今週は… 

2015年03月29日(日) 2時08分
あーっと言う間に今週が終わりました?
 
忙すぎて研修会の資料間に合わず
 
4月の社内再編に向けて情報錯綜
 
人手不足で支障あり
 
 
…もう笑うしがない
 
 
現実を見ているのに
 
 
なぜか、コントを見ているみたいにかんじまする
 
 
これはもう性格としか言いようがありませんなぁ
 
(―_―;)
 
 
ジタバタしてもしょうがない
 
 
どたばたを楽しもう
 
 
仕事でご一緒の方と食事
 
 
これは楽しい
 
 
う〜ん、やっぱりいろいろ有って
 
 
毎日楽しいです(^_^;)
 
 
 
dearu
 
 

舞台裏はエライ事に… 

2015年03月24日(火) 20時21分
さて今日は朝からバイクのエンジントラブルで大慌てでした。
 
朝の仕事は先輩に行って頂き、開店前のバイク屋さんのシャッターの郵便受けにメモと鍵を入れ、修理をお願いしバイクを置き、歩きで会社へ行きました。
 
台車のバイクを会社で借り仕事現場へ
 
お客様とのランチの約束にも何とか間に合い、その後、バイクのバッテリーの交換修理も終わり
 
何とか次の現場に間に合いました。
 
やれやれ
舞台裏はたいへんでした?
 
dearu
 
 
 

3月11日 

2015年03月12日(木) 0時57分
3月11日


静かに 祈りを…


ハチ君良かったね… 

2015年03月11日(水) 1時19分
やっと会えましたね。
 
ハチ君の嬉しそうな顔に
 
 
思わず涙が(ToT)…
 
 
良かったね
 
 
もう 寂しくないね
 
 
dearu
 
 
 

ホワイトデー 

2015年03月07日(土) 22時54分
あ〜(^_^;)
 
ホワイトデーでと
 
 
戴きました。
 
 
何も差し上げてないのですが
 
 
いただきます
 
 
dearu
 
 
 

イチゴホットケーキファーストキッチン 

2015年03月06日(金) 21時23分
毎週木曜日はKYさんとファーストキッチンでコーヒーブレイクです。
 
今回も楽しいトークが満載でした。
 
dearu
 
 

シュークリームでお茶しました 

2015年03月01日(日) 20時00分
日曜日、今日は1日中雨でしたね
 
戴いたシュークリームでお茶しました。
 
皆さんはどんな日曜日でしたか
 
 
dearu

今週のコーヒーブレイク土曜日は 

2015年02月28日(土) 21時35分
今週のコーヒーブレイク

土曜日はFMさんとベッ
クスコーヒーで…

ラジオではありません
(^_^;)

今週のコーヒーブレイク火曜日 

2015年02月28日(土) 21時32分
今週のコーヒーブレイク火曜日はファーストキッチンでKYさんと…空気読めない人ではありません(^_^;)

今日はダッキーダックです 

2015年02月24日(火) 22時07分
今日は仕事でご一緒させて頂いた方とダッキーダックでお茶をしました。
 
と言っても
コーヒーだったんですが
 
(^_^;)
 
dearu
 
 
プロフィール
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる