プレゼンター 

2005年10月24日(月) 23時00分
Gacktがカーレースに・・・!??

http://www.kawaguchiauto.jp/race/schedule/sg37/

ちょちょちょ・・・・ちょっと見に行きたい・・・・よ?笑
行こうと思えば行けちゃうもんねー・・・。
行きたいよ、本当に・・・><ううー見れるか分からないけど・・・。


今日、危うく名古屋公演を逃すところだったょ。
何とか行ける事になったけど
学校の行事って・・・・恐ろしいね・・・TT

あとは新幹線をGETするのみ。
一ヶ月前になったら急いで予約しなくちゃ!
ミイお世話になります><


私信

ヨーちゃん
ネイルできました^^

・・・1種類だけ 笑
ごめん、今回相当のろいです・・・(反省)

久しぶりです〜 

2005年10月21日(金) 10時16分
おはようございますっ
毎晩忙しくてなかなか欠けずにごめんなさぃっ
友達に書け!と怒られてしまったので
朝書き込みに来ましたー><

楽しみにしていてくれたみんなには本当にごめんなさいと謝ります・・・^^;

彼氏とは上手くやってます
私自身も元気で何も心配することなしです☆

先日国フォのチケットが届きました!!!!
すっごく遠い席ですっきゃはは☆

まぁーいけるだけ良いということで・・・
満足しようと思います。
今年は全て遠いような・・・そんな気がします。
名古屋公演で良い席をいただけるそうなので・・・
それに期待するばかりです^^;(それで2階席とかだったらもう今年は全滅です)

昨日の授業中に
隣の席の子が私の携帯ストラップを見て
「これ、Gacktでしょ」
と言ってきたのには驚いたぁー@@;
Dearsっていうのも知っているらしく・・・。
実はGacktが好きだとか・・・^0^
嬉しくてメアドと番号交換しちゃいました!!!!
もっと早く知ってればもっともっとGackt話できていただろうに・・・。
後悔しましたょ・・・^^;

んでゎ、またね>ω<

もう一つのブログ 

2005年10月11日(火) 23時46分
ブログをもう一つ作った。
まぁー探してみぃ?笑
絶対分からないと核心しているrumiどぇーす。

今日は普通免許をGETしましたっ!
や〜っと手元に免許証。
そして今週末に車が来ますー^0^
わーいわーい!


でも当分は彼の助手席に居たいですーー。
運転して、と今日国際電話で 笑 言われたけど・・・
いや、ちょっと待てー。
あんたBMWでしょ・・・ウィンカー逆じゃん〜。

まぁその障害を理由に断りました 笑


早く帰っておいでーーー。
さみしいよーーー。



今日Gacktカード申込をした!
不備あったら返って来るぞー返ってきそうだぞー 爆笑

早くカードをGETした〜いvv


あっあと今日は横浜でお買い物したぞ。
8000円くらいだけど・・・2着も買えた>ω<
シャルは安くてた〜すかる♪
もうじき新しいブーツが自宅に届くだろうし・・・
楽しみばかりだなぁ〜!


デート 

2005年10月09日(日) 2時00分
昨日、突然彼が帰国しましたー。
それも一時帰国、1日だけ 笑
なので・・・デートしてきました〜^0^
学校前まで来てくれたのですぐに授業後でかけたよ〜ん。

なぜ帰国したのか聞き逃したけど、何かあったのかなー?
何かあるんだったらデート出来てないはずだけど 笑^^;

一週間ぶりに会うの初めてかもー。
会わないとね、寂しくてさぁ〜馬鹿みたいに好きなんだなぁ〜!

今日も楽しい一日でした^^

大宮 

2005年10月07日(金) 9時32分
遅れながら・・・
大宮、行ってきました〜★

銀テープGETしたよん^0^
戸田よりパワーアップしたライブで
とっても良かったどぇーすv

ただ、ダンサーが下手だったなぁ・・・
もう少しメリハリよく踊ってほしかった。
戸田のほうがダンサー、上手く出来ていたカナ^^;
次を期待してます〜。


yukiaraさんへ〜^^
日本でいらしてるんですねー!
ちょっと会ってみたい、という好奇心が 笑
日本満喫して帰ってください^0^

明日は 

2005年10月03日(月) 22時37分
大宮のライブでーすっ

未だに・・・ツアーの感覚なし^^;駄目?
なんか・・・私の中で緊張感が足りないですっ
もっとドキドキするべきだよねぇ〜><
・・・明日はドキドキするかしらぁ?笑


土曜日、品川水族館に行ってきたよ^0^
久しぶりにイルカショー見て・・・童心に戻った感じ?笑

昨日はディズニーランドへ行ってきましたv
素敵だねー、いつ行っても。
それにしても・・・楽しい二日間だったなぁ〜!!!

久々に写真UPしまーすv

ほしい 

2005年10月01日(土) 0時08分
ものすごくほしい!

http://www.rakuten.co.jp/tw-shop/654755/603526/603628/

でもサイズが残ってなぁーーーーーーぃ。

ショックじゃぁ・・・。

おさわがせしました・・・ 

2005年09月30日(金) 23時54分
ちょっと色々あったんだけど。。。
昨日無事に解決しました^^
心配ありがとうございます、助かりました。

明日は家を留守にします
久々。。。

医療事務の検定が家に届いたけど
イマイチ分からなくてもう捨てちゃいたいくらいです。。。
とほほ。。。

悩み 

2005年09月29日(木) 21時48分
今の私は病んでる

人に相談しても解決しない悩みは

これから先、どんな結末を迎えるのだろう。


私は

ただただ

一人になるのが

怖いだけなのかもしれない。

ギネス 

2005年09月27日(火) 18時59分
ギネスブックに載る「デート連続記録」って何日間なんだろう?
一ヶ月くらいかなぁ〜??

私は昨日もデートしてきちゃいました・・・
5日間、もうこれで連続には終止符が打たれますけど^^

こんなに好きな人に会えるのって幸せなんだねぇ〜。
なんか不思議な気持ちになります。
友達にはギネスを狙えだとか言われたけど、そんなために会ってるんじゃないよぉ〜^^;


昨日は友達と映画を見に行きました。
チャーリーとチョコレート工場

・・・うゎっ思ったよりリアル!! 笑
でも素直に楽しかった・・・なんだあれは・・・みたいな。
客が少なかったので静かに見れたし
笑うところは笑えたし、良かったなぁ〜★

映画の後はお友達と別れてデートに行きました。
迎えに来てくれるのは嬉しいけど、何だか申し訳ない気分になります。。。
5日間も・・・お疲れのはずだよねぇ・・・もう控えなきゃ。(本気?)

でも、もう土曜日にデートの約束しちゃったよん
会わなきゃ駄目なんだよね、症候群だね 笑

早く楽のライブにまた行きたいなー
これは二股とは言わないよね、まだ彼に楽好きを伝えてないけど。
ライブ会場で早くクッキー買いたい!!!
美味しいんだもーん、たまらないね。

P R
ぷろふ
ねぇむ
るみ・rumi
らびゅ
Gackt・ネイルアート
つぶやき
Gacktが大好きです★
愛ゆえに辛口です・・・
こめんつ
アイコン画像れいん
» プレゼンター (2005年10月31日)
アイコン画像れいん
» プレゼンター (2005年10月28日)
アイコン画像サラ
» プレゼンター (2005年10月26日)
アイコン画像yukiara
» 久しぶりです〜 (2005年10月23日)
アイコン画像サラ
» 久しぶりです〜 (2005年10月22日)
アイコン画像サラ
» もう一つのブログ (2005年10月12日)
アイコン画像ぱん
» もう一つのブログ (2005年10月12日)
アイコン画像
» もう一つのブログ (2005年10月12日)
アイコン画像yukiara
» 大宮 (2005年10月07日)
アイコン画像yukiara
» ほしい (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dears-rumi-gc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる