見つけたので

March 11 [Thu], 2010, 19:49
こんばんわー(^ω^*)

今回は懐かしのプーペガールの画像を久しぶりに見つけまして。
その中の、プペコンにエントリーした時のコーデをいくつか載せたいと思いまして!!
ド下手コーデの数々をご覧下さい。


アリスデコ★プーペコンテスト(1)

アリスデコ★プーペコンテスト(2)

アリスデコ★プーペコンテスト(3)
1〜3はアリスデコプペコンの時に思いついた3つのコーデ。
アリスデコっていうブランドの洋服を売り出してた頃に開催されたプペコンで
アリスデコの洋服,小物を必ず1つ身につけて出場してくださいっていう内容だった!
1個目はアリスがついてるから、なんちゃってアリスコーデwww
2個目は黒白でシックに!1着のワンピースみたいに見えるけど、ほんとは上と下別々でワンピみたいにしてみた。
結局プペコンには3個目のコーデで出場。
髪型をバグらせて(2つの髪型を1つの髪型に組み合わせて)見ました(`・ω・´)
このプペコンの優勝者が、3個目のコーデになんとなく似てるコーデで優勝してて
惜しかったなーとショック;;

これはハロウィンプペコン!
これもなんちゃってアリスコーデw
さっきのとはちょっと違うんですよ(`・ω・´)



冬の究極モテコ☆プペコン(1)

冬の究極モテコ☆プペコン(2)
1と2はどっちも自分的にお気に入りなコーデ。
1個目を先に思いついて、
でもなんか物足りない?とか思って
改良してできたコーデが2個目のコーデ!

はふー(´・ω・`)

まだまだプーペの画像はたくさんあるんで
そのうちまた色々載せると思います。

それでは!今回はこのへんでーノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Yuuka
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
http://yaplog.jp/dearlovefriend/index1_0.rdf