ぐはー 

September 26 [Mon], 2005, 3:22
あいつから電話かかってきてた(汗
うちの部屋電波薄いから気づかんかた(´Д`;)

数分後にかけなおして用件聞いたんだが・・・
それだけならよかった。

普通に会話してもたーーーーーーー!!
テラヤバス((゜Д゜;))カクブル


ごめぽ。調子乗った。
とりあえず明後日あいつとお話できるようだわ。
・・・って、乙女やめたつもりやったんにーーーーーー!壊

番外 

September 03 [Sat], 2005, 3:17
*番外*
閉館間際まで会場いて、10時前くらいに出たのだが
船は0:30出港で、バスが5分頃。
どう時間つぶすよってはなしになって、ファミレスとか居酒屋さがしても
なんもないし、ネカフェやカラオケもない。。。
しょうがないから駅ビルみたいなとこの閉店間際のラーメン屋サンにはいった。

んで、痛さ炸裂www
隣りに座ってたサラリーマンのオイタソ達が「サイジョウが〜」とか「でも林君は・・」とか
タイムリーな名前出してきやがるから笑える笑えるw
しかも首痛いからラーメソ食うのも一苦労w

そんな痛い一日ですた(w

さて、次は4日の京都なわけですが。。。
首もつかしらん(ニガ

香川レポ。 

September 03 [Sat], 2005, 3:14
はい、お風呂で首ストレーチしてきますた。
まだ痛い・・・


さて、レポでつ。

神戸を10時半に出港、2時半くらいに香川につきますた。
港から高松駅までのシャトルバスに乗って会場到着。
ってかまだ早ぇーよ(汗

ってなわけで。。。M姉と讃岐うどん食いにブラブラ。

入ったお店に邪んなーウジャ・・・(汗
船ん中にもいたけどさーーーうるさ杉。。。


うどん屋で隣りに居合せたやつなんか、、、
必死で2ちゃん用語使ってやんの。。。
もうやめてーみたいな。

A「どーしよー、七味かけすぎたー」
B「大丈夫だってー。それくらいいいじゃんか…あっ!
          いいじゃまいか!アハハ☆」
A「やめてよー、はずかしすー!!」
B「イイジャマイカ〜♪」
A・B「あははは〜」


許されますか?このいかにも覚えたての言葉を使いたがる若者。


いや、おいらも痛いけど、わざわざ言いなおしてまで言わんダロ。。
・・・と心ん中でイライラしてますた(w


そしてそうこうしてるうちに夕方になってきたってことで会場へ。
香川は最初行く予定なかったからアルバム先行でチケとったけど、
M姉さんがFCチケ2枚とったある言うてくれたから、
おいらの分のチケを譲らなあかんかって。。会場手渡ししますた。

そん時偶然、T姉さんに遭遇。来るって聞いてないよ姉さん(´∀`;)
姉さんは18キプが使えるからって電車できたとか。
帰りは電車もないし、M姉さんと3人で船で帰ることにしますた。


そして開場。ってか・・・アクトホール(小ホール)って・・・。
ちょwwwwキャパ800人ってwwwwww
そりゃ入るのも早いわ(w

香川は14列上手ですた。
麺が花道にきたら結構良く見えた。

主なMCは、しゅうちゃんがうどんの味ワカンネとかカレーしかワカンネって
まっつんにつっこまれてたのが印象的。
まっつんはかれーうどん食ったって。
おいら食ったのは卵とじうどん。ウマーだた。

これね、遠征先だと仕方ないと思うんだけど、
やすに「香川ーーーーー!」とか煽られても微妙なわけ(ニガ
おまけに「しっこく・しっこく」なんてできんってハナシ(w

記憶曖昧だからここまで。
アンコはトリプルですた。

En1 Labyrinth/feel the wind
En2 Judgement
En3 Hunting

ぢゃっじ〜はんちんぐのリピで首死んだ(ニガ

でも最高だたよ。ありがと、みんな。

無事生還・・・(何 

September 03 [Sat], 2005, 1:05
遠征後のバイト…吐く。。(汚


夕方5時から夜11時半まで。死ぬますからー・・・


LIVE後で首に鈍い痛みを覚えながらも出勤。
マスターの息子(通称:お兄さん)に『激しかった?』とか聞かれたよ(w

このお兄さん、高校の時から長渕剛ファソしてて、
おいらの気持ちわかってくれるそーな(´∀`*)クフ

今日のおいらの動き、不自然に思ったお客サソすいません、
首が痛かったんです。(ついでに自分も:氏

さてさてレポはお風呂後に。。ぇ

おぱよーございます。 

September 02 [Fri], 2005, 8:45
帰ってきました、香川から。。。

眠いっっっ!


船に乗ってる時間は4時間程度。
仮眠にもならね(゜凵K)

寝ないほうが良かったわ。。。汗


これから夕方まで寝てバイト行くよ。。


夜ヘボレポしまつ・・・きっと(ぉ

いってきまふ。 

September 01 [Thu], 2005, 6:02
さっき書いたとこやけど。。

今から神戸にしゅぱーつ!!
神戸から船で香川まで。

ってか今更思った。。


おいら香川行く予定やっけ?(滝汗


まぁええか(何


とりあえず、うどんくって暴れてきます(ノ∀`*)タハ

LIVE前夜 

September 01 [Thu], 2005, 5:17
神戸参戦後、いよいよ今日は香川だわ。
そしてこの時間に寝てない俺は不眠症(w

朝早いからこのまま寝ずに行こうかと。
Mさんと一緒の電車に乗れば安心さ。
船ん中で寝てやる…
たぶん無理だが(w

不眠のまま反吐ってくるよ(ぉ

ライブマナーが悪いとか。
んなもん関係なく暴れるよ。
痛いやつは放置。


一つ問題はな、、、


俺が一番痛いかも(爆)

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearly15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる