明けました。 

January 01 [Mon], 2007, 23:53
明けましておめでとう御座います。
久しぶりのブログ更新です。。。mixiさえ放置していました

放置の理由は、バイトバイトのバイト生活が再びやってきたのと、
昔ほどバイトバイトのあとにネットに繋げて更新!!という余力がなかったからです。
学校さえ寝坊して午後出勤でしたよ(>△<;)

年をとったなぁ、昔は若かったなぁ、1歳の差ってこんなにも大きいのか!!

という気持ちでいっぱいの日々でした(笑)



今年の目標は、大学も、遊びも、バイトも、趣味も。
全てをこなして充実した日々を送りたいなぁ〜と思っています。
基本、趣味と遊びにお金がかかるのでバイト中心になりそうですが。。。

せっかく大学に行かせて貰っているので、ちゃんとしたいです。
今の学科への興味が薄れているとしても、最後まで責任を持って学んで就職したい。

もちろん、絵を描くことも趣味の一つなので更新もちゃんとしたい。
去年に比べて部活に出なくて良くなったし。。。きっと自由な時間も増えるはず!


こんなわたしですが、今年もどうぞ宜しくお願いします

バトン。 

August 31 [Thu], 2006, 15:42
或羽サンから貰いました☆

関ジャニ∞バd!
ノリで答えてくださ〜い☆

●あなたとデ-トに行くのは?

a.「海にいって貝殻拾おうやあ」と可愛い内博貴
b.「サッカ-のDVDみよな!」と絶対的に決めている村上信五

⇒b 絶対に決めているというのがイイ!!多少強引な男に弱いのです(´∀`)


●彼氏とお昼を食べるなら?

a.「オニギシが食べたいよ」な、横山裕
b.「プリンが…パ-ン!!」と、無駄にうるさい丸山隆平

⇒b 面白いお食事会になりそう♪♪
   でも「食べたいから作ってvvv」って言葉が続いたらaで!!甘えんぼさんラブ!!


●合コンに来て欲しいのは?

a.「こんど二人で遊ぼぉやvV」と、ハァ-ンな安田章大
b.「俺のよこに座れや。」と、アァ-ンな錦戸亮

⇒a やっぱり安担なので☆☆ハートいっぱいで誘われたら・・・ねぇ(笑)
   でも強引な男によわ・・・(強制終了)


●見てみたい光景は?

a.「ブルマ萌え-!」と叫ぶ大倉忠義
b.「キャンプ行こうや!」とおそとが大好きな渋谷すばる

⇒a 変態たちょイイ!!!(/▽`*)


●買い物するなら?

a.「これ似合うやんかあvV」とばりばり誉めてくれる内博貴
b.「ま、そんなんでええと思うで」と、自分の買い物に集中している横山裕

⇒a 私に似合いそうな服を探してくれるなんて・・・vvv


●一緒に帰るなら?

a.「手え繋ごっ」と顔に似合わずハニカム渋谷すばる
b.「はよ乗れや。」と危険MAX原チャリに乗っている錦戸亮

⇒a 原チャリこわい・・・!!!(( ゜д ゜;)))ガクブル


●カラオケに行くなら?

a.演歌しか歌えない丸山隆平
b.童謡しかうたえない大倉忠義

⇒a カワイイ・・・!!


●次に回す人

エイターさんドウゾ!!

秋物。 

August 19 [Sat], 2006, 22:56

久々の更新デス(汗)
夏物も結構購入したのですが、もう秋ですので秋物をご紹介します♪

本日「WILL SELECTION」で購入したサテン生地のバルーンスカート。
青っぽく見えますが本当は黒なのです。フラッシュでテカっちゃったみたい(>△<)
節約しなきゃ!と思いつつ1万円のお買いあげ・・・。
恐るべし!ウィルセレ!!!(笑)

あと、「Pinky Girls」でフリルパフスリブラウスも買いました☆☆
それは次回写メ撮ってお披露目したいと思います(>w<)

mixi。 

June 20 [Tue], 2006, 23:58
最近mixiを始めました。
ちょっとそっちにつきっきりになっています(>-<;)

今月はお洋服を結構買ったので、近いうちにお披露目しますね♪

人。 

June 16 [Fri], 2006, 1:17
人間はこわい。
思っていることと真逆のことを平気で口にできるから。


友達が友達を欺いている姿をみて、

いつか自分がされるんじゃないか もうすでに欺かれているのか


毎日そう思ってしまう。

一段落。 

June 09 [Fri], 2006, 11:17
お久しぶりです!!(≧∀≦)
前回の書き込みから一体何日空いたのでしょうか…。

怠けてたわけではなく、テストとレポートが大量に出て死んでいたのです(涙)
去年は死にかけている他学科の友人を眺めていましたが、まさか自分がこうなるとはっ!!

まだまだレポートもテストもあります…もう1回死んできますよぉ(・Å・)ノ

ありがとう。 

May 26 [Fri], 2006, 0:52
しばらく雲隠れしていましたが、やっと落ち着きました。
友達は素直に「おめでとう」って言ってくれて、良かったです。
まぁ、その子らのほとんどは乗り換えろ派だったのですが(苦笑)


もしかすると・・・というか、自分が第三者の立場だったら絶対に怒るような結末です。
でも、今までオンの方々にも気にかけてもらって、凄く支えられました。

今までありがとうございます。




詳しい話を知りたい方だけ、続きを読んでくださいな(>△<)

アリス。 

May 20 [Sat], 2006, 23:36
前々から気になっていた、迷宮の国のアリスというダイニングバーへ行ってきました。
お姉さんたちがゴスロリアリスでしたよ!!
私はどちらかというと、原作通りの可憐なアリスの方が好みですが・・・!!(笑)
ご飯もおいしくてオシャレだし、内装も素敵だし。
しかも土曜なのにクーポンが使えて、6000円ほどお安くなりました(>▽<)/

きっと家族で行かなければもっと楽しめたんだろうなぁ(爆笑)


お父さんにおしゃれなお店は向いていない・・・(−△−;)

やっぱり。 

May 19 [Fri], 2006, 23:27
決意をしたはずなのに。

相手の口から好きだった人の名前が出るだけで迷ってしまった。
多分、相手に好きだった人がばれたと思います。

好きだったというか、今でも好きなんです。きっと。

決意。 

May 17 [Wed], 2006, 0:44
相談にのってくれた友人達も「ゆっくり考えて行けばいいんじゃない?」って言ってくれました。
でも、私は白黒ハッキリさせたくて、沢山悩んで。

そして、答えが出ました。


多分もう迷わない。
プロフィール
ゆかり (20) 理工系大学在学中
かなりの恋愛体質&マイナス思考。
関西弁、トリビア持ちに弱い。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearly-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる