久しぶりの・・・

February 27 [Sat], 2010, 1:25
あんにょん

ベスト1位 でもdは出ず・・・
やっぱり淋しいですねー
なんとかなりませんか?
ズームインで東方神起の話題が出るたび羽鳥さんが
「なんとかなりませんか
と言ってくれるので嬉しーですね
ホント 『なんとかなりませんか!?』

さて、私は明日、あっ、もう今日か
東方神起の後輩であるSHINeeのファンミに行ってまいります
久しぶりのイベントなので楽しみ〜
わっかーーいイケメンたちのpowerをもらってこようと思います

おひさしぶり〜

November 07 [Sat], 2009, 23:34
あんにょん

ほんっとにお久しぶりです

只今、日テレプラスではズームイン!!が追いかけた東方神起のすべて
が放送中ですーもちろん録画しながら見てます
(小熊さんうらやましい・・・)
もうこれ永久保存版ですね日テレさんありがとーーーー
ホントにありがたいですねこれからもよろしくお願いします

昨日は『TOHOSHINKI THE LIVE 2009』
福岡のトリアス久山へ行ってきました〜
ちょっと遠かったけど、a-nationの映像も見れたし
あの大きなスクリーンで見るとまた違って良かったです

ファンミが落選して凹んでたけど、2次があるなんて
ていうかさ、福岡ではやんないんですかねぇー
追加してほしいなぁ〜

オソオセヨ〜熊本へ

August 02 [Sun], 2009, 23:38
dばんわ

暑くてエアコンを切ることができないでいるキラです
ecoしたくっても熊本の夏の夜は耐え難いんです
ごめんなさいっっ

昨日は、曇りで思ったほど暑くなくて、
この天気なら私もエイネ行けたのに・・・
と思いながら仕事してました
夏の野外コンには最高の天気だったのでは

熊本エイネに行ったチングに今日話を聞いたんですが
8曲も歌ったそうですね〜
しかも後ろから3番目に出演ってすご〜い
出世しましたね(笑)

トンペンがかなり多かったらしく、グッズ買うのも大変だったみたい。。。
チングはパッピンスを2時間並んでやっと
ゲッチュしたって言ってました。。。(おつかれやま〜)

さて、東方神起の5人は今日韓国へ帰ったらしいですね

  ふう〜〜ん・・・・・ (検索中)
    13:05発 羽田〜〜金浦
  だったんだ・・・・・空港大変だったんだね・・・・・

ホントにタイトなスケジュールでメンバーの体調が心配です
みんな! ファイティンッ


エイネセットリストおぼえがき↓

明日からエイネ♪

July 31 [Fri], 2009, 22:44
あづいぃーー

明日からいよいよa-nationが始まりますね
熊本はホントに暑いので、参加される方は
熱中症に気をつけてくださいね
私は例のごとく(?)野外NGなので(笑)
おとなしくお家で応援します

でも明日はちょっと天気が心配ですねー
雨降らないといいけど。。。

ところで、トンモバ(東方神起モバイル)のスタッフBLOG
ユチョン&ジェジュンのキティをもっての2ショット
かわいいですねーーー
ユチョンが髪を切ってなんか兄弟みたい

ペンネアラビアータ

July 30 [Thu], 2009, 23:10
チャオ〜

今日は久しぶりに大好きなペンネアラビアータ
いただきました

よく行くパスタのお店があるのですが、
たまに浮気するけどほぼペンネアラビアータを注文します
いっつも食べ終わってから「あ、写真撮ればよかった」となるのですが
今日は忘れずに撮ったので、せっかくだからアップします



ランチなんですが、これにスープ(ミネストローネ)とサラダ、
デザートとドリンクがついて1050円
今日のデザートはパンナコッタ



けど結局、一緒に行った母が「そっちが食べたい」と言うので
私はシャーベットをいただきました



お店は 『壁の穴』 というパスタ専門店で、
何年も前から行ってますがチェーン店だと初めて知りました(恥ずっ)

おつかれやま〜

June 07 [Sun], 2009, 23:55
あんにょん

広島2days無事に終えたようですね
おつかれやま〜〜

広島名産の『川通り餅』は、
先日会社の人が出張のお土産で買ってきてくれたので
私もいただきました
たしかに美味しかったです


今の職場ではUSENが流れてるんですが、
今日の夜は人が少なかったので、
事務所で一人になった隙に、こっそりチャンネルを変えて
東方神起の曲を聴きながら仕事をしてました
今月はd特集のチャンネルがあるんですよ〜

好きな音楽を聴きながら仕事をすると
テンションアップで仕事もはかどります

ユチョンからのメッセージ

June 05 [Fri], 2009, 2:23
あんにょん

昨日のユチョンの誕生日に
韓国のオフィシャルサイトにユチョンのメッセージ
アップされてましたので、ちょっと訳してみました

韓国語の勉強を始めて2年経ちましたが・・・まだまだです。。
そんな私なりの訳なのでニュアンス的にあっているかどうか

読みたい方はどうぞ〜↓

センイルチュッカヘ〜

June 04 [Thu], 2009, 23:51
あんにょん

今日はユチョンの23回目のバースデーですね
きっとたくさんの人に祝ってもらったんでしょうねー
おめでとう

今度の土日、広島コンでは何かバースデーネタがあるかも
行きた〜〜い

福岡コン♪

May 31 [Sun], 2009, 23:19
dばんわ〜

東方神起 4th LIVE TOUR 2009 - The Secret Code -

昨日、福岡へ行ってまいりました〜
実は朝から頭痛がして、コンディションは最悪・・・
その上寒いしぃー
3時ごろ会場に着いたら、すでにすごい列で
とりあえずそのグッズの列に並んだんだけど
その寒い中、潮風にあたりながら待つこと1時間。。。
やっとグッズを買ったときには頭痛がひどくなってて・・・

それでも、トランポをチェックし、プレミアムゲートをチェック
いました執事がっ
ゲートのところでイケメン執事がお出迎え〜
レッドカーペットで会場入りし、執事にエスコートされ・・・
何と言っても、ライブ中のメンバーのサービスが良かった(と思う・・)
ちょっとを出してもプレミアムシートもいいかもと思いました

私の席は、アリーナのC1ブロック
花道Y字の先端に来たらしっかりお顔が見えました
みんなホントにかっこよかったよ〜〜

心配していたジュンスもフツーに踊っていたし、
やっぱり歌がサイコーに良かった〜
ユチョンのピアノちょっと間違えてたけど全然OK!
何をやってもユチョンは最高!
低い歌声も、ラップもカッコイイし、「Bolero」のあの高い声も・・・
あれは鳥肌ものです。。。ちょー素敵だった
ジェジュンはホントにキレイだった〜
なんか一生懸命な感じが良かった
年々カッコ良くなってゆくチャンミンはMCでまとめ役だったり
「サマドリ」の時だったかなぁ・・みんなが走った(テンポが)時に
手でリズムをとってみんなをおさえようとしたりと
一番年下なのに一番しっかりしてる。。。けどカワイイ
ユノは花道の先端でステキなダンスを披露してくれて
近くで見れて嬉しかった〜


やっぱりライブはいいですねー
楽しすぎて、現実に戻るのがツライですけど
でも次回のライブのために、また現実でがんばります

「GOEMON」観てきました

May 28 [Thu], 2009, 23:51
今日は久しぶりに映画を観てきました

午後に3時間空いたのでまずはランチ
その後、ちょうどいい時間に始まるのが「GOEMON
だったのでそれを観ることに

時間つぶしだったけど、なかなか楽しめました
イケメンがいっぱい出てたし(笑)

その中でも一番気になったのは、
青年期の五右衛門役の人
な〜んか見た事あるような気がするんだけど・・・
誰なんだろうと思って、早速検索してみました。。
彼の名前は、田辺李正(たなべときまさ)くん
「仮面ライダーアギト」に出てたそうです。。。

アギト観てたけど・・・誰だっけ??
「あーーーーっ!!
思い出しました子役で出てました〜
当時10歳だったかわいい子が
現在18歳、、、あんなにカッコよくなっちゃうんですねぇ
「仮面ライダー電王」の佐藤健くんとの2ショットは美しかった


さて、5人のイケメンと逢える日が近付いてまいりました
ジュンスのケガもずいぶん良くなったみたいで、
もうダンスもやってるそうですね
席は一応アリーナでしたが、あまり良くないかもーー
けど、観れるだけでも良しとしよう
楽しみ〜〜

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:キラ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
OLからリフレクソロジストに転身(・・・中?)
大好きな音楽とイケメンに癒されながら過ごす毎日
特に「東方神起」がお気に入りで、韓国語も勉強中!
最新コメント
アイコン画像キラ
» オソオセヨ〜熊本へ (2009年11月08日)
アイコン画像KAZ
» オソオセヨ〜熊本へ (2009年09月30日)
アイコン画像キラ
» いよいよ〜 (2008年04月30日)
アイコン画像チカチュウ
» いよいよ〜 (2008年04月07日)
アイコン画像チカチュウ
» いいとも〜! (2008年02月04日)
アイコン画像キラ
» あけおめ・ことよろ (2008年01月11日)
アイコン画像チカチュウ
» あけおめ・ことよろ (2008年01月08日)
アイコン画像キラ
» Merry Cristmas ! (2007年12月31日)
アイコン画像チカチュウ
» Merry Cristmas ! (2007年12月31日)
アイコン画像チカチュウ
» 「OLキラ」は大忙し。。 (2007年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる