いつも失うことを前提に 

2006年09月11日(月) 0時55分
私は私だけの言葉をここに書こうと思います。
誰かへのための日記じゃなくて、自分をあやすために。なるたけ本当の自分の今のこころを。誰かに見せるためじゃないから(今のところ)私だけに分かる書き方で書くよ。

ねえhideちゃん。hideちゃんはずっと私の支えだったよ。多分今も。hideちゃんはもうここより先に逝っちゃったのにねぇ。
みんな置いてくんだよ。
マキもユウコももしかしたらまちゃも。私ずっとずっと自分のまわりがぐるぐる早回しでさ、私だけがその早いのついてけないんだ。
でもこの分だと終わりは近そうだけどね。(気付いたらきっと死んでるよ)
今まで好きな人いっぱい出来たし、今もいるよ。でも、きっといつか離れてしまう。
笑って私は置いていかれる。
私だけがきっと大人になれないよ…。
裏切られたり、悪口を言われたり、嫌われたり悲しい。
ユウコはマキと「あの子(私)は自分の脳内で現実を置き換えないといけない可哀相な子なんだ」
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearhide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる