ぶろぐ移転のお知らせ

November 06 [Sat], 2010, 16:16

どもどもお久しぶりです
えっと,
ちょっと前から
なんとなくブログを移転しようかなぁと
思ってましてですね…

最近携帯のメアドを変更したので
そっちの方のメアドで
ヤプログのID取得しましてですね


ぼちぼちと準備してましてですね

あ,でも,
まだまだ未完成の状態で
ブログの名前すら決ってないのですがね??←


とにかくそういうことですので,
このブログは向こうのブログの準備が整い次第
閉鎖ということにさせて頂こうと思っていますww

今まで当ブログをご愛読して下さった方々(多分いないけどww)
本当にありがとうございました

新しいブログのURLは此処では
非公開という事にさせて頂こうかと思っております

尚,親しくさせて頂いている(と,勝手に思っている)
yapme!さんには近々こちらから
yapme!申請する予定なので
承認して頂けると嬉しいです^^


それでは,改めて,
今まで本当にありがとうございました

またあう日まで



2010年11月6日(土) 葉月
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画-白泉社の少女漫画すき
    ・音楽
    ・動物
読者になる
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ