いろいろあった日 パート2! 

2006年04月23日(日) 16時01分
夜は、ダラダラとしてて・・・
ベッドでゴロゴロしてる時に、サントリーのヤツ、携帯でも出来るなぁって
携帯で初めてやってたのだ^^

そしたらっっっ!!!





当選しちゃったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
もうさ、ビックリさ!(笑)
何度やっても当たらないから、ふと、昔、当たる方法っていうのを
教えて貰ったのを思い出して、それを久々にやってみたのだ!
そしたら、あっけなく当選!
携帯でやっちゃってたから、余計に当たった事がわからんかった(笑)
こんな簡単に当たっていいのか?って思ったし・・・(笑)
ま、当たった事はめでたい2!!^^

あたしは1000個限定、スヌーピーnanoを持ってるから、
ゆうこにあげようと思います^^
ゆうこ、当たって良かったねぇ〜

いろいろあった日 パート1 

2006年04月23日(日) 15時51分
今日はホントいろいろあったなぁ・・・
1個につき2000文字って決まってるらしーから、長文になりそうなので
今日は2つにわけて更新〜

今日は朝から、おとんは筍堀りに行きました!
朝、うちの車を家の前まで入れるのに、車をこすったらしく・・・
結構ショック受けてた・・・

んで昼過ぎ、ヤフオクで落としたサントリー烏龍茶のシールが届いたので
ちょこちょこと応募しとりました
ポイント貯めると、ゲームが出来て、1位になるとiPodnanoが当たるのだ!
ま、そうそう簡単に当たるワケもなく・・・。
Wチャンスの曲が当たるってルーレットをやってたら、今日はいっぱい当選!
続けて、5曲分ぐらい当選しちゃった!(笑)

こっちも、あまりそうそう当たらないって言ってるのに、スゴイかも?

夕方、おとんが筍掘りから帰ってきて、荷物を取りに知り合いの所へ。
20時ぐらいに家に帰ってきて、筍見たら、すんごいでっかい!(笑)

どうどう?めちゃデカイでしょ?(笑)
あたしは、筍大好きだから、嬉しい〜!
明日から、うちは筍づくしになりそーです

カニフルコース! 

2006年04月22日(土) 23時02分
今日は、県人会でお世話になってる人にご馳走になってきました
ま、あたしは、オマケみたいなもんで・・・(笑)
でも、娘さんもどうぞって事なので、行って来ました^^
ご馳走はカニのフルコース
急に決まったので、予約の時間がとれず、15時半という
昼ごはんにしちゃ遅すぎ、夜ご飯にしちゃ早すぎという微妙な時間。
けど、あたしは朝ごはんも昼ごはんも食べてなかったので、
モリモリ食べちゃった
ご馳走してくれた人は、すでに昼に会合があってどこぞで会席を
食べたらしく、茹でカニやら、カニ寿司やら、どうぞって・・・
これまた、食べれちゃうから、食べちゃって・・・(爆)
もうね、死ぬほど食べちゃったよ(>_<)

茹でカニ↑

カニ鍋↑

カニ寿司↑
カニ寿司がね、生でね、握りで、めちゃくちゃ美味しかったの!!!
また食べたいよ〜・・・
あと、あたしのワガママでカニクリームコロッケも食べちゃった♪
これがまーたカニが入っててとろっとろで激ウマっっ!!!
久々にカニ食べて、めちゃくちゃ幸せでした〜

カニ食べた後はおじさんの知り合いのお店へ行って、
カラオケして帰ってきました^^
ここでも面白い出来事がっ!(笑)
けど、この詳細は明日の日記に書きまーす!!!

ダラダラと〜・・・ 

2006年04月21日(金) 21時24分
久々にダラダラと過ごしちゃった・・・・
おかんがスーパーに買い物連れてって!っていうので
一緒にお買い物へ
行く途中、ファミマに寄って、生果実ティーを買おうと思ったら
りんごが1つだけしかなくて・・・
もしかして、結構売れてたりする・・・?
んで、どうしても欲しいので、20個発注してきちゃった
買いすぎ・・・?(爆)
いつまでハマり続けるやら・・・・(笑)

最近のハマりもの^^ 

2006年04月20日(木) 17時50分
今日はゆうこが家に帰る日♪
おとんがちょうど出かけるので一緒に家を出て駅まで
駅前のお弁当屋でお弁当買ってランチ^^
朝ごはんが遅かったから、あんまり食べれなくてお持ち帰り♪
でも、美味しかった〜^^またいつか買いに行こうっと!

最近、コンビニジュースでハマってるのがいくつか・・・。
まず、1つ目はシントー

マンゴー風味でめちゃ美味しいのだ!
ゆうこと二人でハマって飲みまくり!(笑)

そして、2つ目はファミマ限定の生果実ティー
レモンとリンゴがあって、これがうまいのなんのって!
好き嫌いあるかもだけど、あたしはめちゃ好き!
初めて見つけた時も2つ買って来たんだけど、この間は
いっぱいあったから、買いだめ!
冷蔵庫に入れておいたら、おかんもおとんも勝手に
飲みやがったーーーーーーー
そんなに安くもないのにっ!ヒドイっ
明日また買ってこよーっと!

横綱ラーメン♪ 

2006年04月19日(水) 23時34分
昨日はすっごい疲れてたのか、めっちゃ寝るの早かった〜
んでもって、早く目は覚めるけど、疲れてるからか、早く起きれなくて
結局昼過ぎまでダラダラと・・・。
家に篭ってるのももったいないので、お出かけする事に。
いつもは避けて通る(笑)3車線ある国道を通って、前から
気になってたラーメン屋「横綱」へ行ってきました
チェーン店でいろんな所にお店があって、むかーしどこかで
行った事はあったんだけど、記憶があまりないから、
いつか行きたいなって思ってたんだよね。
で、やっとこさ、念願叶って、行ってきました♪
てか、豚骨醤油でめちゃ美味しかったーーーーー

神座もいいけど、ここのラーメンもウマっ!オススメだわっ!

その後は、親に頼まれた買い物をイズミヤで。
久々にスクラッチの宝くじ買っちゃった♪
良い日だったので期待したんだけど、1000円分買って600円当たり!
結構いい感じよね^^

夜は、ゆうこにハンドマッサージやって貰いました♪
そろそろ、本格的にネイルスクール通う事を考えようっと

ユニバ満喫!! 

2006年04月18日(火) 23時43分
昨日の事であまり寝れず・・・朝6時には起きてTV見たり。
とりあえず、スポーツ新聞と雑誌を買いに、下のコンビニまで。
全紙で取り上げられてて・・・ビックリ
7時過ぎぐらいに、あっちゃんも起きてきたので、みんなで
朝のバイキングへ^^
ここのホテルのバイキングは美味しいんだよねぇ〜^^
またまた、おもいっきり食べちゃいました(>_<)

そして、10時過ぎまでホテルの部屋でダラダラと。
久々に朝からユニバ満喫!
入場してすぐ、15分待ちだったETへ。
久々に乗ったなぁ・・・(笑)
で、その後、もう1つぐらいって思ったんだけど、時間がびみょーで・・・。
しょうがなくハピハモの場所取り。
人が少なくて、なぜか最前・・・(笑)照れたわ・・・(笑)
でも、座ってるからか、MIKIちゃんに気づいて貰えず・・・
けいちゃんは、完璧だったけどね^^
最後のお見送りでは、MIKIちゃん、すぐ見つけてくれて
ハートいっぱい貰っちゃいました♪
お見送りも人が少なかったから、ずーっといろいろやってくれて
かなり嬉しかった〜

その後は、スパイダーへ!
ちょっと並んだけど、楽しかった〜♪♪
その後またウロウロして、2回目のハピハモ。
やっぱり人が少なくて、結局また同じ場所の最前へ・・・(笑)
オショウくんとかが、結構構ってくれて(笑)面白かった〜♪
またしてもMIKIちゃんは気づいてくれず・・・(T_T)
ま、あの場所で気づいて貰うのは至難の業かも・・・。
お見送りでは、バッチリ気づいてくれて、遠くなっても
手を振ってくれて、マジ嬉しかった〜(>_<)

その後は、またウロウロして、シュレック4D見たり、ジョーズ行ったり。
久々にピンクカフェにも行ってデザート食べちゃった♪

一日ユニバを満喫しましたとさ^^

で、ホテルに預けてた荷物を引き取って、新大阪まで見送りに。
ラッシュってのもあってスゴイ人で、荷物は重いわで、
新大阪に着いた頃にはボロボロ・・・
あっちゃんとバイバイして、家に着いた時には疲れ果ててました
こんなに疲れたのは久々かも・・・。
疲れたというか、数日、寝不足で寝てなかったってのもあるけど(笑)

今日はゆっくり寝ようっと

スゴイニュース!! 

2006年04月17日(月) 23時53分
朝、宮崎に出かけてたおとんが帰宅
で、昼過ぎ起きて、あっちゃんとくら寿司へ。
で行けちゃうから、最近よく行っちゃう・・・(笑)
で、帰って、用意して、心斎橋へ!
あっちゃんとヲタショ行っちゃったよ(笑)
で、そこでゆうこと合流して、大丸のBABBIへ!
美味しいジェラート食べちゃった♪
そごうで夜のデザート買って、いざユニバのホテルへ!
ホテルはいつも泊まってるホテルなんだけど、最近、閑散期しか
泊まらないから、毎回、レベルアップしてくれて、広い部屋にしてくれるのね^^
今日もそうだといいなぁ〜って思ってたら・・・
なんとっ!予約した部屋より、2段階UPのコーナーファミリーに
ホテルで一番見晴らしがいいコーナーのお部屋なの!
窓がいっぱいで目の前がユニバ!!!
あっちゃんもめっちゃ喜んでくれたし、ホテルの気遣いに感謝!!
部屋に入ってすぐ荷物を運んで来てくれたんだけど、
その人が前、話したことがある人で・・・いきなり、
よくお泊りに来て頂いてますよね?って・・・(爆)
東京のホテルもかなり常連で覚えて貰ってるけど、まさかここまで(笑)
何気にフロントの人も、覚えてくれてる人もいるし・・・(笑)
スゴイなぁ〜・・・
夜はマックを買ってお部屋で食べましたとさ^^
あたしは、久々にハーゲンダッツでアイスを♪

イチゴミルフィーユなんちゃらってヤツでめっちゃ美味しかった〜!

3人で部屋でまったりして、ゆうこがお風呂に入ってた、その時。
事件は起こったー!(笑)
由真ぴょんの再婚の話が飛び込んできたのだ!
ビックリして、何がなんだかわかんなくて、ホント大変だった。
いろんな人に連絡したり、電話で話したり・・・。
まだまだ実感沸かないけど、ホントなんだよねぇ・・・。
でも、幸せな由真ぴょんスゴイ嬉しい(>_<)
ホントに由真ぴょん、おめでとうっっっっ

ネイル検定の日。 

2006年04月16日(日) 0時45分
今日はいよいよ、ゆうこの検定の日
朝早く起きて、会場となるATCセンターへ。
会場に入る二人を見送って、あたしは時間つぶし
天気も良かったので、外のベンチで音楽聞きながらまーったり。
昼過ぎ、モデルが先に終わるので、あっちゃんと合流。
ゆうこ曰くうまく出来なかったらしいけど、でも、しっかりやってた^^
まだ習い立てで受験したんだもん!スゴイ事だよ!!
1時間後、ゆうこも試験終わって出てきた^^
なんかね、もうね、あたしにとって、ゆうこは子供みたいなもんで
一緒に居る事が当たり前だからか、一人になるゆうこを見ると
あたし泣けて来ちゃうんだよね。大丈夫かなって・・・。
だから、今回も、子供の受験を見守る親の心境でした・・・(笑)
で、合否はどうであれ、無事試験も終わったので、難波に出て
3人でお疲れ会をキムカツでやりました♪

3度目のキムカツ、めちゃ美味しかった〜(>_<)
なんで、こんなに美味しいんだか・・・。もうご飯とかたまらん!

明日はゆうこがネイルスクールの日なので、そのまま家に。
あたしはあっちゃんと家に帰りました♪
うちであっちゃんと二人なんて、これまた不思議な感じ(笑)
今日は早起きで昨日もあまり寝れてないから、眠いっ!
早く寝ようっと〜!

検定前日。 

2006年04月15日(土) 18時00分
今日は検定前日
ゆーっくり起きて、ランチは家の近くのkulukuluへ
久々のパスタ美味しかった〜!
パスタスープ、サラダ、パンで800円ってのは安いよねぇ!
で、帰ってからはネイルの練習!
ゆうこがあっちゃんにやってたので、あたしは横でお遊び(笑)

どうどう〜?これ自分でやったの!アクリル絵の具と爪楊枝で!
最近ハマっちゃって・・・結構上手くなってきたかも!^^
夜もご飯食べてからは、ネイルの練習。
そして、最後の最後、明日の検定の為に赤のポリッシュを。
あたしは何も出来なくて、見てるだけだったけど・・・
明日、うまくいくといいなぁ〜
メグのこと。

大阪に住んでます♪
東京に6年間住んでたので
大阪より東京に詳しかったりする(笑)
ライブ遠征大好き^^
ユニバ大好き^^
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» いろいろあった日 パート2! (2006年06月19日)
アイコン画像ゆうこ
» カニフルコース! (2006年04月24日)
アイコン画像ゆうこ
» ユニバへ♪ (2006年04月22日)
アイコン画像ゆうこ
» 横綱ラーメン♪ (2006年04月21日)
アイコン画像ゆうこ
» ユニバ満喫!! (2006年04月21日)
アイコン画像ゆうこ
» スゴイニュース!! (2006年04月21日)
アイコン画像ゆうこ
» ネイル検定の日。 (2006年04月21日)
アイコン画像おやかた
» ユニバからケミライブ♪ (2006年04月12日)
アイコン画像まちゅ
» ユニバからケミライブ♪ (2006年04月10日)
アイコン画像ゆうこ
» ユニバからケミライブ♪ (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearmaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる