早いっ!! 

2005年02月06日(日) 21時52分
何か最近一週間が早いです!!!年くった証拠かな!?

あ、今日初バイトでしたvvv久々に動いて楽しかった♪
でも疲れた…。しかもごくせん橘との対決はいつになったら終わるのだろう……。
中々終わらない…?でもちゃんと書きますので☆

ごくせん 

2005年02月05日(土) 23時33分
かっこいい〜〜〜〜〜!!!!!!
ってゆうかあんな先生&先輩がほしい〜!!!!!
今回つっちーがメインだったけど、でもそれでもいい感じvvv
そして何か友達がつっちーに似てたり…。関係ないですね。ごめんなさい。

来週は…千夏ちゃんとタケだ〜♪
千夏ちゃん大好きなんだよね☆美人だし!!!
徹平君もめちゃくちゃいいです!
ゆえに今から来週が楽しみ!!!!

初!挑戦!! 

2005年02月04日(金) 22時26分
ちょっと最近お姫様系がスキでして…今色々作ってますvvv
っていう事はまた近々リニュするか別の形でまたやります(笑)

そういえば、もう80000HITしてるんですね!!!
何かもうここまでくるとすごいとしかいいようがないですね…(^ ^;)

これからも頑張って続けていけたらなと思います☆

アルバイト 

2005年02月03日(木) 20時52分
今日アルバイトが決まりました〜!!
ずーっと暇だったのでかなり嬉しいですvvv
でもちゃんと小説もUPするので!!!がんばります♪

あと今日リニューアルしました☆
個人的には結構気に入ってるんだケド…どうかなぁ!!??
ちゃんとできていたらいいなという感じです……(^ ^;)

iPod 

2005年02月02日(水) 21時37分
今日はiPodにいっぱい曲入れてました(笑)暇人ですね…(^ ^;)
そしてKAT−TUNの曲聴いてたんですケド…Love or Like、Never Again etcあるけれど
やっぱり私はハルカナ約束が一番好きだな〜♪
だからごくせんの題名に「ハルカナ約束」とついていたり☆
ちなみにソロだったら亀梨君のかな〜vvv

ごくせん〜ハルカナ約束〜四話 

2005年02月01日(火) 23時12分
…只今プログを書きつつ、ごくせん〜ハルカナ約束〜四話を書いております(^ ^;)
ってゆうかプログ始めましたvvv
TODAYの変わりみたいなもので、何書くか…空の独り言だと思いますが、よろしくお願いします☆
それでですね…書いてるけど…ヤンクミがなかなか出てこない!!!!
これって大問題じゃない!!??
だってさ、ごくせんってヤンクミいてこそ生徒であり、生徒いてこそヤンクミであり……。
でも…まぁ空の書く小説なんてこんなもんですね(苦笑)

四話では…新たな問題が見えつつ!別の問題が解決され!!みたいな♪
ちょっとハマりかけてます(笑)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
コメントください☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearkiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる