やっちまった! 

2006年07月12日(水) 15時08分

お腹空いたぁ〜!!

ラストエンペラー見てたら見る時期を逃した↓↓

え〜っ 

2006年07月03日(月) 10時34分

雨降ってるじゃん!

傘なんて持って来てないよ〜(>_<)
帰りまでに止んでくれっ!!

無理っ!! 

2006年06月07日(水) 14時42分

暑いっ!

痛いっっ!!


なんだか妙に暑くて怠い。
ついでに目が痛く、座ってた時→立つと頭が痛い。

 

2006年06月05日(月) 9時01分

振り出しです。
振り出しに戻ってます。
また1からやり直し。


今日一発目。
でも、しばらく活動のペースを落とさないといけないんです。
学校ももう休めない。



やれるトコまでやってみよう。。。

超マイナス思考な僕 

2006年05月24日(水) 14時48分

日記で初めて『僕』って使っちゃったよ(笑)
たま〜に言うけどね(笑)


珍しくマイナス思考です。
注意されたけど、気分的には上がらない。


消えたいな〜…。

FF 

2006年04月29日(土) 12時26分

もうこんな時期なのねー。

久々に見ました。

↓↓↓ 

2006年04月17日(月) 14時49分

日中は暖かくなるって言ったクセに寒いのはなんでだ〜!!(叫)

スゴい寒い。教室も寒い。有り得ない。

「有り得ない」が一発で漢字に変換されない私のバカ携帯も問題。

そして、単位登録の用紙を持って来るのを忘れたのも大問題…。
まあネットで登録しますけど。


そして…

明日選考なのに企業研究してない上、ESがちゃんと書けないことが最大の問題……(凹)

久々に 

2006年04月16日(日) 20時09分

お酒を(笑)

新しくなったみたいですが、何が新しくなったんでしょうか……

 

2006年04月09日(日) 16時23分

本日のお昼ご飯。

時間があったからガッツリと食べました☆

(無題) 

2006年04月07日(金) 12時58分

私の方が落ちたいのに、なんであっちが落ちてんの?



どうせ出来損ない。


明るい未来なんてある訳ないし。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» (無題) (2006年01月06日)
アイコン画像ようこ
» 終わらない〜 (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dears_hystoria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる