ありがとう。 

November 17 [Mon], 2008, 0:48



ゆうちゃん。ありがとう。

ほんっとに嬉しかったよ。

また、ちゃんと自分のこと大好きになれそうです。

もう、 

November 13 [Thu], 2008, 1:00



はじめて、こんなに
自分の事が大嫌いになりました。

まりあ、最低だ。

雄輔、ごめんなさい。

他にもみんな、ほんとにごめんなさい。

大切な人たちに包まれて 

November 09 [Sun], 2008, 2:43

昨日は、とても素敵な日でした。

大切な友達の奥にある想いを知って
まりあはお仕事中に何度も涙しました。

歌って、言葉っていいね。

そしてそうやって伝えられるあなたは
とっても恵まれてると思うよ!

36度の体温より
あなたの気持ちは熱かったです。

お仕事終わりで、夏と飲みにいきました。
最近、同年代の子となかなか遊べてなくて
なんだかとっても久々でした

夏にいろーんなこと怒られて
でもちゃんと理解してくれて
すごく気分が楽になりました。

素直になりたいな、って気持ちになりました。

そのあと、夏と仕事場に忘れものとりにいって
偶然。ほんとに偶然、剛くんに会いました。

一言だけかわしました。

うん、早く進まなきゃね。

気分が下がりまくったので
淳に電話して、夏と淳と飲みなおし。

淳、かっこいーなー。
大好きだよー。

2人とバイバイして
智とおうちでいっぱいお喋り。

智ともながいこと話してなかったの。

でも、智の腕につつまれてると
やっぱり全部が大丈夫になります。

生まれてから、いっかいも
智の側をはなれたことがないからね。

いろいろ話して
やっぱりまりあたちは一心同体みたいです。

そして、1にちお仕事して今帰ってきました!

寝るよー。そして6じに起きるよー。


 

November 05 [Wed], 2008, 18:32



まりあの、大切な大切な人。

悔しい。ほんっとに。

純也とゆりあのこんな沈んだ顔
はじめてみたよ。

無力。

ごめんなさいだけど、でも
やっぱこんなのやだよ。

ギブアップ 

October 28 [Tue], 2008, 23:07


なんか、ぜーんぶ空回り。

仕事も恋も遊びも。

もー疲れちゃったよ。

さて 

October 18 [Sat], 2008, 22:19



ゆうちゃんとお別れしました。

いっぱいありがとね

最後はお互いちゃんとちゃんと
納得しての別れでした。

ありがとう。

そして、まりあ
今日から大阪へ行きます。

っていうか、今むかってます。

何しに行くんだろう。
まだ分かってないんだけど。

会いたいから会いに行く。
そんなところです。

いろんなきもち 

October 17 [Fri], 2008, 21:45



いちにちじゅう
24時間ずーっと
同じ人のことを考えていました。

連絡もできないけど
でもずっと考えていて
意味の分かんないメール送っちゃって
それに対する返事があまりにも
優しくて暖かくて
ほんとに幸せな気分になれました。

でも、心配は変わらずで
いったいいまどうしたいいのか分かんない。

まりあにできることはなんだろう。
なにもない、うん、でも
なにかしたいんだよ。

 

October 16 [Thu], 2008, 19:42



すっごい辛かった。

あんな顔見たことない。

ごめんね、なにもできなくて。

でも、側にいたいです。

辛い 

October 16 [Thu], 2008, 9:04
みなさんご心配かけてすみません。

あと2日は絶対安静だそうです。



痛い苦しい辛い悲しい。あなたの叫びが聞こえてきます。何もできなくてごめんなさい。でも側にいたいです。

すてきなひとたち 

October 08 [Wed], 2008, 3:11

幹弘くんのお仕事を見に行ってきました。
ほんとにすごくて、言葉にできなかった。
途中、何回も迫力負けして、目をつぶりたくなっちゃった。

でも、最後まで観ました。
何度も何度も泣きました。

そのあと、ご飯へ行きました。

そこで、まりあは初めて
彼の弱い部分を知って
あ、このひとはほんとに素敵だなって思いました。

いつもは強いひとが
弱いこと言うと心配になっちゃう。
でも、彼はなんかちょっと違う。
弱い部分が彼を大きくしてるんだなーと思ったよ。

いろんなことを経験してるからこその
重たい言葉。
苦しいも辛いも乗り越えたからの
その堂々とした態度。
かっこよすぎだよ。

って、10個も違うひとに
えらそーだよね!笑

んで、まりあのこともたくさん聞いてもらいました

どSの幹弘くんはすぐまりあをいじめます。笑

途中、まりあが何を言っても
「だからなにー?」しか言ってくれなくて
本気で凹みました。笑

あまり時間もなくて
お互いお仕事でばいばい。

あんな魅力でいっぱいのひと
あんまりいないよね。

もっともっと話したかったな。

お仕事終わってからゆうちゃんと話しあい。
ぜんっぜん分かんない。
まりあ、ゆうちゃんが理解できない。

子供すぎるよー。

忙しいのはお互い様だし
むしろ、ゆうちゃんのが忙しいでしょ。

難しいね。

もしかしたら今は一緒にいるべきじゃないのかも。
でも、離れちゃうのも寂しいな。

結局、ゆうちゃんお仕事で
話し合い解決せずに終わりました。

次はいつ話せるのかな。

でも、まりあはもうちょっと待ちます。
ゆうちゃんにちゃんとまりあのこと理解してほしいし、
まりあもこのままは嫌です。

あーあ。なんか寂しいな。

と、思ってたら淳が泊まりに来て
優希とりなも来て
いままでずーっと遊んでました 笑

ゲームして飲んで、真剣に語って。
淳も優希もりなも大好き★

さて、明日も早いので寝ます!!!
おやすみー★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearmydear
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» ありがとう。 (2008年11月17日)
アイコン画像Y
» もう、 (2008年11月13日)
アイコン画像なつみ
» 大切な人たちに包まれて (2008年11月09日)
アイコン画像ゆりあ
»  (2008年11月07日)
アイコン画像
»  (2008年10月17日)
アイコン画像ゆうき
»  (2008年10月16日)
アイコン画像
» 辛い (2008年10月16日)
アイコン画像ゆう
» 辛い (2008年10月16日)
アイコン画像
» すてきなひとたち (2008年10月08日)
アイコン画像
» ひっさしぶりー:) (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる