昨日は久しぶりに中学仲間と遊んだ!! 

March 23 [Thu], 2006, 11:28
一昨日は、只その友達を帰りのアッシーに使ってしまったからその御礼って感じ??
に午後から遊んだんだvv

午前中は、欲しくて探したけど見つからなかったケロロの金太郎飴を探しにイオンへ
でも無かった…カナシス orz

その後韓国料理を食べ、その帰りにゲーセンへ・・・
3,000円分ぐらい使っちゃいました。

その際にガチャポンがあったので、3回チャレンジ!!
何をしたかって??そりゃ、ケロロですよ!!
ケロロのボタン押すと喋るやつです。
で当たったのは、「ケロロとドロロとクルル」vv
霧咲は欲しかったドロロとクルルが当たったので嬉しかったわvv

で、その後遅れて友達の下へ

その後友達の車で隣町のカラオケへ
俺は其処には1回も行った事なかったんだけどあまりの珍しさにびびったわ!!
カラオケってさ見せの名前の下に地域名とかあるじゃん??
●×▽支店とかさ!!
でも其処は、県名で書いてあったの…おいおい県に此の見せ1件ですか?!
っていうかチェーン店かすら心配に成る感じ。
中は何かはっきり言って微妙な感じ…ソフトクリームはやたらに種類多いし…。
不思議なカラオケでした。

まぁ、楽しかったのでその辺はもう気にしません。
って昨日はそんな感じ??

明日は伊勢崎まで買い物らしいです…遠いんじゃ。

昨日は、太田の集会に始めて行った… 

March 22 [Wed], 2006, 23:21
昨日は、蒐麒に誘われて太田は初なのでちょっぴりドキドキ気味の霧咲だった。
駅に集合する前にルイトを迎えに熊谷まで行った。
いつも夜中に帰ってくるので時間が狂いルイトを迎えに行くのが又45分遅れた…ごめんルイト。
ついでにラッシュや工事で道が込んでて2倍以上の時間の掛かりよう…最悪だよね。

で、集会も俺らのせいで遅れた…なんだか俺らを待っててくれたようだ…1時間ぐらい(笑
20人ぐらいの集会だった。

とりあえず、お腹が空腹で餓死寸前の皆様を連れマックへ
で、シン君の所持品の割引券でハッピーセットを4つお買い上げ!!
おまけか知らないが、間違いでチーズバーガーが1つ余聞に付いてたので其れをシンくんに…。

その後、マックで買った物を持ってカラオケへ
カラオケでは3時間

霧咲はその間ガーターを忘れ下がってくるアームウォーマーと戦っていた。
結局霧咲は勝負に負け母を呼び代わりの服を手配!!
その後衣装変更をし再度カラオケに霧咲登場!!
登場の際シン君の肩にドアをぶつける。

カラオケ終了後は、駅前のプリ屋でプリを撮る!!
で、その後Xのやってるドラマニを見つつその日来ていた名も知れぬゴスパン子にペコちゃんの某付きキャンディーを貰い霧咲笑顔vv

その後解散。

いやぁ〜今回はぶっちゃ毛・・・・・・・・・・・・・・・・・つまr・・・・・かった。
な〜んて口が裂けても言えません。
何なんだあのテンション・・・ありえない。
つまr・・・・・にもほどがある。


まぁ、りおたちゃんに会えて自分的には其処は(*´∀`*)なんだけど…vv
かわいさに悶えてたなんて口が裂けても言えない。
でも俺・・・・・なんかりおたちゃんに嫌われてる気がする・・・・・・orz

でも、ルイトは楽しめたみたいで良かったわ・・・って本当に楽しめた??汗
今度は高崎行こうね、今度は盛り上げ役いるからもっと楽しいよ!!
絶対!!カラオケももっとテンション良くて楽しめるからvv
今度は期待してて!!^^




ってな感じて集会レポ終了!!

超劇場版ケロロ軍曹の感想含め、災難。 

March 17 [Fri], 2006, 11:23
霧咲は昨日やっと見に行くことが出来ました!!
まっ、毎度のとうり急遽決定したので突発ですが…。

池袋に見に行ったんですが4分前に映画が始まってしまい
仕方なくわざわざ着たので最終の7時のを見ることに!!

時間になり行ってみると・・・人少くねぇ~!!
子供居ねぇ…総勢10人ぐらい…大きな映画館を10人なんて色んな意味でビップやわ…。
いちかもうちらど真ん中!!

見やすい、見やすい!!首は疲れなかったよ!!^^

で感想1

ゾロリ以外に面白い!!
ケロロ黄色いの最高!!


(詳しい)感想2
※此処からネタバレありなので反転で!!

ケロロ

クルル最高だね!!
彼最高のキャラだよ!!マジ彼が居ないと駄目だって感じ??
首寝違えたとか可愛すぎる!!
「イエス・オフコース!!」が1番面白かったvv

ドロロの
僕にもその×付けてが言えないとかドロロらしくて可愛かったvv

で、ミララあのウザさ…殴りたい。
なんだろうねわざわざかき回すあたりウザイ!!

まっ、それで冬樹とケロの仲がさらに深くなったのは感動したけどね!!

全体的にはもっと内容を濃くして欲しいところだな!!
子供が見るせいか軽く作られてる所があるから、勿体無いと思う!!
後、もうちょっと戦闘シーンとか長くしたりペアとの共同シーンを濃くしたりして欲しかった…
と思う。

最初の蛙の分析は面白かった…。
黄色いのとか赤達磨とかトラウマ君とか…あそこの部分欲しいわ…。


昨日のこと 

March 15 [Wed], 2006, 11:26
昨日は久しぶりに昼間起きて遊んだので夕方すっっごい眠かったので早めに就寝したので、今から昨日の日記を書く霧咲です。(事前説明長すぎ!!

昨日は1次からルイと遊びに出かけました!!

まず、新宿のマルイに行き母の誕生日プレゼントを買いにヴィヴィアンへ。
その後、アルタに移動してルイがピアッサーを2個お買い上げ!!

で、ルイがお腹空きはめたので、アルタの横のフランス亭??でお昼!!
このときすでに3時(笑

此の後、秋葉に行こうか、池袋行こうか、迷ったあげく有明へ(!?
で、いざ行こうと思い切符を買って電車へ・・・
そしたら電車が出る所で駆け込み乗車!!
そして気づいた…
「やべぇ、電車間違えた!!」
池袋方面乗っちゃったよ!! OTZ

仕方ないのでそのまま1週…。
もぅ、ケロロのOPどうりだぜ!!
飛び乗ったら〜♪乗ったら行き先違う~♪
いやぁ、マジ笑えない!!

そして最終的に
降りる駅まちがるぅ〜♪
ゆりかもめは〜新橋〜♪
でも降りた駅は〜品川〜♪
再びマジ笑えない!!

で、やっと新橋着いてゆりかもめに乗ろうとしたら
ルイがお台場も行きたいと言うので
行き先お台場に変更、その後有明行くことに…!!

で、お台場到〜着!!
とりあえずフジテレビ行ったのち隣のARUA CiTYへ

ARUA CiTYでは、ディズニーショップとトイザラスに行き
此処まで来て恥ずかしくも又蛙グッツ購入!!
トイザラスは以外に楽しい!!
入ってゾイドに萌え、ちょっぴり仮面ライダーに萌えた…。

で、時間が時間になってきたので帰るかと言う事になり此処で帰ることに…。

まっ、1番の理由が眠くなったからなんて口が裂けてもいえません(笑

ウォンカチョコ販売だってぇ~ 

March 08 [Wed], 2006, 0:25
池袋、新宿、渋谷のHMV限定で売ってたらしいじゃん!!
買いに行きたかった…ショボン

こうなったら海外輸入だ!!其れしかない!!
テカッて待ってようぜ!!

∧_∧
(0'・∀・) ワクワク
(0'∪ ∪ テカテカ
と_)_)  ウォンカのめちゃウマチョコま〜だかな〜vv


そうそう、なんだか最近どのバンドにもときめけない自分が居ます。
どうしちゃったんだろね…どっちかっていうとガゼットってよりは麗に萌えてるし(萌え違い

次の填まるバンドも居ないし、ディルに戻る気にも成れない…。

全てにおいてヤル気が失せてる…とにかく今は就職先を探すことで一杯一杯です。
むしろ思い切ってバンギャをやめて秋葉オタッキーにでもなるか??(笑
PC関係のをみて萌え~とか言ってようかなぁ〜(遠い目

はぁ〜、Macの箱パソほしいなぁ〜WinからMacに変えたい…。
それで今より引きこもりの根暗、陰湿、無気力、嫌な奴と通したい…。

自分鬱にでも入ったかな…マイナス思考がさらにレベルアップした気がするね…はは。


本物と違うけど欲しかった…ロンドンなら本物そっくりが手に入る…(ニヤリ

明日久しぶりの学校だよ!! 

March 04 [Sat], 2006, 3:27
終了式だよ!!
なんとか、卒業できるっぽいよ!!
成績ギリギリなのあるかもしれないけど…。

そんなことを思っている霧咲です。

久しぶりに皆さんに会うことができるねvv
インフルエンザ菌移してこ!!(最悪!!
そして楽になりたい…まだ咳と喉のイガイガがあるのよ…。(しらねぇよ!!!

後、Jちゃんに0.1のペンを返してもらわないと…。
何かVMDの際に入れかわったっぽくて嫌に使い古した感のペンが…!?
霧咲のは言っては悪いけど使い方と取り扱いは良いからこんなボロボロにはならないね…どうやったらココまで使い古せるか不思議ね…。

そうそう、VMDの発表の兼は良かったね。
何か表彰状もらっちったよ!!ついでに商品券も貰っちゃったよ!!
もう、ありがとう!!レオ君!!って感じねvv


でも、ショッキングなこともあったね…。
新しいペンタブを買ってウキウキしてて、調子こいてI potの充電器とか専用ケースとか買って騒いでたら966専用イヤホンを壊してしまったね…すっっっっごくショックね・・・悲しすぎるね…orz

で、母にまだそのイヤホンがあるか調べてもらって今日発注したよ…8日に届くね…其れまで専用イヤホンで我慢ね…沈

バトンに答えてみる・・・。 その3 

February 21 [Tue], 2006, 3:28
【ルール】
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください。
X!!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
主人と奴隷(笑       似た物どうしっすかね??


2.あいつを色で例えると?
きっとどす黒い色だよ…口では言えないそんな色

3.あいつを四字熟語で例えると?
ないな

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
色々と世話してれくれる所

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
性格・・・根暗な所と4日に1回の寝起きの悪さ

6.あいつに唄わせたい歌は?
演歌

7.あいつと遊びに行くならどこ?
メイドカフェ(笑

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
寝る

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
れーたの蘇生がんばって下さい。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
自分でストップ!!


シークレットバトン

長野市内での出来事… 

February 21 [Tue], 2006, 0:43
1個前の日記に書いたことをココで詳しく説明しちゃおう!!とかいうくだらない日記です。

長野遠征お疲れ!! 

February 21 [Tue], 2006, 0:40
ガゼライブの為長野にいっちきました!!
長野は楽しかったです!!長野

ガゼライブは正直つまr・・・(強制終了!!
NILが入ったせいか微妙な曲順でした…。
その御蔭でちょっぴり不完全燃焼…まっ、うっさんの足には萌えた燃えたけどねvv

整番は良かったんで軽々2柵目をGET!!
1柵目も普通に取れたんですがうっさん側の前に居たピンヒールのお姉さんが怖くて止めました…ピンヒールは痛いもん…。

そして長野は…マナーが悪いと思う・・・。
そして、不利も微妙!!ノリは可笑しい!!タイミングはズレまくり!!
人の振り見て後のリしないで下さい。
バラードに辺に柵を撮りに割り込まないで下さい。
そして入れないのを人のせいにしたりして文句を言わないで欲しい…。

後、ジャラジャラ金物が付いたブレスしながら手を人の顔の前に出すなテメェ!!
傷が付くだろ、んあぁ??
その辺常識範囲ですよ??

長野のクオリティー高すぎて真似できませんよ!!
色んな意味でネ申です!!
エレクトカル過ぎて返す言葉もありません。

後、ルキさん変な煽りは止めましょう…
ボリショイさんたちが調子こくだけです!!!


はぁはぁ・・・まぁ、ココで愚痴っても意味無いので本人に…。

でも、長野事態は楽しかったです!!
善光寺??の厄除けで「凶」を引いたり(!?)…
駅前のうどん屋で美味しいうどん食べたり・・・
駄菓子屋でお菓子買ったり…
初!!おやき食べたり…
限定の木苺のソフトクリーム食べたり…
ルイや沙様とおしゃべりしたり…
沙様に変態行為をしたり(おい!!)・・・
ルイを夜中に襲ったり(えっ)・・・

そりゃぁもう楽しかったですvv
又遊びに行きたいです!!

久々に書いてるじゃん自分!! 

February 12 [Sun], 2006, 4:28
おはようございます。
昨日からずっと起きてる霧咲です。

いやぁ〜、隈も絶好調ですよ本当!!
まいった、まいった………はぁ〜(深いため息

書くこと無くてと言いたいとこですがそれじゃ日記が始まらないのでガゼとアニケロ感想でも…。

アニケロ感想vv

今回のアニケロはルイの家に泊まってそのまま会議に出たので録画を見ました(本当はリアルタイムで見たかったけど…。
最初のは睦さん以外興味ない。
霧咲はあまり夏美が好きでは無いので…基本人間より蛙の方が好きですから…。

2話目の話の方がまだ…
でも、モアちゃんがあの変なやつにキスとか…僕がほs…(キモイ

霧咲は次回の方が気に成りますvv
ケロロと冬樹のお話が…どんなんだろうと。
楽しみですvv
ついでにいうとその次のゼロロからドロロに変わったときのお話らしいので霧咲はむしろこっちが気に成ります…ドキドキ






次に、ガゼ!!

ぶっちゃけいいこと書きませんよ??
同意の上でどうぞお読みになってください!!








何ですかアレ??
ありえないでしょ??NILとか馬路1回聞いただけで2回目聞く気になれなかったよ…。
ルキは変わんないからとか言ってるけどおもいっきし変わってるだろ??あぁ??
とりあえずタワレコも見てきたけど思わずルイと鼻毛や足毛描いてやろうと思っちゃったよ…。
萎えるにもほどがあるってほど正直萎えた。
家に帰るまでの期間扱い悪かったとおもう…。
なんかね、もうガゼには

NILになえて、名前になえて、ガゼ精神になえた。

何??売れ線でいいの!ってルキ、もう君の考え尊重できないよ。
僕は「売れ線でいい」の言葉に凄く悲しくなりましたよ。

ライブで頑張らないと僕もうガゼ上がるかもよ…。
昔の方が好きだった。

そりゃ、唄も旨くなったし声だって出るようになったと思うけど
今までの異端芸者の唄の方が好きだ…。