おめでとう 

2008年01月28日(月) 15時01分
先週従姉のお姉さんの結婚式に行ってまいりました
親戚の中でいとこは全部で俺を合わせて6人いて一番乗りです

美男美女で素敵な結婚式でした
そしてその中で一番びっくりしたのは新郎がちょっとした有名人の弟子をしていたことでした
鳥取では知る人と知るフレアバーテンダー前田兄弟

全国区のテレビ番組にも出演もしてるし
ベストハウスにも出ちゃったりしてるんですよ

その時の写真がこれだ









かっこい〜〜〜〜〜

最初はいなさそうだったのにサプライズで来てくれたようです

退場した後こっそり写真とってもらいました

マットリックスコート 

2006年11月10日(金) 22時05分
時間なくて簡単にしか撮れませんでしたが
下のほうがフレアになってて動くとフワッっとなるんです

ついついあれやってしまった
°°°°°°┏o°°°°°←仰け反るやつ
これこそ写真とっておきたかった
欲しかったけど買ってません

(・_・).。oO(12月のボーナスで・・・)


買ったのはダウンジャケット!初めて買いましたよ
これは写真撮ってません、いつかお披露目しちゃいます(。❁ฺω❁ฺ。) ムフ

先生に会いたいなぁ

久しぶり(*  ´  ∀  ` )ニタァ 

2006年11月10日(金) 7時04分
(VーV) フフ

暑い 

2006年08月29日(火) 7時04分
最近放置ぎみでガクチンちょっと怒ってるチック

もっこりもこみち〜 

2006年07月31日(月) 7時04分

でっかくなっちゃったガクチンです

早くも食欲満載
さっそく辛いものあげました

ポテチを食べよう 

2006年07月24日(月) 7時04分
今日はぁちょっと高めのポテチ買っちゃったかも?

おやつ食べる習慣がないのでポテチとかめったに食べないので買っちゃいました

また食べたら感想書いたりしてみよう

ラーメンラーメンd(-_☆) 

2006年07月23日(日) 19時04分
23日フレアバーテンダーの大会の後は友人と食事に行きましたぁ
何食べたい?とのことで焼き鳥を食べに道頓堀のちょっと奥の方に
ちょっとぼろっちいけど出る物は結構しっかりしててうまい(*゚ェ゚*)
そして初の豚足も食してしまった、コラーゲンたっぷりな感じでモリモリ食べちゃいました

でしっかり食べた後はめったに食べない今年初のラーメンへ
ラーメンは大好きだけど好きだからこそ美味い物が食べたいのでカップラーメンは乂゚△゚)
もう5年は食べてないかなぁ・・・食べたいんだけど・・・ね

あまりこってりは食べれないので
こってり度のちょっと低いやつにして食べました
麺は細めん俺好みでした(*゚ェ゚*)
まぁ置いてあるモヤシを食べ過ぎてたんですがね・・・辛い辛いといいながらモクモクと食べちゃいました

バーテン(*゚д゚)/ダー 

2006年07月23日(日) 7時04分
23日知り合いが大会に出るとの事で応援に行ってみました

ちょくちょくテレビとかで鳥取の人が世界大会で優勝とかなんとか見ることはあっても実際に見たことはなかったのでちょっとワクワク
やっぱ実際に見ると迫力ありました
アクシデントもその場にいないと見れないっぽいし
迫力満点って感じでした

今回応援に行った選手は
ビストロ『庵』の方でした
http://bistroiori.ninja-x.jp/
フレア頼むとやってくれるっぽい?ので一度行ってみては

おかえり〜 

2006年07月15日(土) 7時04分

やっと還ってきた702NKU

なんか調子わるくてぼだふぉんに出してたんだよねぇ・・・
結局不具合わからずで初期化だけしてもらったさ

まぁ何はともあれおかえり

七夕d(-_☆) 

2006年07月07日(金) 7時07分

今日は七夕のようです
早々と天の川を見たようでご機嫌なガクチンでした
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ぁゅ
» マットリックスコート (2007年01月15日)
アイコン画像ぁゅ
» もっこりもこみち〜 (2006年08月27日)
アイコン画像ドゥ
» ポテチを食べよう (2006年07月30日)
アイコン画像ぁゅ
» ポテチを食べよう (2006年07月26日)
アイコン画像ドゥ
» 七夕d(-_☆) (2006年07月12日)
アイコン画像みるも
» 七夕d(-_☆) (2006年07月09日)
アイコン画像ぁゅ
» 七夕d(-_☆) (2006年07月08日)
アイコン画像ぁゅ
» 突っ走れ! (2006年07月06日)
アイコン画像ドゥ
» 後輩との戯れ~カレー編~ (2006年06月19日)
アイコン画像ドゥ
» 後輩との戯れ〜ビリヤード編〜 (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dears_gackt
読者になる