スタジオ 

February 22 [Thu], 2007, 0:19

良い感じやで〜♪

みんな待っててくれよ!!!


誰がDrumやねん(笑)

by.kuro 

February 21 [Wed], 2007, 19:23

スタジオ前に餌の捕獲に成功☆

しかしこの新しい「まろやかクリーミーチキン」が美味しくてハマり気味です(σ・∀・)σ

コンポ 

February 20 [Tue], 2007, 22:15

どーも、MASAです☆


えー実はですねぇ、部屋のコンポがね、オレが高校生くらいの時に壊れて、それから家で音楽を聞けない環境で生きてたんですよ。

お前何ジシャンやねん!?やろ?(笑)

で、十年ぶりくらいにコンポを買って、部屋にセッティングしました。

家でCD聞けるって良いね♪(笑)

今日はTHE HIGH-LOWSさんのベストを聞いてます。

なんか、ロックってこういう人らみたいなことを言うんやろなぁって思ってしまうバンドさんやねぇ、迷いがない、素晴らしい!

久々 

February 13 [Tue], 2007, 20:57
今日は久しぶりに松岡太郎氏(Heavenの太鼓)とスタジオに入りました。やはり彼のドラムに対する姿勢と音楽をする人間としての考え方や価値観は好きだなぁと改めて気付かされたね。
がしかし、なぜか写メはNGだとか顔は出せないだとかいいやがってこのヤロー。無理やり撮ったらこんな小さく写りやがって何様のつもりなんだ。でもかなり良い人だ。いい1日になった。明日のライブが楽しみだ。

by.kuro 

February 13 [Tue], 2007, 17:55
メインベースのオペが今からはじまります(σ・∀・)σ

ドキドキ☆

手術成功するかな〜(笑)

今日は? 

February 12 [Mon], 2007, 1:58
ユキニョンでおま?スターダストボーイズの中島君宅に泊まりに来ております?今日は鍋をご馳走になりやした?

今まさに! 

February 10 [Sat], 2007, 19:20
これからミュージックバトルの審査結果を聞くべくディアラウ゛ィはステージ袖にて待機中?いや〜しかし緊張はせぇへんけど…ぶっちゃけどんな理由であれ負けたないわぁ(笑)

by.kuro 

February 09 [Fri], 2007, 19:11

薬がなくなったので耳鼻科に来ましたが混みまくりの一時間以上待ちです( ̄〇 ̄;)

by.kuro 

February 08 [Thu], 2007, 18:45

あまり良いやつじゃないけど初の加湿器を導入しましたヽ(゜▽、゜)ノ

後はめちゃ良い空気清浄器が欲しいのだ(*^_^*)

今日も軽くジョギングをして爽快かも☆早く体を引き締めないと(笑)

中指折れてるわ〜 

February 07 [Wed], 2007, 10:57

これできる人なかなか日本にはいないと・・・みた。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる