草むしり。 

May 11 [Fri], 2007, 7:09

今年度になってから初記事です
新入社員が3人、うちの店に入ってきました。
うち1人は私が教育係りに。
K君にハズレくじ引かせてしまったと言われないように頑張ります

しかしフロアスタッフの男性率がまた上がりました
女の子来ないかな〜
こんにちわ。レッドカード消化のため、
第2駐車場の草むしりをしました。

ふと見ると・・・

広い!

しゃがんでみるとますます広く感じます。

あ・・・地平線が
広い空間に独りでいたら、あまりの寂しさに一瞬逃げ出したくなりました(泣)

そして後15分くらいで終わりそうだな〜と

思ったその時!!






雷雨になりました(;_;)
草むしりは中断。続きはまた今度やることに。
今日中に終わらせたかったよう(>_<。)


夜18時くらいまで売り上げ0円。
ホント神様(?)、運に見放されたと思ったら、
液晶42型と37型と2台口が決まりました(≧≦)
そしてDENONのヘルパーさんが今日暇だったので
iPodコーナーをスタイリッシュな売り場にしてくれました

捨てる神あれば、拾う神あり(笑)


元気になりました!! 

February 06 [Tue], 2007, 0:45
先日から暗い内容ばかり書いてすみません

もう復活しました

遊んでくれた皆様、電話してくれた皆様、
ありがとーーーー!!


大好きです

さ〜て今週のユリさんは〜(サ○エさん風に)

お金の使い方が荒くて貯金が出来なそうデス

使い道は洋服、コスメ、交通費、食費、食費、食費

ここの所色んな飲み会に参加しているので、

お金が湯水のごとく流れていきます。

でもまだ飲み会の予定が3件入ってる

2月10日からは質素キャンペーン実施決定です!!

無駄遣いしそうになったら、止めて下さい(切実)



写真はORBISの新色マニキュアでございます。

左が「コーラルアイランド(限定色)

右が「シャンパンフレッシュ?」
↑確かそんな名前 (笑)

色はいいけど、ネームセンスが感じられません。

アタシもセンスないけど、名前見ただけじゃ何色か

わかんないじゃん!!(><)と思ったり。

さっそく手と足に付けてみました。

抑えた色なので、付けてもそんなにわからないし、

さりげないオシャレさんを目指してみようと思います(笑)

弱気な自分。 

January 26 [Fri], 2007, 3:17
<Michikoちゃんへ>
コメントありがとう
うつ伏せで背中押してもらうの試してみるね

この続きは時間と心のゆとりのある方のみどうぞ。
本当は読んで欲しいけど、それで読んでくれた人が
疲れてしまうのが目に見えているので。。。

胃痛。 

January 21 [Sun], 2007, 22:43
真剣に悩んでいるので、何かいい方法を知っている方、

YuRiに知恵をお貸し下さい。

土曜の朝から原因不明の胃痛に悩まされております。

吐かないけど、ずっと吐き気と痛みが・・・。

これって風邪??

でも熱ナシ、のどの痛みナシ。。。

とりあえず2日間、全食雑炊を食べております。

何かいい治療法ありませんか???(;_;)

青梅のお母さんはストレスって言ってたけど、

そんなに自分打たれ弱くなったのかな??

明日のために今日は早く寝ます

おやすみなさい

こんばんわ〜!! 

January 16 [Tue], 2007, 21:29
年末年始が終わって落ち着きました。

11日のお休みに溜まりに溜まったマンガを読みまくりました。

6冊読みました。

たまにはインドアなお休みもいいね。

ミチコ聞いて。ミチコが前にアタシが貸したブリーチの続き買ってたよね?

アタシもスキビの続き買っちゃったよ(笑)

やっぱスキビ面白いね。発想が面白い

話は変わりますが、そろそろ髪の色を変えたくて仕方ありません。

黒髪は飽きてきました。

4月からずっと黒髪。

高1から染めてたから一瞬新鮮だったんですけど飽きました。

だけど、染める勇気がございません。

時代は黒髪ってホントですか?

こんなことを聞いている時点でアタシ世捨て人ですね。

時代にのってないですね(←しまった)

遅れましたが・・・・ 

January 09 [Tue], 2007, 23:21
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年のテーマは
ゆっくり素直に。

去年はがむしゃら過ぎました

新入社員だから頑張ってナンボだと思うのですが、
その分見えないこともあったと思います。

昨日、ノ○マの先輩に相談したのですが、
ついつい私は考えこんでしまう所あるみたいで
そのせいで疲れてしまうみたいです。
そうかも・・・。


2007年は休みの日はゆっくり過ごして、
体を休めつつ、
注意されたことは素直に実行しようと思います。


今年も皆さんいっぱい遊んで下さいね。

最近の出来事をまとめて!! 

December 18 [Mon], 2006, 23:22
いつも日記の最初はお久しぶりです。
・・・ですね( ̄▽ ̄;)
今日ハンジーから素敵メールが届きまして、
嬉しかったのでブログを書きます
ハンジーラブだよ〜


12月。。。
お客様が多くなってきました。
でも平日は今まで通りのんびりです。
平日になかなか電気屋さんに行こうと思わないもんね。
アタシも休みの日すら行かないもん(笑)

2&3日
能見台店に応援に行きました。
ビジネスホテルに泊まったのですが、
人生初めて独りで寝ました
私と一緒にいる人ならわかると思うのですが、
YuRiはめちゃめちゃ寂しがり〜でございます
独りだとどうやって時間を過ごしていいのかわからず
落ち着きませんでした。
アタシって子どもだな〜と思ったよ

4日
聖蹟桜ヶ丘にヒデさんとお出かけしてきました。
聖蹟の駅から少し歩いた所に「耳をすませば」の舞台になった所が
あって連れてってもらいました。
夜景も綺麗だったし、「耳をすませば」大好きなので、
テンションが上がりました
ジブリ映画が大好きです
ジブリ美術館行きたいな〜
でも昔撮ったビデオしかないので、そろそろDVD買わなくちゃですね!
あ!!その前にあれが届く!!(J)

17日
高校のソフト部のメンバーマコが店に遊びに来てくれました。
八王子からわざわざ来てくれて、しかも色々お買い物してくれました。
ありがとーーーー

寝すぎた・・・。 

November 13 [Mon], 2006, 19:00
またまた今日は休みで、のんびり過ごしました。
ってか寝すぎだよ自分!!
13時に起きて、14時に寝て起きたら
17時でした

やっちゃったよ・・・。
何もしてないわ
今日の予定は衣替え。

最近急に寒くなってきたのに、タンスの中が夏物のキャミしか
はいってなかったよ
このままでは死んでしまう
早くセーター出そう。

みっちーの青葉台の家でいつも電気毛布を借りてたのを
思い出しました。なつかしい

<みっちーへ>
17日に大学行くの何時頃行く?
今度こそ先生にごはんおごろうね

カラオケのはしご。 

November 03 [Fri], 2006, 19:11

ミチコとユミコとカラオケに行ってきました
急に誘ったのに、来てくれた2人に感謝感謝です

ミチコとユミコは好きな曲のジャンルが一緒なので、
聞いててずっとテンションが上がりっぱなし(笑)
ロック系もJ系もWANDS系(?)も好きなんて貴重だ
まさかユミコが嵐の曲好きだと思わなかったよ。
あ・・・でもその兆候はあったよね(笑)
だって光GE○JI好きだったもんね。
また召集かけるので、よろしくです

その後、ツモさんとチャチャキとカラオケに行ってきました(その2)
カラオケしてる時チャチャからお誘いが(笑)
ユミコたちとは早めに解散と決めていたので、
そのまま合流してきました
2箇所行ったわりに声は全く枯れませんでした。
調子よかったのかな?

お休み。 

October 12 [Thu], 2006, 21:59
皆さん元気ですか?

今日はお休み。
いいともの時間に起きてのんびり過ごしました。
最近体力の限界がすぐに来てヤバイです。
休みの日は動けなくなります。
がむしゃらに働くと体を壊しちゃうから、
のんびり仕事をしようと思うけど、
社会人はそんなに気を抜いて仕事出来ないから難しいね。

なんて暗い話をしてしまいましたが、
明日仕事をしてからユカんちに遊びに行ってきます。
仕事を始めてから初めて土曜日に休みをもらいました。
最初は売り上げ落ちちゃうから嫌だな・・・って思ったけど、
仕事仕事って染まらないようにするために、
リラックスするにはいいかも
って思うことにします。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のありがたいコメント
アイコン画像おじょー
» 草むしり。 (2007年05月15日)
アイコン画像ひで
» 元気になりました!! (2007年02月06日)
アイコン画像ごん太改めひで
» 弱気な自分。 (2007年01月27日)
アイコン画像Michiko
» 胃痛。 (2007年01月25日)
アイコン画像Michiko
» こんばんわ〜!! (2007年01月18日)
アイコン画像ミチコ
» こんばんわ〜!! (2007年01月17日)
アイコン画像ごん太
» こんばんわ〜!! (2007年01月17日)
アイコン画像ハンジー
» 最近の出来事をまとめて!! (2006年12月23日)
アイコン画像ごん太
» 最近の出来事をまとめて!! (2006年12月20日)
アイコン画像おじょー
» 最近の出来事をまとめて!! (2006年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる