(♡´∀`) 

July 29 [Sat], 2006, 13:29

今日ゎリズの面接やったけど
断っちゃった
@時間半かけて通う
多分無理だもん
通うの無理で辞めるとか絶対ゃだし
地元で探してぉ金貯まったら
名古屋住むもん


・:*:・ ・:*:・・:*:・ ・:*:・・:*:・ฺ ・:*:・

来週美容院行くつもりやけど,
色迷う
メッシュ入れたいン

( *´艸`*) 

July 27 [Thu], 2006, 18:08

朝からバイトのことで悩み
毎日片道@時間半かけて通えるかなぁ・・・
体系ももポッチャリだし
毎日腹筋&で見た痩せる運動
やってるけど,効果なし(・)
とりぁえず面接だけゎ受けてくる
話聞いて無理そうだったら,諦めて
名古屋住めるようになってから
また受けたらいいもんね


・*:..。ฺ*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚

ともの体調おかしくなってから,
初めてしたァ
いつもょり元気ゎなかったけど,
思ってたょりゎ元気そうでよかった

つまんない 

July 25 [Tue], 2006, 22:45
正直な話 今とも
しててもつまんない
絵文字ないし,『ぅん』とかばっか
こんなこと本人にゎいえないけどさぁ
疲れたし,寝よっと

フワフワ{げっ} 

July 25 [Tue], 2006, 20:16
なんか昨日から体調ぉかしいの
ずーっとフワフワしてて・・・
食欲ぁるのにぉかしい
頭痛もするし

鬱らしい{汗} 

July 24 [Mon], 2006, 22:17
ともが鬱みたい
大好きなぉ仕事も仕方なくやってる感じなんやてo
これゎかなりの重症
今までにもこんな感じになったことぁるらしいけど,
何が原因かわからんらしぃ
も世間の目が気になるから
行きたくないんゃて・・・
ぅちにゎなんもしてぁげれんもんね
ほんまごめんなさぃ
してても,しんどいのか
楽しくなさそぅ
なんかこっちまで鬱になりそぉ

ぐすん{ごめんなさい} 

July 23 [Sun], 2006, 23:11
なんか泣きそぅ
もぅ半泣き状態やけど
ともがあえへんのが寂しいらしく
『鬱になりそぅ』って・・・
お互い好きのまんま
バィバィしたりするより,
他に好きな人できて
別れる方がいいかもね

{ハート}恋{ハート} 

July 22 [Sat], 2006, 23:34

ママンと愛犬連れておばあちゃん
に入れてキレイA
それからともからあって
@時間くらい語り
電話終わってからママンに『誰と話てたん??』
言われて,恋バナスタート
なんか楽しかったぁ

アルバイト探し 

July 20 [Thu], 2006, 15:46


証明写真撮りに行って
帰ってから履歴書カキカキ
他にもバイト探してるけど, やっぱジモでゎないねェ
工場なら結構ぁるけど,夜勤ぁるし
買うまで親の送り迎えやから,
親のことも考えるとほんまなぃ
名古屋住みたいけどそのお金も ないもんなぁ


もらいもの{買物} 

July 19 [Wed], 2006, 11:04


おばあちぁんのお友達の人が『これお孫さんにo』って
化粧品入れるBOXくれたぁ
真珠で有名なMIKIMOTOの化粧品のやつなんだって
大切にしなきゃ



でぇと{ハート} 

July 18 [Tue], 2006, 21:56
久しぶりに彩葉ちぁン
でぇとしてきた
会うの3ヶ月ぶりくらいかな??
サイゼでぉ昼食べながら色々語り
ぅちら悩めるお年頃やんねヮラ
それからプリ撮って
お洋服とか見た

PINK*キラキラ*リボン
バラ*ディアマンテ
だぁいすきッ
МДNДМIの自己 
ブログデ━ヽ(*′∀`*)ノ━ス

名前☆МДNДМI
年齢☆R歳
住まい☆ぇ〜っとォ・・・田舎の三重県((*′∀`))ウキャキャ

詳しくゎココ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なぉ
» (♡´∀`) (2006年08月04日)
アイコン画像なぉ
» ( *´艸`*) (2006年07月29日)
アイコン画像なぉ
» ( *´艸`*) (2006年07月28日)
アイコン画像なぉ
» つまんない (2006年07月26日)
アイコン画像なぉ
» {ハート}恋{ハート} (2006年07月23日)
アイコン画像なぉ
» もらいもの{買物} (2006年07月19日)
アイコン画像なぉ
» {ハム}バイト{ハム} (2006年07月12日)
アイコン画像なぉ
» {ハム}バイト{ハム} (2006年07月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearpripink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる