結婚式 

2011年11月12日(土) 21時36分
友達の結婚式だった。
すごく泣いた、俺とminaを照らし合せた
泣いて泣いて泣きまくった

息子から親への言葉、
うちは親に正反対してるし、友達も反対されていたから
いろいろ考えて泣いた。

おいしいものを食べれたが、それよりも感動的に泣けた日だった。

その後、喧嘩をしてる美奈に連絡した、
私たちは結婚しない、みたいなことを書かれた
ショックだった。

何もかもがどうでもよくなってきた
友達はそれをみてフォローしてくれた、
美奈が友達に歌を歌って、と甘えた
はらただしかった、いらっとした。
それからも、がーがー言われ、怒って携帯を切った、
すごく嫌な気分になった、
友達からも、一部からはよくないとか
謝るべきだと言われた

友達から、きっと見放された
どんなに悪くなくなって、相手とうまくやるには
謝ることが必要らしい。
そんなのありえないと思ってるから、
そうなるなら一人がいいと思うし、拒否する。
例え俺が頑固で、誰一人友達居なくて
美奈からも敵対されようと、俺は俺でいることにする。
なんで悪くないのに、謝らなきゃいけないの?
女の人は何様なの?ありえない。。

喧嘩していると美奈は別の男とのことをちらっと話す、
わざと言ってるのだろうけど、俺からすれば
離れたいんだなって思う印象でしかない、

今日も夜の街を一人で歩いて帰った、
とても寂しくてずっと泣いていた、
大きくて男なのにだらしない、
すごくつらかった
何もないときに寂しさを感じて泣いてしまう、
俺、まともにやってるか心配だわ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ディア
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧