セレさ〜ん 大丈夫?@でね 

2006年02月28日(火) 8時49分
ここんとこ、お姿拝見してませんけど、大丈夫でしょうか?
コメント欄書き込み可にして置きましたので
何かあったらご報告よろしく。

セキュリティサービスやってみた@でね 

2006年02月22日(水) 9時56分
昨日から始まったセキュリティサービス試してみました。

公式HPで手続きしてもセキュリティカードが来ない・・・
仕方ないので、いきなりセキュリティカード再発行手続きとったら
添付されてきた。

使い方は、いつもどおりログインすると、続けて、
セキュリティカードの○○番の数字を入力して下さいと、画面がでる。
カードを参照して4桁の数字を入力すると、キャラクタ表示画面。

当初、ログインするたびにセキュリティコードを確認(メール受信)する
必要があるかと思い、面倒に思っていたけど違った。
このセキュリティカードの数字1番〜32番を使いまわし出来るので
プリントしとけば、ログインに手間取ることはないみたい。

但し、セキュリティコードを3回連続ミスすると、新たにカードの再発行しないと
駄目らしい、垢ハック防止の為だからこれは仕方ないね。

垢ハックの恐れがなくなれば、このDP HPのコメント書き込み復活させても
安全だとおもうのだけど、どうだろか。。

いってきます@しげん 

2006年02月20日(月) 1時08分
リネ始めた当初からの目標であった戦争に出るため
某戦争クランにジョインしました。
クラン自体、まだまだ準備中なのですぐに戦争できる
わけではないですが、楽しんできます。

体験で1ヶ月限定のはずが、気がつけば1年半もDPの
お世話になりました。DP楽しかったでよ〜

エルフはしばらく残しておきます。
ちょっとリスクもありますが、気が向いたら狩に誘ってください。


感謝感激! 

2006年01月30日(月) 18時29分
無事に50lvになることができました。
一重にみなさまのオカゲです!!!
本当に本当にほおおおおおおんとうに!
ありがとうございました><
これからはNBエルフとしてがんばっていきます^^

UP式については私のブログのほうに書きました。
興味があればみてください^^

以上、巫架でした!

DP最高!DP大好き(*ノωノ

業務連絡 

2006年01月24日(火) 20時25分
デニッシュ殿
ギルドウォーズをやっているといううわさがあります。
直ちにキャラ名をさらしてください!!!!

業務連絡(かなり対象は限定されますがw)@りかちゃん 

2006年01月24日(火) 17時55分
TO:しげさん、はなさんへ
業務連絡〜。
1/24〜27まで全国津々浦々(?!)出張中でございます。
なので、今週平日はINできないので、28日の連絡は
メールいただけるとアリガタイッス(つωT)
よろしくっす!

たばこ吸いたい@りかちゃん 

2006年01月09日(月) 15時20分
ああああああああああああああああああああ
タバコすいてええええええええええええええ!!

といっても禁煙をしているわけではなく、出張先で泊まっているホテルが全室禁煙(゜д゜)。
で、ロビーとかも同様禁煙なので吸えないのです;;。

ほいで、今日の仕事(??)は終わってホテルでまったりしているわけです。

だ、だれか・・・・
タバコクデ・・・・・


でね>トイレで吸えばNP・・・・・

こんなのハッケン。@ふみ 

2006年01月09日(月) 12時40分
こんちゃぁ、ふみです

今日は、MTで出会った素敵なものを紹介しようとおもいます。








でら素敵でしょ?

だれかが攻撃してひっぱってたみたいです。
張本人はみつけることができませんでした(笑)
思わず3枚くらいSSとっちゃいましたw
キモイキモイと連呼されてたエント大群ですが・・・


私は見てて楽しかったです。


>でねさん
設定ありがとですー(*ノωノ
すごい大量にありましたよね(ノд`)・゜・。

設定いじりました@でね 

2006年01月05日(木) 13時06分
コメント欄に悪質プログラムへの直リンURLが記載されてるのを見つけました。
キーロガーなのか内容は分かりませんけど、
そのコメントは削除しときました。

勝手ながら、コメントとトラックバックを書き込み禁止に
設定変更しました。

最悪、垢ハックに繋がりかねないので、ご了承ください〜

モンスター紹介続き@でね 

2005年12月13日(火) 23時29分


大空洞に出るモンスでしょうか?
タフで強いらしいです。
魔法使う奴ややたらリーチの長い奴いました。



皆、「コプラトガード」の名前のモンスです。
5種類いて、どれも2セル以上の攻撃してきそうです。
とあるサイトに平均lv60くらいないと厳しいと書いてありました。
上級者向けの狩場なんでしょうね・・・



EPI4の目玉の「堕落」です。
紹介で、堕落 vs イフ3&ドレ3 で戦わせてました。
イフドレもがんばってたけど、堕落は常に範囲攻撃ばっかで、
HPに勝る堕落が生き残ってました。
堕落は途中コプラトガード2体を召還したり、
PCをゾンビに変身(閲覧モードの人間まで変身させやがった;;)
させるなど、かなり面倒っぽいです。

こないだ 全チャで「堕落END」の報告があがってましたけど、
ドロップ 解呪スク1枚とかって・・・  相変わらずまずいらしいです。



P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» セレさ〜ん 大丈夫?@でね (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» セレさ〜ん 大丈夫?@でね (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» セレさ〜ん 大丈夫?@でね (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» セレさ〜ん 大丈夫?@でね (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» セレさ〜ん 大丈夫?@でね (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» セレさ〜ん 大丈夫?@でね (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» セレさ〜ん 大丈夫?@でね (2008年09月24日)
アイコン画像yjtgmin
» 設定いじりました@でね (2007年06月13日)
アイコン画像このBlogのトップへ
» セキュリティサービスやってみた@でね (2006年08月19日)
アイコン画像くみちょー
» 感謝感激! (2006年07月20日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dearpeace/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearpeace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる