Trip!

March 04 [Fri], 2011, 11:37
今日から旅行行ってきまーす★☆

To岩手県
3泊4日の旅^^


ゆっくりしてきなさいってママさんからのプレゼント


新幹線で東京からばびゅーんと2時間半くらいで行けちゃうんだって!
文明ってすごい(笑)



たぶん主に大学生なる用意(スーツとか鞄とか靴とか)なんだけど
叔母ちゃんと従姉妹のお姉ちゃんが色々連れてってくれるらしい


楽しみーっ



勉強そっちのけて『遊ぶ』のが久しぶりすぎてほんとわくわくw

こっちいるとやっぱり合格発表気になっちゃって..((汗


この4日間はぜーんぶ忘れて楽しんじゃいます★



なんか北のほうって美味しいものいっぱいあるイメージ

お魚とか果物とか新鮮な感じする!

いっぱい食べさせてくれるらしいので、おそらく体重増えると思われます..

ぎゃーw

いいもん
帰ってきたらダイエットする!


てかスキーしたーい
みんなに止められたけど
『合格発表まだなのに滑っちゃだめ!』らしい

関係ないよーって不満たらたらだったけど、予備校の友達から『俺の先輩たち5.6人みんな落ちたんだけどそんときみんなスキーしてたんだって』って聞いて諦めました(笑)



やっぱり寒いのかなあ
東京今日なんかあったかい気がするんだけど、空も超晴れてるし、冬用のコートとかマフラーとか持ってかなきゃだめだよねー

うぬぬ..

でも薄着で行ったらまじで凍死しかねないし(´`)


寒暖の差ありすぎるのやですね雪まだ降ってるのかなあ
風邪ひきませんように..







とりあえず
☆今日のこーで☆

*赤チェックシャツ
*キャメルのカボチャショートパンツ
*ミックス柄の灰色カーディガン
*茶色ショートブーツ
↑in東京
↓in岩手
上記ぷらす
*黒ダッフル
*白マフラー
*もこもこ帽子
*手袋


自分的には防寒完璧!
とりあえず今日は大丈夫かな



でもまだ持ってく服決めてないあたしなのです(笑)

新幹線5時だし大丈夫だよね



できるだけ早く行って東京駅ふらふらしたいなあ


友達いわくの『丸の内ビル可愛いカフェとかいっぱいあるよ』らしいので、ぜひぜひ行ってみたい!



よっしゃ
準備しましょー




『陽の当たる場所に出て両手を広げてみたなら、あの空越えてゆけるかななんて思ったんだ』
YUI*LIFE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Saki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
沖縄出身です
海Love!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dearsk/index1_0.rdf