ありがとう☆ばいばい〃 

2005年08月25日(木) 10時29分

わんこが日曜にいきなり死んじゃった
最後にバイバイも、ありがとうも言えないで・・・・

日曜はもうすぐゆかの誕生日だったので自転車買ってもらったの。
2日後に控えた誕生日。
プレゼントに自転車とわんこ
自転車乗って公園まで行けるようにって♪
でも、誕生日まで生きられなかったよ。

朝早くから、みんなでお出かけしてたの
運転席に乗せて一緒にハンドル操作して☆
買い物中も、おとなしくバックに入ってて☆
絶対イヤっていうプリも、初めて彼オッケーしてくれて☆
みんながみんな、素直で
この後起こる事がわかってたみたいに・・・・すごく楽しかったなぁ


帰ってきたら疲れきってスヤスヤ寝ててかわいい寝顔みてたの。
そしたら、急に失禁。吐血・・・・
血吐き出したら止まらなくて、
タクシー呼んだのに全然こなくて、
その日に限って外でてもつかまらなくて。
あっというまに、息絶えちゃったよ。
私、気が動転してて泣き喚いててあんまり覚えてなかったけど
もうおうちで息してなかったらいしの。
あの時、あと少しだから頑張って!!って言ってあげれなかった。

翌朝、ちゃんと飼い主の役目は果たして、お別れしてきたよ☆
たった、4ヶ月16日の短い命。
いっぱいいっぱい遊んでくれてありがとう☆
来週の日曜は初七日でお参りいってきます。
今日行こうとしたら、あそこは水子の霊も祀ってあるから一人で行くと勘違いされるぞだって

ゆりちん心配してくれて電話ありがとう〜
泣いて泣いて、元気になってきました。
また、話きいてね☆

あつがなついね〜w 

2005年08月01日(月) 13時41分

まいにち暑くて暑くて外にでると地獄
ゼナドリンダイエット、ボトル2本目にいったんだけど
かなり体重落ちた
まだ物足りないんだけどね
運動すると滝のように汗が出てきて
すんごい代謝があがってるんだなーって実感するよ〜
痩せすぎないように気をつけなきゃね

かなり久々の日記になってしまってごめんね
ママのことでかなりまいってた。。。
今も結構きついんだけど ばあちゃんに相談したら
昨日の夜は久々眠れて今日は元気だっちゃ

ってか、ゆかまじ可愛い〜〜
チャップも可愛い〜〜
ひろちんもゆかの画像みてかわいいなぁ〜〜って
マジでいってた
ちょっとやきもちwww

もうすぐお盆休みだね
育児休暇もらって遊びに出かける予定だよ
9〜15までひろちんが連休なんだぁ

ゆかにはいつ頃会えるかしら??
ゆかに会えるのをとーーっても楽しみにしてます


キラキラピンクネイルだっちゃ

初公開 

2005年07月17日(日) 18時26分
ひなたんもうすぐ7ヶ月になるんだぁ〜
おっきくなったねん

今日はGW以来の連休なのに彼は仕事
もう!!!こんなのめったに無いのに。。。。

昨日は親と妹が来ていてチャップにお洋服買ってくれた

ゆりちんのパッツン前髪みたよん
やっぱりこれがゆりちんだね

友香も撮ってみたぁ
チャップと
今はダーよりわんこの方がラブなのさ

これから渋谷でご飯いってきます
ジンギスカンなの(笑)

ひなたんもうすぐ7ヶ月!! 

2005年07月15日(金) 21時51分

今日のひなたんだよぉぉ
ママをみてニッコリ笑顔のところをパチリ

ゆりかも最近ネイルをいじる時間が出来たのぉぉ
でも実家に道具とか色々置いてきちゃったから
シロップネイルとフレンチくらいしかできなくて
しかも家事してるからすぐ剥がれちゃうのw

ゆかすごぉぉい!!
3D散々やってみても結局うまくできなかったもん

最近は前髪またぱっつんに切って
なんかこのほうがゆりからしいなぁ〜〜なんて思ったw
前髪ぱっつんの画像はサイトのブログに載せてるから

あああ〜お姫様になりたいよー
バービーのフリフリのドレスとか着たい〜〜
あとあと、pinky girlsでオートクチュールのドレス
作ってもらえるの知ってる??

高いんだろうなぁ〜〜
それ着て結婚式の写真とりたいよぉぉ

☆nail☆ 

2005年07月07日(木) 21時02分
最近ネイルにまたまたはまってます(笑)

ゆりかが、東京に居た頃はよく見せあっこしたね

スカルプも一緒にやったけ
見よう見まねでやったもんだから分厚い爪になちゃって
使い辛くて仕方なかったよ

職場の人に3Dのやり方教えてあげてて
その人、かわいくアートしてくるの

ゆかも急に目覚めてお花を作ってみましたぁ
仕事上、爪は伸ばせないのでちょっと醜いけど
昨日ネムネムの中やったので、ちょっと味気ないけど見て

いろんな色、買ってきてちょっと極めてみようと計画中なり


たまごの作り方♪
ゆで卵は沸騰したお湯に
鍋の大きさにもよるけど3〜4分茹でる
火をきって、3〜4分冷まして
その後、氷水につけてねん
まじ簡単です(笑) でもこれがうまい!!
是非お試しあれ

☆おめでとう☆ 

2005年07月03日(日) 15時00分

ゆか、正社員♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとおぉぉぉ
勝手にスキンかえてみたぁぁ☆かわいいよねぇ

いろいろやなことあったけどすっかり元気だよ
やっぱりこの変な天気に梅雨で体調はあんまり。。。なんだけど
なにがあっても笑ってたい いつも。

チャップ超かわいぃ〜
子育て共にがんばろ〜w
まだ赤ちゃんだからね、ひなたんもチャップも
だけどきっときっとおりこうさんになるから
いっぱいいっぱい愛情かけてあげよぉ

頭の中はやはりダイエットだらけでして。。。
でも昨日、寝ぼけて揚げ物とか冷蔵庫から出して食べてしまって
かなーーーりショックだったw

ほどほどにお互いダイエットがんばろーー

昨日電話ありがとうね
ゆりかはゆかの声にかなり助けられたよ

あーお買い物いきたいぃぃぃ
お洋服ほしーーー
でもでもひろちんも来月から残業つくし
お洋服もかってもらえるんだぁぁたのしみっ

それではまたかくにゃん

フフ 

2005年07月02日(土) 0時19分
昨日ついにゆかのpc復活
パチパチパチ

なんか相性悪いって言ってたじゃん!
それを間接的に繋いだら使えるようになった(笑)

彼のはセキュリティきつすぎてなんにもできなかったのが
調子よくて気分いい

だいぶ大きくなりまちたぁ

聞いてぇ〜 

2005年06月24日(金) 21時59分
今日先生からお話があって
無事試用期間終了しましたぁ
まだまだ、できてないところいっぱいあって
本当はクビで駄目なんだけど、頑張り認めてくれてね♪
すごっくうれしくて仕方なかったよ

ちゃんと一定収入、入るから
ゆりかに会える日近いよぉ
お待たせ致しました

たまご 

2005年06月23日(木) 1時38分
いつも行くラーメン屋が吉祥寺にあるのね
そこって繁華街から離れてるんだけど、つけ麺屋で結構うまいの

そこのおやじさんと顔見知りになって行くといつも会話してるんだけど
この前、あの半熟具合のラーメンにはぜ〜ったい!!!!
欠かせない卵のゆで方教えてもらったぁ
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

でもでも!!
しつこくタレの作り方聞いたけどさすがに駄目だった(笑)

友香は朝、昼、晩とサラダを必ず食べるようにしてるけど
その時に、おいしい卵があるかないで
サラダの出来が決まりますッ(。-∀-)ニヒッ

今週はこの卵のできに満足☆☆☆
そして、彼にも無理矢理食わせ・・・・・・
おいしいと言わせた(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そして、あたしは明日もサラダなり

さいきん。。。 

2005年06月15日(水) 17時26分

さいきんダメダメなんだぁ。
なんでかなぁ。
いつも通り原因なんてないんだけどね。。。
ひろちんを困らせてばかりの
しょんぼりゆりかです

だけどね
涙を流す時がどれだけあっても
苦しい時間がどれだけあっても
また笑える日が来るから。。。

がんばるよ。

こないだの育児休暇はまたまた
カラオケいったんだぁ〜
キラキラ大粒のジルコニアのピアスも買っちゃった
¥600ナリ。
こんなちっちゃな買い物でも今はうれしいのだ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» ☆おめでとう☆ (2005年07月07日)
アイコン画像ゆりか
» フフ (2005年07月03日)
アイコン画像ゆりか
» たまご (2005年07月03日)
アイコン画像ゆか
» さいきん。。。 (2005年06月23日)
アイコン画像ゆりか
» 報告 (2005年06月02日)
アイコン画像ゆかち
» ゆかぁ〜〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ (2005年05月25日)
アイコン画像ゆりか
» おひさなり☆ (2005年05月18日)
アイコン画像ゆか
» 今日は育児休暇なのだぁ。 (2005年05月12日)
アイコン画像ゆりか
» ただいま (2005年05月10日)
アイコン画像ゆかちん
» ぐったりうだうだ。。。 (2005年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearestpinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる