宮廷の諍い女☆第71話〜最終話

October 30 [Wed], 2013, 17:00
宮廷の諍い女なかなか手ごわい皇后をどう落とすのか、見ものでしたが、
彼女にも思わぬ落とし穴が大きく空いてましたね〜
剪秋の勇み足のようなこの展開、甄嬛にとっては
棚ボタですけど、とばっちりを受けた孟静嫻が可愛そ過ぎる・・・
だけど、玉隠と孟静嫻の確執もあったから、複雑な気分だよね
宮廷の諍い女

まさか皇后側がこう出ると知ってたとか・・・いやいや、間違えば
弘曕くんの命もなかったのだから、それはないか・・・う〜んでもなぁ。。。
ここからは、宮廷の諍い女 第1部皇后は転落はあっという間で、少々あっけない感じでしたが
生殺し状態ですから、この方が死より辛いかも。
辛いといえば、果郡王(果親王)・・・やっぱり耐えられないよね・・・
抑えに抑えて生きてきたのだろうけど、何かあるとでちゃうのね。
宮廷の諍い女 DVD

でも、宮廷の諍い女 DVDこのままではいられないと覚悟はしてたのでしょうね、そう思うと、
逃れられない最後だったのかなとも思う・・・逃げればいいのに、なんて
思ったけど、二人だけの問題じゃないですものね。それでも、
最後のシーンは切なかったです。この世では結ばれる運命じゃなかったと
思うしかないけど、梅やら蓮やらに纏わる話になぞらせた別の展開も
期待していたところもあって、dvd販売店残念でした・・・仮死状態になるっていう薬、
ここで出るか?って思っていたのだけどね
宮廷の諍い女 第1部

そして、皇帝・・・皇帝として生きるには兄弟でも親族でも心を許しては
いけないのだろうけど、哀れとしか言いようのない人生だよね。
購入リンク: 宮廷の諍い女 DVD-http://www.dvdoutlets.jp/goods-10804-宮廷の諍い女+第1部+DVD.html
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dearhdvdk9/index1_0.rdf