眠れないから、ダイエットしてみる~ 

2012年03月12日(月) 2時22分
睡眠きっちり取らない時点で、アウトなんだけどね(笑)

12日の朝からファスティング始めようと思って、記念日記。

酵素ドリンクは明日薬局に行って探してみるけど、とりあえずは大根おろしがっつり食べる方向で

先輩の結婚式まで、時間がないんだよ〜

目標はマイナス10kg!

高く設定しとかないと、効果望めないもんね

頑張るぞー

あ。筋トレもしなくては。

サークル活動やってた時のメニューやります

腹筋50
背筋30
腕立て(膝付き)30
スクワット50

1日ごとに回数1回ずつ増やします

あと…会社まで歩いて通勤します。

1月後が楽しみ

それでは…

本日のデータ
身長157cm
体重±0kg

頑張ってるよ! 

2009年03月07日(土) 9時30分
1年経って。

繰り返し繰り返し転んで。

やっとスタートしたよ。

ダメな自分を愛せはしない。 

2008年06月07日(土) 8時00分
頑張るって決めたけど、進んでいない自分が居る。

頑張ろう。頑張ろう。
新しい毎日を。

先輩の結婚式o 

2007年11月24日(土) 20時00分
大学時代にお世話になった先輩に、結婚式に招いていただきました。フォーマルな場所はあまり行ったことがなくて、とても緊張したなぁ(^_^;)

先輩の幸せそうな様子にほのぼのしたり、久しぶりに会う友達と旧交を温めたりしたけれど

ひとつ思うのは、マナーやルールっていうのは本当に相手に対する気遣いのためにあるんだなってこと。社会に出て初めての社交的な場所だったけど、いろいろと勉強になりました。親しくしてもらった先輩ということもあって、胸を借りる(?)つもりでたくさん学ばせていただきました。この先訪れる様々な場面で、自分なりの心遣いを交えつつマナーをしっかり押さえて人をもてなせたらと思いました。



もう少し社会に出て行っていろんな物を見聞きした方がいいなとも思いました。。。

新しい一歩Q 

2007年11月21日(水) 3時00分
10月から始めたパン屋さんでのお菓子作りも、ようやく軌道に乗り始めた…かな?自分なりのリズムが見えてきた気がするぞー♪

明日は生地を仕込んでおいたアップルパイと、クリスマスに向けて作ってみたいブッシュ・ド・ノエルにチャレンジだ!

自分が作ったものを人が手に取って買ってくれるってことは本当にすごいと思う。うん、すごい。頑張ってしまうなー(笑)

長崎と広島の二重生活は大変だけど、どちらも捨てられない。それは柵なんかじゃなくて、どちらも大事だから。どちらに居る時もしあわせな気持ちでいられる。



うん、頑張ります。
支えてくれる人たちに、決して無駄だと思わせない。
素敵な毎日にしていくぞ。

見ろ、人が波のようだ! 

2007年09月28日(金) 21時55分
う、わー…!

すごいなぁ…!

舞台に向かって一様に手を叩く人の波。

こちらからの景色はとっても素敵です。そちらからの景色はどうですか、小林さん。




うまくまとめられないので、感想を徒然に書き流してみよう。

やっぱり、大道具の印象通り、ちょっと学生演劇っぽいなぁ…ロジックに嵌まったオチじゃなくて、感情で落とした、みたいな。すごく爽やかな感じの鑑後感。あ、もしかして学生演劇っぽさっていうより、要は3人が純粋に飛行機設計に打ち込む姿に青春っぽさを見てる…のかなぁ…?

あのシンプルな舞台だったからこそ、最後の飛行シーンがすごく焼き付いた!まさか本当に動くなんて(^_^;)中央で飛行するハエとオレンジ氏に、両翼から手を離して見上げる小林さんと久ヶ沢さん。すごく絵になるシーンだった〜…

途中いっこだけ笑いに付いていけなかったのは、ネタにMacのCMが入っていたから。取り残されてしまった(*_*;

久ヶ沢さんが原付で通過するために立てられたイントレと(もしかしたら飛行機移動にも使ってたかも)久ヶ沢さんが筋肉美を見せるためだけに立てられたイントレ(笑)高さ3m程のポールに捕まって鯉のぼり状態の久ヶ沢さん、すごいなぁ(^_^;)

段々ムダにレベルアップする合言葉も好き(笑)こういう具合にヒヤシンス〜♪離陸!着陸!よよいのよい!

あとは、あとは〜…彼氏さんはオレンジ氏が2人に負けてなかったのにしきりに感心してました。初参加やのにね。

久ヶ沢さんの小道具使いがうまい☆定規とか木材とかのこぎりとか。今回は若干、身長ネタの時オレンジ氏が本当に木材に当たりそうになってたけど…

とりあえず、お腹が減ったので、パルコ近くのみっちゃんへ。お好み焼きとネギ焼きと焼きそばを食べる。小林さんが打ち上げにふらっと入ってこないかと期待するも空振り。

アステールからみっちゃんまで原爆記念公園を抜けながら彼氏さんと感想を言い合うのが楽しかったな(^-^)

あ、意外とシンプル。 

2007年09月28日(金) 18時50分
アステールの大ホールは初めてだったけど…広いな。高いし。

舞台の印象は、シンプルで、学生演劇に近い感じ。

知り合いを探しつつ、雑談。てっきり満席になるかと思ってたので、ちらほら見える空席に開始時間が押すかな?と言うと、それでもこれだけ入ってんねんから客は待たさんやろ、とすげなく突っ込まれ。ま、再演だしね。それでもこれだけ集める集客力はすごい!!

彼氏さんが買った戯曲集を後で見せてもらわねば。

ゲーム大好き。 

2007年09月28日(金) 18時00分
ドンキを出た後、ラウンドワンへ…の前にちょっと寄り道してセガで太鼓の達人。ハルヒに完敗(笑)ラウンドワンでリベンジするものの、腕が疲れて余計に苦戦(;^_^A

西条にもあるのにハウスオブデッドもやって、ゾンビを撃ちまくり。意外とはしゃぐ22才と24才。

その後やった悪魔撃退ゲームはイマイチ…( ̄ω ̄)しかし何と言っても一番燃えたのは…!

ボール当てゲーム!

や、正式名称は忘れました(笑)ミッションクリア目指して、広い画面に向かってひたすらゴムボールを投げるゲーム。画面中の虫に当てたり瓶を割ったり。全国には意外と強者が居て、負けじとめっちゃ投げまくり(ノ>д<)ノ何だか単純な遊びがとっても楽しかった♪

タクシーに乗って、いよいよアステールに向かいます!!

ハンズに小林さんは居ない。 

2007年09月28日(金) 17時30分
サングラスを選ぼうとパルコ近くのタナカメガネへ。JILLが安くなってたので試着。でも…

男の店員さんしか居ない…OTL

本音半分、建前半分。彼氏さんを呼び出す。

「どっちが似合う?」
「どっちもいい具合におもしろいから、ええんちゃう?」

なんだよ、それ!



タナカメガネを出てドンキでご飯。聞けば別行動中ずっとハンズに居たのだとか。小林賢太郎氏はハンズ好きとは聞いてるが、広島来てまで、本番直前抜け出してまで、ハンズには行かないと思うよ〜(笑)

今時の 

2007年09月28日(金) 15時15分
つやっつやでお人形さんみたいな髪の毛の女の子になりたーい(´・ω・`)

わざわざ遊びに来た市内で彼氏さんとケンカ別れ。別行動中…

桃ジュースうます(*´∇`*)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しまま
読者になる
Yapme!一覧
読者になる