ド迫力! 

February 14 [Tue], 2006, 22:06
昨日、久しぶりに素敵なプレゼントを頂きました



お店のお客さんなんですけど、

来るたびに、手の平のツボをぐりぐりと攻めてくる、

地井武雄さん似のどこかの社長さんからo





いっつも意地悪してくるからキライな社長さんo


寿司になんか釣られてたまるか!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プリプリのウニにつられてたまるか!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









い  


いただいても、、、いいっすか?(´∀`)??









社長さん・・・・・




今度来た時は





少しだけ




微笑んでやるよ(´∀`)

グアムの間 

February 06 [Mon], 2006, 23:06


公録でグアムに行っている間は、毎日更新できるのかなぁ??

kiyoちゃん、それどころじゃないのでは?!


無理して欲しくはないけど、されてなかったら記録(?)途切れてしまいますねo

淋しい・・・o




今日はまた各地で雪が降っているみたいですね!

九州も雪でしたo

寝てらから気付いてないけど、めっちゃ寒い!!!

つまさきが痛い・・・o





今日ポストに、DMが入ってました!

フライングで、関東方面のコから聞いてたんですけど、

いけるかどうかわかんないけど、予約します!

っていうか、FC先行でもとれないかもしれないですけど・・・o

取れたら休み貰って行く!!!!!

yasuくんお祝いケーキ♪ 

January 27 [Fri], 2006, 21:11
HappyBirthday


yasuくんお誕生日おめでとうございます


初めて人のためにケーキを用意しました(・ω・´)



そう、3年付き合っている彼氏にも買ったことありませんo

なので、1人でひっそりとお祝いしました(コワ


ケーキ屋さんに電話で注文したんですけど、

「ローマ字でヤスっていれてくださいo」とはお願いしたものの、

「小文字で」って言うのを忘れてて、

案の定、大文字で書かれてしまいました・・・o

かなりショック・・・・・・o





本当はJanner友達たちとお祝いしたかったんですが、

平日だったので無理でした。゚(゚´Д`゚)゚。


わたしもお仕事なのでo

っていうか今もお仕事中なんですけどね★



ケーキは1人で食べましたよ

あと半分残っているんですが、今日帰って残り半分は

食べきれそうです★


yasuくん、本当におめでとうございます

31歳のyasuくんも、大好きです♪

心の癒し 

January 24 [Tue], 2006, 21:55
わたしには、彼氏以外にトキメく相手がいますo
相手は東京にいますo
癒してくれるんですよねo

その人とは東京で、わたしが銀座ホステス時代に知り合いましたo
お店に飲みに来たんですけど、初めて会った時からタイプでしたo
最初は軽く毒舌で、苦手だな―って思ったんだった、って今思い出しましたw

始めは職業を教えてくれなくってo
なんでだろうって不思議だったんですけど、どうやら業界の人だっていうのは
話の内容からわかったんですねo
で、最後の最後に名刺をくれたんですo
その時に初めてわかりましたo

わoooTVに出てる人なんだ・・・o

当時わたしはTVをあまり見ない人だったので、
全然気付きませんでしたo

その日にアフターで一緒に新宿に飲みに行ったんですねo
で、向かうタクシーの中で男関係について聞かれたんですo
わたしは当時本当に弱ってて、ついつい本音トークしてしまったんですo

そしたら「君はまだ若いし、これからなんだから、男はちゃんと選ばなきゃダメだよ」って
ポンポンって頭をなでてくれたんですo

あたし・・・


頭をなでられるのに弱いんですぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


その時わたしはフリーだったんですねo
今の彼と知り合っていたんですけど、付き合う前でしたo


でも、その時すでにその人は付き合ってる人がいてo
メール&電話はよくしてたし、撮影の合間に
「今から部屋にいってもいい?」ってメール来たりもしてましたo
でも、彼女がいるの知ってたので、嬉しかったケド断ってしまいましたo

それから何ヶ月かして、直接聞く事無く
ワイドショーで彼の結婚を知るo

めちゃくちゃ落ち込みましたo

でも、ワイドショーや記者会見で見る彼の顔は笑顔で、
とても幸せそうo

なので

「結婚おめでとう」

だけメールしましたo



でも、最近は「愛がないんだ〜」みたいなメールが来ますo

メールくるだけでニヤけてしまいますo
結構好きo
彼のことo


もし来年東京行きが決定したら
真っ先に彼に会いたいデスo


kiyoさんにも是非やって欲しい No2 

January 22 [Sun], 2006, 3:33
続きです。





三本目
「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)






目覚めのときを迎えます。今、人生上の大きな変化が起きようとしています。

古いパターンや習慣にとらわれず、今こそ本当の自分を解放しましょう。

流れは、あなたの目の前にやってきます。失敗を恐れず、その流れに飛び込みましょう。

そして、日々の努力の積み重ねを大切にすること。

小さき物事のなかに神の愛が宿ることに気づくとき、あなたは大いなる叡智とつながり、

愛と知恵を持って、新しい可能性や力を見出していくのです。










四本目
未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)






大いなる愛を、現実的な視点で動かすことのできる人です。

愛とエネルギーに満ち、それを人と分かち合うことができるでしょう。

人を看病したり、介護する能力に恵まれます。

つらい状況にいる人に対してもパワーを与え、みずから溢れる愛情を注ぐことができるでしょう。

また、音楽の分野でも才能を発揮できそう。

建設的なパワーを仕事の成功に導くことができますが、決して強引ではなく、

女性的な温かくやさしいパワーの持ち主です。









よくあたると評判なんですが、だとしたらヘコむ(・ω・`)




神経過敏な状態って









。゚(゚´Д`゚)゚。







でも確かに、イライラしやすい。






涙もろい・・・。






あ〜、、、、ナルホド。







あたってる・・・。



でもコレって、その時の気分によっても変わりますよね。




選ぶ色合いによって。





サイトはhttp://www.white-love.jp/13htmです。

kiyoさんにも是非やってみてほしい。No。1 

January 22 [Sun], 2006, 3:08
そして結果をUPして欲しい(´艸`*)




今日はオーラソーマリーディングなるものをやってみました




気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、

魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく、「オーラソーマ」。

ふだんは対面鑑定で行うものを、WEBで大公開!

画面上のカラーボトルを選ぶことでリーディングされます。






わたしの結果は・・・。






一本目
魂のボトル(あなたの本質を示します)




奉仕と慈愛に満ちたナイチンゲールのような精神をあらわします。

あなたは人に与えるエネルギーをたくさん持っている、生まれもってのヒーラーです。

他の人々の面倒を熱心に見ることができ、強い忍耐力も授かっています。

困った人を放って置くことができない性質を持ち、細やかな配慮や優しさを周囲に向け、

奉仕世親で実際的に支えていくでしょう。

愛と思いやりに満ちたあなたは、主に医療・福祉方面でその才能を開花させていきます。







二本目
チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)





神経過敏な状態を表します。

些細なことですぐ落ち込んだり、望まないのに人のいいなりに

なってしまうことがありませんか? 人のために犠牲的であらねばならないと

思い込んでいるか、人に親切にすることで自分が満足することを

優先しているのかもしれません。幼い頃の怒りやフラストレーションを

解消していない状況も考えられます。他者から支配されることなく、

自分の真実の行動として、愛を奉仕に変える力に気づく必要があるでしょう。








2000文字以内に書ききれなかったので、2つの記事に分けて載せますね。

買い物(´∀`) 

January 17 [Tue], 2006, 0:50
日曜日、12時くらいから久々にお買い物しました!


今日は画像をUPします(´∀`)




たくさんありますよ〜


胸のところがねじれてるんですよヾ(uωu*)¥1500


色違いで2枚購入したネックレス風のチャーム付♬1枚¥4000
お腹の部分がねじれてるw


リボン付フリフリスカート¥4000


XOXOのリボン付アンサンブルファー付キャミセット¥5000


どれも今までに無い系統(´艸`*)

今年のテーマは神戸嬢

頑張ります!!!

あつあつ出来立て 

January 16 [Mon], 2006, 11:46
行ってきました、焼きたてのチーズスフレが食べられるお店へ!


てっきりお持ち帰りのみかと思っていましたが、Cafeになっていました。


ものっすご―くおなかがすいてたので、焼き立てをその場でいただくことに。



せっかくあったかスウィーツだし☆




さて。


kiyoさんのために、人がたくさんいる中、ものっすごい恥ずかしかったけど



撮ってきましたよ






照明の関係で暗いですけど。。。


さすがに取り直す勇気はありません。





画像ではわかりにくいけど、真ん中には

カスタードクリームがもっさり。



「カスタードクリームありにされますか?無しにされますか?」と

イキナリとりあえず「ありで。」と答えてしまった貧乏性なわたし。



無いと損かと思ってしまった。。。



さっそく食べて見たら、めっちゃふわっふわ!


ものすごく中がやわらかい!


最初手でちぎって食べてたんですけど中がやわらかすぎて

全然無理!



ハンバーガー見たくかぶりつきで食べるものなんですね。


焼きたてチーズスフレのお値段

クリーム入りで400円ほど。無しで350円くらい?



チョコレートスフレもありました。他にもなんかいろいろあったんですが、


チーズスフレにしか目が行きませんでした。



次回はほかのも食べてみます

Live 

January 14 [Sat], 2006, 1:36
あるみたいですね、どうやら大阪で(推測)



しかもLiveHouseって・・・・・・・





ガ━━━Σ(゚□゚*|||━━━ン!







人数少なそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







どうしよう・・・行きたいけど




運がないし











チケ取れる自信が全然ナイ・・・・・・・・・・・・・・・・・。(・ω・`)






友人と協力したとしても・・・・・






いけるのか?













あ―ぁ・・・。 

January 13 [Fri], 2006, 1:59
ガ━━━Σ(゚□゚*|||━━━ン!

避けてた人に遭遇してしまった・・・。




出勤途中にキャッチしてきた30代のホスト。



見た目はかなり若いんだけど、メールとかしつこいし、


なんか見え見えな褒め方してくるから嫌だったんだよね・・・。





しかも、1ヶ月くらいたった日、


「●日もしあいてたらデートしない??映画とかカラオケとか」





絶対嫌ァァァァ




だって、めんどいし。



彼氏にばれたらヤバイし。




危険冒してまで、デートしたいと思うほどの相手じゃないし。



そのメール以降、あけおめメールさえもシカトしてたのに・・・



出勤途中に見つかって、声かけられてしまった・・・。



電話してるフリしたのに、躊躇せず話しかけてこないでよ(ノ`皿´)ノ


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像愛莉
» kiyoさんにも是非やって欲しい No2 (2006年01月27日)
アイコン画像Myu
» kiyoさんにも是非やって欲しい No2 (2006年01月27日)
アイコン画像うわきな管理人
» 心の癒し (2006年01月25日)
アイコン画像Myu
» 心の癒し (2006年01月25日)
アイコン画像愛莉
» あつあつ出来立て (2006年01月16日)
アイコン画像haru
» あつあつ出来立て (2006年01月16日)
アイコン画像管理人
» 思い出した! (2005年12月10日)
アイコン画像Myu
» 思い出した! (2005年12月09日)
アイコン画像Myu
» とんと (2005年11月26日)
アイコン画像yasu??
» still (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearly-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる