親の立場から言う言葉で、子供が言うセリフではないように感じた。

中学高校も私立、大学になっては沖縄から仕送りもしてもらって、生活支援もしてもらって、その上心配までかけるなんて・・・親不孝すぎる気がして・・・

遠回りなら大学卒業して、自分で稼いでからも出来ること
今はしっかり学ぶことを学びたいと思いました
自分の夢を叶えられて、悲しむ親なんてそうそういないでしょう

私考えすぎ

どうすれば・・・・? 

2005年10月11日(火) 23時42分
あぁ・・・・ハクに彼女がいることが発覚しました
友人の男の子にそんな話は聞いていましたが、なんとなく信じたくない私がいました。
でも、駆け込んで乗った電車の中でハクと彼女を目撃してしまいました・・・
あまりにも突然で思わず隠れてしまいました。
呼吸が一瞬止まってしまいました。ハクは彼女の隣でグッスリ寝ていました・・・
泣くかと思いきや、涙は出てきませんでした。
でもなんだか心にポッカリ穴が空いてしまったような・・・・

なんか知らないけどどうしよう私・・・どうすればいいのでしょう?
次の恋を探せばいいのか、ハクのことをもっと考えるべきなのか・・・わかりません

オムライス〜 

2005年10月10日(月) 21時53分
卵が危険だった
これだから一人暮らしは怖いわぁ〜w
オムライスをつくってみました作りすぎたのでこれは明日のお弁当用っす
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はままち
» gacktさんLive!!in沖縄 (2005年11月25日)
アイコン画像em
» gacktさんLive!!in沖縄 (2005年11月24日)
アイコン画像カエル
» gacktさん (2005年11月11日)
アイコン画像はままち
» プレゼント〜☆ (2005年11月10日)
アイコン画像em
» プレゼント〜☆ (2005年11月09日)
アイコン画像はままち
» MUJIcafe (2005年11月01日)
アイコン画像ミオ
» 沖縄のチケット〜!! (2005年11月01日)
アイコン画像ミオ
» MUJIcafe (2005年10月31日)
アイコン画像ばにら
» gacktさん (2005年10月30日)
アイコン画像はままち
» gacktさん (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearsmoco1108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる