OKINAWA 

June 09 [Sat], 2012, 22:51
先日会社の旅行でOKINAWAってきました。

いやー、癒される場所OKINAWA。
1日目以降は天気崩れたけど(雨男の室長が来たらガチで天気崩れた)
楽しかった。
なんてったって同期と回ってたからね!やりたい放題さ!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


美ら海水族館。
すごいーサカナがーたくさんーいたよ!!

イルカのオキちゃんショーは面白かった!
オキちゃんめちゃくちゃテンションが高くてステキだったw



海、ホントきれいだよ。
透き通ってた。

病んだら一人で来たい場所だよ!!!



ホテルから見えた夕日。
なんかホントステキだった。
会社の旅行ってこともあって色々優遇あったし。てかほとんどお金つかってないし!
ま、積み立てしてたし。



でも。
本当に住宅街のすぐ横に基地があって。
今までニュースでしか聞いてこなかった風景がそこにはあった。


・・・・
あんな近くに、底知れぬ”何か”があるなんて。
怖い。

ぬーん 

May 16 [Wed], 2012, 21:54
最近うまく行かないなぁ。

ま、今思うと最初からうまくいってないからなんともいえないけど。
あれか、カルシウム足りないのかな。いらいらするー


ホント。
うまくいかないことだらけ。


もういっそこの際誰も何にもないところで1週間すごしたい。
ああ。カモン心の休日w

サカナも食べてますよ 

May 13 [Sun], 2012, 14:01


意外ときちんとご飯つくってますったら。
サカナやら、ニクやら一応考えて食してます。でも太る。

なんでだろうな・・・・orz



ということで、GW終わったね。先週。

まあ、特に代わり映えしなかったな、GW。


てかね、アサリ狩りにいって、ちょっと置いておいたらアサリ腐ったw
腐るとかキセキすぎる!!!
しかも食べちゃったし。

きちんと匂いで今後は判断しようと思ったよ。本当に。


GW最終日 

May 06 [Sun], 2012, 9:52


あ、これちょっと前に本見て作った「もやしナポリタン」
うん。
多分麺使ったほうがおいしいよ。


というわけで。

みなさん2012年のGWをいかがお過ごしでしょうか。

26歳のシュウさん遊びまくり。
4連休からの会社1日はさんで4連休。
会社行かなくてもよかったんじゃないか疑惑とかあって疲れたけどね。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


2月に結婚した友達夫婦とおうちでご飯たべたり、マタギ女子会であさりロワイアルにいったり。


で。
昨日同期のおうちにたけのこご飯つくりに行って、そのあとそのまま外泊w
駄目でしょ女子!!!w

3日前に見た夢の影響でビビリなシュウさんは寝付けず・・
誰かいる安心感からか結構寝てきました。

あ、もちろんシュウさん居間だったけどね!!!大丈夫!!!

(∩´∀`)∩ワーイ


でも、結局深夜までカードゲームで白熱したため睡眠時間足りず。

頭がガンガンするので、今日の予定はキャンセルして練ることにしました・・・

最終日寝るってorz

意外と楽しいぞ! 

April 21 [Sat], 2012, 11:56
意外になんとか毎日ご飯も作ってます。

しかも、近くに同期がいるから、よく遊びに行きます。
昨日も集まってたりしたら、帰ってきたの5時orz


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


そんなに若くないんだぞ26歳って!
死ぬかと思った午前3時。


((((((〜 ´∀`)〜コソコソ…



みんな元気だったなぁ・・・



そういえば、シリコンスチーマーなんだけども。


あのこ優秀ね!
なんでもできちゃうよ!!!
ガチでなべ要らず。

っていうかなべが1つしかなしから、味噌汁つくるとほかの料理できなくなるんだよね!!!

あともうひとつが、コンロね。
IH使いにくいよ!



FACEBOOKに料理載せ続けるのもなんかむなしいから、こっちに載せていこうかな。
。。。今まで撮ってないけどね!


ほんと、意外とまともな料理してるんですよ。





一人暮らししてみて、知らなかったことがたくさんありすぎて。
でも楽ですわ・・・



あああ。
もう楽だと思ったら終わりだよねw
大丈夫か結婚適齢期!!!

おお、引越し。 

April 05 [Thu], 2012, 11:54
してしまいましたよ、IN MY HOUSE。

そんなこんなで今日は住民票を移すためにお休み中。
こんなシュウさんが掃除選択なんでもやってますよ!

ご飯だけまだすぐに作れないから、「待て」状態w

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

いやはや、大変ですよ。
でも、もうみんなやってるんだもんね、一人暮らしとか。


いやー。
やらなきゃいけない状態になったらやるもんですな。




・・・・


メイ様に会えなくなったのが一番悲しい。。

まさかの・・・ 

March 24 [Sat], 2012, 21:00
はい。

ついに一人暮らしですよ!
しかも来週から!!!


大丈夫か、シュウさん!!!!

ほんとに追い出されるとは思っても見なかった26歳の春!!!!


(つд⊂)エーン


寒かったぜ!ディズニー!!! 

January 23 [Mon], 2012, 23:14


いやはや。
これだけオカネナイといっても、なぜか捻出できるディズニーへの愛。

そして財布が魔法にかかるんですよ。ええ。



これだけ楽しみにしてたのに、小雨だったけどね!!!w

でも雨なんて気にしてられない!たとえ1月でも!!!!
ということで、おっきいカメラひっさげていってまいりましたよ。
荷物2倍。



10周年のショーが2公演ともやらなかったけど。。。
まあいいの!

いろんなキャラクターと出会ってきた。
待つ間も友達とおしゃべりしてたし、楽しかった。

ドナルドはテンション高かったから、シュウさんも一緒に飛び跳ねてみた。




そして、シュウさんごり押しのチャンドゥ!!!!
一家に一匹ほしい!!!!
可愛すぎるでしょww



ディズニーシーの夜景は、本当に好き。
きれいで、日本じゃないみたい。

今度はいついけるかな・・・・orz
働けども、残業代つかない毎日にどーーーーん

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

カフェって。 IN cafe liberte 

January 07 [Sat], 2012, 14:25
めちゃくちゃ久しぶり。
カフェコーナーですよ。奥さん。

あれからたくさんカフェいってるんだけどね。たまりにたまっているわけですよ。

というわけで、一番最近行ったカフェを書こう。
多分これまで行ったカフェは書かない見通しですな。

☆「cafe liberte」お店DATA☆
住所 : 愛知県春日井市柏原町3-112 ホワイトピュア朋栄1F
電話 : 0568-85-5057
営業時間 : [月〜木・日] 10:00〜20:00
[金・土] 10:00〜22:00


家の結構近くにあるカフェ。

駐車場はちょこっとあるけど、結構人気店みたいなので要注意。
もしかしたら車置くのに手間かかるかもよ!





シュウさんが選んだのは、パスタセット。
スープとお惣菜(選べる)がひっついてきます。

あと、パンのセットやら結構ランチメニューは豊富だなっと感想。


で。

結構なボリューム!
でもおいしいからパクパクいける感じですな。

ついでにドリンクもセットして、友達とまったり時間をすごしました。
落ち着ける場所なので、ゆっくり行ってみてはいかが??


あけまして・・・ 

January 02 [Mon], 2012, 17:13
2012年!


しまった、あまりにも放置プレイしすぎて年越してしまったよ。


というわけで、また一年始まりました。もう年とりたくないよ。



そして、新年どしょっぱつから事件発生。
まさかだったな・・・今年一年もう駄目なんじゃないかくらいの事件でした。
懺悔から始まる一年て何。


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


しっかりしろあたし!


みなさん、今年もよろしくお願いします。


とりあえず早く生い立ちDVD作り始めないと!この年末年始なんにもしてない!


ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シュウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-DearPrincessかわいい♪
    ・コスメ-最近JILLにはまってしまった・・
    ・ペット-ウサギ至上主義。
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気ブログランキングへ
最新コメント
アイコン画像シュウ@管理人
» iPad (2011年04月29日)
アイコン画像まり
» iPad (2011年04月28日)
アイコン画像シュウ♪管理人
» メイ様 Meets 一眼レフ (2010年09月21日)
アイコン画像有美
» メイ様 Meets 一眼レフ (2010年09月20日)
アイコン画像シュウ♪管理人
» これでも、ね。 (2010年09月02日)
アイコン画像はな
» これでも、ね。 (2010年09月01日)
アイコン画像シュウ♪管理人
» いまさらパワーバランス (2010年08月13日)
アイコン画像はな
» いまさらパワーバランス (2010年08月12日)
アイコン画像シュウ♪管理人
» やっとこさ (2010年08月12日)
アイコン画像はな
» やっとこさ (2010年08月10日)
月別アーカイブ