ローソンの合宿免許ってどうよ

January 29 [Thu], 2015, 4:47
コンビニのローソンで合宿免許の受付をやっています。

ホームページで確認するとたくさん提携教習所が掲載されています。提携している合宿免許の自動車学校は100校を越えています。

その中で目を引いたのは激安セール情報という欄があって、とにかく安く免許を取得できる教習所の特集がされており、見てみると確かに激安です。

中でも注目したのが下記です。

12月のセール
普通AT車 シングルA
235,500円
→175,000円(税込 189,000円)
※MT車19,000円(税込)増し、普通二輪所持15,000円引

これで宿泊費込みですよ?オフピーク時とはいっても、安すぎますよね。
175,000円って!通いで免許を取得する場合の一般的な費用の約半額です。しかも期間も約半分です。
合宿免許は旅行などと同じでオンピーク2~3月、8月、年末年始という学生の長期休暇がある期間などは高くなります。

合宿で安く免許を取るにはピーク時を避けるのが賢い方法です。

とは言え、その時期オフピーク時に長期の休みが取れるかどうかが問題ですけどね。

ローソンだけじゃ なく、ファミリーマートでも合宿免許のパンフレットがもらえて、予約もできる ようになっています

http://urx.nu/cS34

交通事故に注意!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumi
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dearfives07/index1_0.rdf