【楽’s 速報】コメント返し告知 

2007年01月23日(火) 13時47分
コメント返し

takさん

以上の方に返しました。

Я楽R

ポン・デ・ライオン 

2007年01月23日(火) 13時30分
今日はアリスオーネを連れて、移動中〜(^ω^)

ちょこっと宣伝して早く撤退しおーー(^ω^)

ペットワールドでアリスオーネを野生に戻すおー(^ω^)

移動中にアリスオーネを撮った1枚がこれだお(^ω^)



「ぁ〜…かったるいわー」の図wワラ

そんなアリスオーネも、ギザカワユス(^ω^)ギザマイシテルお〜〜(^ω^)

名探偵コナンをワンセグ携帯で録画したから今日、落ち着いたら見よー(^ω^)

Я楽R

ドレイン 

2007年01月17日(水) 15時36分
らいらいおー(^ω^)(^ω^)らいらいおー(^ω^)(^ω^)
今日は、ちょっと時間が空いたので久しぶりにブログ書きするお(^ω^)

最近ずっと詩とか書いてたからこっちのほう放置プレイだったりしてたお…(;^ω^)

不二家、大問題になってきたおね
不二家のホームパイ美味しくていつも買ってたのに

このまま営業停止のままだと僕にとっても死活問題おーーーーー(^ω^;)(;^ω^)

近所の近くに不二家のお店がオープンしたばかりなのに

可哀想だおーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

不二家ガンバレー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

応援してるおーーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



Я楽R

【楽’s 速報】コメント返し告知 

2007年01月17日(水) 15時30分
コメント返し

にゃごさん

Marthaさん

以上の方に返しました。

Я楽R

エターナルソード 

2007年01月16日(火) 12時31分
Winter Memories ~冬の記憶~

1.
君とはじめて逢ったあの日 あの日は偶然に
すれ違っただけの一瞬の時間(とき)だったけれど
運命は不思議なものでいつしか一緒に居たよね

手紙で言葉に表せないぐらいの想いを綴り
電話で君の声を聴きたくてダイヤルを回して

弱虫だった自分を想い出した過去を振り返り
今を生きる意味を教えてくれた現在を幸福に
これから起こる未来の扉を叩いて

*1
君が言った言葉は 些細なことかも知れないけれど
僕にとっては透明なリンゴが割れたみたいに
粉々になっていくんだ だから君の唇に
愛している人に言われるのが最大の哀しみだから

Because I can want to be hurt, more than this
which does not part because I like it, I leave it

2.
「水族館に行きたい」と言っていた君を連れて行った
あの日のように2人で手を繋いで歩くことはもうないけれど
心の中にはいつも君がそばに居るから安心だよね

君がいなくなって 一人ぼっちになって
初めて気づいた 寂しさが涙に変わって行くよ

逢いたくて 逢いたいと願うことはできるけど
もう遠い君の香りを辿っていく事はできなくて
友達にも戻れないmissing you

*2
君が本当に好きで今でも忘れられないんだ
いつかどこかで逢えることを信じてその日まで
この想いを胸に刻んでもいいですか?
出逢えた運命の温もりを大切にしたいから

君が好きで忘れられない想いを
こうして失われた鍵の半分を
探し続けるよ forever you

*2
君が本当に好きで今でも忘れられないんだ
いつかどこかで逢えることを信じてその日まで
この想いを胸に刻んでもいいですか?
出逢えた運命の温もりを大切にしたいから

*1
君が言った言葉は 些細なことかも知れないけれど
僕にとっては透明なリンゴが割れたみたいに
粉々になっていくんだ だから君の唇に
愛している人に言われるのが最大の哀しみだから

Even if time goes by and is in different love,
I will remember you

Thank for that I was able to meet you

It is closed in a drawer in memory of winter



Я楽R

【楽’s 速報】コメント返し告知 

2007年01月16日(火) 12時30分
コメント返し

にゃごさん

以上の方に返しました。

Я楽R

フィアフルフレア 

2007年01月11日(木) 14時19分
どもー
新年明けましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いしますおー(^ω^)

久しぶり?に記事を書きまするーw

今日は僕がギザマイシテル人の香水をご紹介したいと
思いますー

商品はこちらのほうになりまふ



「オーキャッチ ザ・プリティーキャットミヌー オードパルファム 50ml」と言う名前の香水で、グレープフルーツのような香りのピンク色の猫の形をしたギザカワユスな仕様になっておりますお(^ω^)

とっても良いフレグランスなので、速攻で買ってきまんた(^ω^)b

毎日つけてますお━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!

オーキャッチのこの種類は2種類なんだけど、もし買いたいなー(´ω`)って思ってる方が
居たら、こちらのほうにURLを載せておきますおー(^ω^)

「オーキャッチ ザ・プリティーキャットミヌー オードパルファム 50ml(ピンク)」

☆トップ : レモン、メロン、オレンジ
☆ミドル : スズラン、ローズ、ラズベリー
☆ラスト : ムスク、シダー


ポイント

レモンやメロンの香りたちがフレッシュで、スズランやローズの甘さもほんのりします

参考URL:

http://store.yahoo.co.jp/neel/un-minuu50.html


「オーキャッチ ザ・プリティーキャット キャリンヌ オードパルファム 50ml(パープル)」

☆トップ : ベルガモット、グレープフルーツ
☆ミドル : ローズ、ブラックフサスグリ
☆ラスト : ムスク、サンダルウッド


ポイント

すっきりしたグレープフルーツの爽やかさの中に白檀の甘い香りがキュートですお

参考URL:

http://store.yahoo.co.jp/neel/un-caline50.html

ギザモユスなので、1度お試しあれ〜(^ω^)ノ

Я楽R

【楽’s 速報】コメント返し告知 

2007年01月04日(木) 11時41分
コメント返し

菜摘さん

にゃごさん

以上の方に返しました。

Я楽R

【楽’s 速報】年末年始スケジュールについて 

2006年12月28日(木) 15時25分
年末年始のスケジュール

12/28現在
当ブログ管理人のЯ楽R 年末年始スケジュールのお知らせです。

12/29(金)
新築の工事日程打ち合わせ
10:30〜18:00 M.V

12/30(土)
楽’s ブログ関係者との今後の打ち合わせ
08:00〜11:00
12:00〜15:00

12/31(日)打ち合わせ・忘年会
08:00〜12:00
15:00〜23:00

01/01(月)
打ち合わせ・新年会
08:00〜11:00
12:00~????

01/02(火)〜01/05(金)
OFF

Я楽R

クレセントシャイン 

2006年12月28日(木) 15時11分
君と出逢ったあの日から 〜A calm day〜

1.
いつからかあの日のことを思い出しては
振り返る穏やかな日の中で僕は思うよ

もう秋なのに寒い夜に寂しげな君の横顔が
どこか切なくて僕はそんな君を見ていた

「大丈夫だよ」とそっと肩をたたいて
振り返る君は粉雪のように

*1
君と出逢ったあの日から僕は
君の全てが欲しいと願ったけれど
無数の刃が僕の身体を突き刺すように
それを誰かが拒んだんだ

A calm day does not come anymore

2.
ビルの片隅にひっそりと咲く一輪の華は
何をいうことなく僕に語りかける

今年も雪の季節が訪れて綺麗な光の中に
楽しそうに恋人達が包まれていくよ

「僕がそばにいるから」とあの日囁いた
木漏れ日の中に輝く君を見ながら

*2
君と出逢ったあの日からAh~
幾千の時間(とき)を超えて僕の心に
眠る熱い鼓動を抑えながら祈ったよ
いつの日にか訪れる未来を

I will provoke it with a reputation to call fate

いつか君が言っていた言葉の一欠を
ここに綴ろうと想う

*Silent voice
「好きと言う言葉や可愛いねって言う言葉は
私にとっての魔法の言葉なんだ。貴方が
そう言ってくれるから私は貴方をもっと
好きになれるんだよ」

「好き」と言う言葉は声に出したらほんのわずかだけれど
その言葉の中にある想いは沢山の貴方への気持ちが
込められている宝石箱なんだ

*1
君と出逢ったあの日から僕は
君の全てが欲しいと願ったけれど
無数の刃が僕の身体を突き刺すように
それを誰かが拒んだんだ

A calm day does not come anymore

*2
君と出逢ったあの日からAh~
幾千の時間(とき)を超えて僕の心に
眠る熱い鼓動を抑えながら祈ったよ
いつの日にか訪れる未来を

I will provoke it with a reputation to call fate

「君を守りたい幸せを一緒に探しにいこうね」と
 あの日誓った約束を忘れないで覚えていて

君が僕を必要とするなら

僕がずっとそばにいるから



Я楽R
■プロフィール■
楽's
会社員
1981年11月1日生まれ
O型
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃご
» 【楽’s 速報】コメント返し告知 (2007年03月10日)
アイコン画像Martha
» ポン・デ・ライオン (2007年01月23日)
アイコン画像Я楽R
» ドレイン (2007年01月23日)
アイコン画像tak
» ドレイン (2007年01月20日)
アイコン画像Я楽R
» エターナルソード (2007年01月17日)
アイコン画像Martha
» エターナルソード (2007年01月17日)
アイコン画像にゃご
» エターナルソード (2007年01月16日)
アイコン画像Я楽R
» フィアフルフレア (2007年01月16日)
アイコン画像ニャゴ
» フィアフルフレア (2007年01月11日)
アイコン画像Я楽R
» クレセントシャイン (2007年01月04日)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
エンタメ@BlogRanking
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dears-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる