ほ。 

2004年06月26日(土) 19時00分
なんだかんだで地元に帰ってきました。
えへへ無職・・・・(そんな)
会社都合なんですけどね。(半分以上私都合なのに会社都合にしてくれた社長はよいひとです。小遣いかよ並に労働に見合わない(貰いすぎ)お金も貰い、あたいはあんな善良な社長に一体なにをしているのかと・・・・(あひいあひい)
そんなかんじで心機一転なのかなんなのかウェブログにしてみましたよ。
梅雨っぽいのがお気に入り。かわいいなあかわいいなあ・・・(ぽや)
スキンも増えていきそうですよね、なんか。まあ夏になったらかえようかなあと思いつつ。
いやあ名古屋はさいこうですよーわたしの近所だけな・・・!(ごうまん!)(でもほんとうにきれいなんだ・・・!)
盛り場はどこへいってもあまり好きでないせいか地元でもあまりそうぞうしいところは苦手なのですけど。ああ、でも、セントラルパークは好きだなあ・・・・。
ところでキリコーさんたちの妹許容率ってどのくらいなのかなあ・・・。
兄妹に五十の質問とかつくったらやってもらえるのかなあ。
引越しのために関西に戻ったらちこちことつくってみようかなあ・・・。(だれもやらなさげです)(妹サイト・・・・妹サイトはないものか・・・・)(みみうちしてください・・・)
あっこっちもそんで改装したく存じます。気がむいたらふらっと絵とか忘れたころに更新されるサイトですので相変わらず亀っぽいですが。
びびえすってあったほうがいいのかなあ・・・。妹乱舞ーとか・・・(ねえよ)
いやはやこっちは一応公開サイトであることを忘れそうになっていました・・・(哀愁)
わるのりはどこまでゆるされるのか・・・。ぶっちぎったりはだめでしょうねえ、ええ、、ああ・・。瓶詰めこうたとかだめでしょうねえ、ああ、・・・ああ・・・。(しみしみ)
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像さつき
» ほ。 (2004年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearmaria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる