(無題) 

2007年04月01日(日) 21時48分
鼻にぴーん

(無題) 

2007年04月01日(日) 19時58分
赤霧わっしょい(*´3)д`*)

別の人 

2007年04月01日(日) 5時02分
違うって分かってるんだよ

違うって。

でも兵庫だから‥
名前がゆうまだから‥

違うって分かってるのに

探しちゃう

ただ 会って あの時守ってあげられなくてゴメンねって

あの時ひきとめたかったんだよ って

言いたかっただけなんだよ‥

(無題) 

2007年03月19日(月) 0時21分
エロおやじふて寝かわゆす((*´艸`)わら
て‥エロおやじに頭んなか占拠された(´・ω・`)

つか昨日悠雅といぱいメールした(◎'д`◎)☆
なんか‥うはぁ(´∀`)σ) Д`)

(無題) 

2007年03月02日(金) 1時41分
おやすみメールがきたんだよ!
超うれしかった
やっぱ病いだわ
可愛いメールだった
すごく緊張して
でも勇気だしてメールしてよかった!

普通に日記(∩¨) 

2007年02月12日(月) 18時00分
今日ゎね−

12時に起きて(´・.・`)

起き煙草して

DVD2つみて

本2冊よんで

飯くって

ライターデコ(*'ー'*)

リラクマライターに

石とリラクマつけた☆

超かわゆいの(*`w´)

んで髪ミツアミ(。・ω・。)

超抜けた↓
髪が

んで−

飯くって
吐いて

最近ね−
よく吐く

よく吸うし

薬ないと暴れちゃったり

泣いちゃったり

てか 男めんどくさい‥

女も。

かずはあんま連絡してこないし‥
かずに対してゎめんどくさいなんて思ったことないんだけどねw

かずゎ特別な友達だからね


ともは 可愛いんだ これが

三重とか離れてるけど大切なんだなw

女なのに 疲れたりしないし 素で話できるし

んで A←w は
地元一緒だけど 葵と一緒で女はめんどくさいって 仔で

今日夜買い物つきあう(笑

クロスワード一緒に解くらしい(笑

葵が全部といてやるしな(P凵=)w

その前に日高んちに行って

取り立て(Px`)

これも女だけど

葵が引越してきてからの幼なじみで

楽っちゃ楽だけど
夜でれない仔でほとんど遊んだことねぇw

最近実家にかえってきたんだけど

暇だし ダルいし

まぁAもこういってますが‥w

人間やめたくなるょ まったく

(無題) 

2007年02月11日(日) 11時58分
ほんとあたしは馬鹿だ

こんなんじゃ手に入るもんもてにはいんねぇ

ロマンス 

2006年12月14日(木) 1時40分

チャチなプライドは捨てて
下手な遠慮はいらない
君と野獣になれる密会
彼氏になる気はなくて
束縛ジェラシーはある
でも 愛してる
じゃなくて
君だけの特別でいたい
無邪気に笑う君を見てると時々
少し胸が苦しくて
言葉にうまくできないけれど
ズルくて優しいセリフ並べたり
じれったいロマンス
君を離さないだけど
身勝手なロマンス
決して彼女にはしない
未来のない関係に終りはない…
だって始まってもないから
目眩く恋でもない
ましてトキメキもない
これも愛のカタチでしょ?
悲しげな目はやめて
ちょっと!

冷めたフリをしてkissをしてもぅこんなに硬くて
胸の谷間に挟んで
イヤらしい目をしてよもっと
涙に濡れる夜がきた時
気にしないで僕の傍においで
僕の彼女にバレない程度に慰めてあげる
だけど勘違いしないで

無邪気に笑う君を見てると時々
少し胸が苦しくて
言葉にうまくできないけれど
ズルくて優しいセリフ並べたり
じれったいロマンス
もっと都合良く愛をくれ
身勝手なロマンス
でも投げやりじゃないかなり
じれったいロマンス
君を離さないだけど
身勝手なロマンス
決して彼女にはしない
未来のない関係には終わりはない…
だって始まってもなぃから
目眩く恋でもない
ましてトキメキもない
これも愛のカタチでしょ?
悲しげな目はやめて
ちょっと!

ROMANCE//Janne Da Arc

ヴァンパイア 

2006年12月14日(木) 1時39分

…省略…
絡める舌を
切り落としてやりたい
愛撫する指を
へし折りたい
噛みつきたくても
貴方はいない心を覗け
ほら何がみえた?
情けなくていい
傍にいたいだけ
何もいらないけれど
証をください
誰も見えなくて
壊れてしまいそう
すべてすいとって骨の髄まで

誰でもいいギュッと感じて
天国へナビゲーション
分かってる馬鹿な女
貴方貢がせ上手
諦めたリミットギリギリ
間違ったマスターベーション
愛なんてちっぽけだから
全部無料であげる
ママゴト遊びの虚しい部屋で
散らかる愛の残骸は偽物?
心も体も干からびただけ
未来をみろ
ほら何が見えた?

飾らなくていい
愛されたいだけ
今すべてを無くしても
貴方がほしい
すべて氷ついて
コナゴナになりそう…
一人にしないで
奴隷でいいから

貴方に抱かれて
胸に爪をたて
こんなにつらいなら
愛なんて信じない
忘れられなくて
離れられなくて
貴方の嘘をまだ
どこかで信じてる…

飾らなくていい
傍にいたいだけ
何もいらないけれど
証をください
すべて氷ついて
コナゴナになりそう
すべてすいとって骨の髄まで…

ヴァンパイア//Janne Da Arc

(無題) 

2006年12月14日(木) 1時37分
あの子は昔あたしの生きる理由になってくれた。

昔あの子の幸せを自分の幸せのように喜んだ

昔あたしはあの子が生きてくれる事を強く望んだ

あの子の為に涙し

あの子を励まし

あの子を支え

あの子に支えられた

だけど

あたしは今あの子が大嫌いで

幸せなんてなくなってしまってほしい。

最低なんかな‥

ただあの子の写メとかを見ると吐き気がする。

殺意を抱く‥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる