梅雨の雨が君の頬を濡らす頃。

June 15 [Thu], 2017, 22:00
5/28 ごとちゃんお誕生日おめでとう!!!!!

6/2 彪馬お誕生日おめでとう!!!!!

6/4 遊戯お誕生日おめでとう!!!!!

6/15 わたしおめでとう!!!!


今年も一つ歳を取りました。

今年も変わらずお祝いしてもらえて幸せです(ノω`)

みんないつもありがとう_|\○_!!

これからもよろしくね(;_;)


ごとちゃんが作ってくれたバースデー画が洸希だったのグッジョブでした\(^o^)/笑


゚・*:.。..:*・゚.:*・゚

さてさてお久しぶりですm(_ _)m

ごとちゃんのお誕生日おめでとうツイートをするために浮上したらみんなが久しぶり!って迎えてくれてまた失踪してたことに気づきました(笑)

お仕事行って、小説書いて、お仕事行って、小説書いてっていう半分小説家かよみたいな毎日なんだけど
もう一週間も一ヶ月も過ぎるのが早すぎてTwitterに浮上してないことなんて全然気づかなかったですめんご(ーωー)


ねぇねぇねぇ久しぶりにみんなのツイート見てみたら四姉妹みんな何か恋してる感じですか?!
TL見ててみぞみぞしたぞい( **)

もうね、めっぞの恋のかけらとかAAAの出逢いのチカラとかがBGMで流れ続けてて幸せだよ
陰ながらそっと見守らせていただきます|´-`)チラッ


それからそれから
四姉妹LINEに送ってくれたものじっくりたっぷり見たんだけど
LIVEも行く予定ないし、テレビはこっちでは見られないのがほとんどで最近のスタドリではメンバーの内一人か二人しか映らないし(しかも超短い)久しぶりにちゃんと“超特急"を見た気がして涙ちょちょ切れました(;_;)笑

リョウガがいっぱい!!!いっぱいリョウガ!!!って変なテンションになってしまってそれはそれは教育に良くないのでその姿はみんなには見せられまてん←

もうBelieve×Believeから3年経ったよ?!
次のシングル辺りリョウガくんセンターどですか?!
その前にネバギバのセンター誰ですか?!ユーキちゃんですか?!
私がハマったばっかりの頃はシングル発売発表と同じくらいセンター発表も大体的にやってて物凄く重要なものだったはずなのに最近は何だか疎かでないかい???

相変わらず運営とはウマが合わないよ
多分前世ではハブとマングース、アンパンマンとバイキンマン、藤原竜也とうちのお父さんのような関係だったのでしょうね(-ω-)アキラメヨウ


他になんかあったっけ
近況書きに来たけど何もないなぁぁ
ドラマの話でもしよう

はるちゃんも言ってたけどリバースおもしろい…!
卒業アルバム捲ってみほちゃんの写真出てきたときも、(結果的に)広沢くんを殺したのは深瀬くんだったって分かった前話も鳥肌立ったわ…(震)
デスノートの月とミサミサの最後は悲しかったから違う形で藤原竜也と戸田恵梨香ちゃんが恋人役で共演してくれて嬉しかったよ( ; ; )



あとね
母になるの広役のジャニーズJr.の道枝駿佑くんがめちゃんこ可愛いんだが…!!
山田さん家の涼介さんに似てるなぁって思ってたら憧れの先輩は涼介さんだそうで…!
あと広くんと並ぶと裕翔りんがめちゃくちゃお兄さんで萌える(←元Hey! Say! JUMPファン)そりゃそうだ10歳差あるもんな…歳取ったねお互いに…平成が終るよ(爆)
昨日最終回だったけどちょーっと微妙な終わり方でしたかね
でも全話通して広くんがほんとーに可愛かったのでおーるおっけーです
いいグループに入れるといいねぇ

最近のじゃにーずさん
人気がなくなったわけではないのに内側が腐って遂には外壁もボロボロと崩れ落ちてきててもうジャニオタではないけど胸が痛いです(涙)
人間誰しも間違うことはあるけれどなんとか真面目にやってる人達だけは報われますように。

ちなみに亀と山PのCDは買いますた
修二と彰は青春(-人-)


次期のドラマはコードブルーに
窪田くん主演でまっけんちゃんも出てて主題歌がDISH//くんっていう神ドラマもあって楽しみですな(-人-)

まっけんちゃんトップコートは桃李くんとか菅田将暉くんとかが所属してる事務所だからそこはいいんだけど改名はしなくてもよかったんじゃないんすかね(笑)




さてさてそろそろ話題も尽きたので終わるとしましょう


小説はね〜書いてはいるんだけどどれもCP小説でねpixivには出没してるんだけど占ツクはもう全くで申し訳ない_|\○_


この前のお花見デートみたいな妄想がまた浮かんだら唐突に投下したいと思うのでよろしくです。。。



ではでは改めまして
こんな私ですがこれかもよろしくお願いします!!!

みんなお仕事、プライベート色々大変なことあると思うけど顔晴ろうね!!!

今年の夏は暑いってそれ去年も一昨年もその前の年も聞いたわってことをまーた天気予報士がドヤ顔で言ってるけど熱中症には気をつけてね!!!

それではお外にご飯食べに行ってきまう(^〜^)
(これ書いてる時は20時)


ではでは

Say Bye Bye!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naho
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像naho
» 2月4日 (2016年02月16日)
アイコン画像Charlie▽
» 2月4日 (2016年02月14日)
アイコン画像naho
» 2月4日 (2016年02月14日)
アイコン画像Charlie▽
» 2月4日 (2016年02月04日)
アイコン画像naho
» De.キミノイロ #Ryoga (2015年08月06日)
アイコン画像sakana
» De.キミノイロ #Ryoga (2015年08月01日)
アイコン画像naho
» 七夕の独り言  (2015年07月08日)
アイコン画像Charlie▽
» 七夕の独り言  (2015年07月07日)
アイコン画像naho
» De.キミノイロ #Ryoga (2015年07月05日)
アイコン画像Charlie▽
» De.キミノイロ #Ryoga (2015年07月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる