もさもさと

July 05 [Sat], 2008, 1:06
明日は仙台に旅立つので、準備しないと。PCも持って行くぜーwww

あとはチケも忘れないようにしなくては。

この方々もお連れしないとねw

げっ。

June 30 [Mon], 2008, 19:14
あ…右手に違和感が…

特に右手親指を動かすと痛みが…
これはもしや腱鞘炎復活か?
またマウス左手生活かな…

テーピングしよ。

迎えにきたぜ(パクリ)w

June 24 [Tue], 2008, 1:11
えへっ。

思わず見つけてゲットしてきたよwww
白いコは、養子にだしますがwww

うっかり誰かさんのせいでグルーミーが今更ながら気になるがな(・∀・)

みーはー

June 22 [Sun], 2008, 17:28
すみません。

所詮みーはーですよ(笑)

昨日、ライブ前に取りました。会場隣のゲーセンで。

お、おれた。

June 06 [Fri], 2008, 13:53
ぬぁーヘッドホンがぁぁぁ。

折れてしもた…。

ぬぅ気に入ってたのに。

おリス!

May 25 [Sun], 2008, 11:28
おリス様が!さりげなくいらした(笑)

可愛いーこれにはいってたムースも美味しかったわぁ(・∀・)

火山火山。

May 25 [Sun], 2008, 10:46
珍しく休日にシーに来てみた。

しかし、雨で挫けそうです…

げふ。

May 14 [Wed], 2008, 23:35
昨日、今日と会社のアプリケーションの講習会に行ってきました。
場所が渋谷だし、19時からとか、若干面倒くさいと思ったけど、意外と楽しかったし、アプリケーションもわりと理解できたから良かった。
あれはうまく使えば色々この先便利そう。
しかし、やっぱりjava苦手だ…。
もっと勉強しなきゃなぁ。

その前にフラッシュを駆使出来るようにならねば。。
課題山積み。

ま、そんな感じで講習帰りに皆で、ちゃんぽん食べて帰って帰宅中ー。
しかも奢って頂いてwww
おいしかったー。
太るとか気にしない気にしない。

さて今の会社も一応残り2日。早いような短いような。

チュッパ?

May 13 [Tue], 2008, 0:09
リエンダで貰ったステッカー。
チュッパ的な感じで可愛いのですが、何処かのピンク先輩を思い出した。

今何してるのか、最近ブログとかみてないから何してるのかさっぱりw

朝だー。

May 02 [Fri], 2008, 5:02
今日休むから仕事もさもさやってたら朝だわwうっかり終電逃したよね。

GWがあると仕事が前倒しになるから、やることあって。でも休むために頑張った。うん。
でも休みって言っても振休だし、3日は休日担当だから出勤だし。
ま、休めるだけありがたやありがたやwww

さて帰ってちょっと寝たら出かけるぜー。待ち合わせに遅れないようにしなくては。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearly-j
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» もさもさと (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» もさもさと (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» もさもさと (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もさもさと (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» もさもさと (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» もさもさと (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» もさもさと (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» もさもさと (2008年09月17日)
アイコン画像キョウ
» あらwww (2008年04月23日)
アイコン画像A崎
» プライベートなんで…(笑) (2006年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる