僕の地球を守って 

2008年04月19日(土) 22時56分

私はこーゆーときにうまく言葉にするのが苦手だ
いつもそれが歯痒くて、もどかしい
文才のある人をこの時以上に羨ましく思うことはないだけど、どうしてもこの感情を残しておきたいから書いてみようと思う

読み進めていくなかで、なぜか木蓮との共通点を探していた
ただ単に近づきたかったからかもしれない

清く美しい彼女に魅せられていたから


私は輪廻転生はないと思う科学的には

でも、そのもう一度生まれ変わりたいっていう人々の望みってとっても人間らしくて素敵だと思う

私は
もし生まれ変われるとしても
また大好きな、大切な人達に逢いたい

これだけは変わらない


今は
泣き虫だった木蓮のように私も涙が止まらない

(無題) 

2008年01月30日(水) 12時35分
外界との間に高い壁を築く。
それによって私は私を守る。

誰も踏み入ることを許さない。


そうすることでしか存在できない。

またこの展開 

2007年12月08日(土) 15時02分
いつまで経っても利用してしまう。
自分の利益が手に入るために相手との絆を切る。
どうも思ってなんかいない。
こんなことをしてるから本物なんかにデアエナイ
見つけることすらデキナイ

誰か教えて、本当にお願い

白山べーぐる 

2007年11月08日(木) 14時52分
みんなでチャリかっとばして行ってきた(^-^)
坂すごくてはぁはぁなってゃっと着いたケド硬さもちょーどぃーし気に入りましたwww
また行きますん(^-^)v

ははは^^ 

2007年11月03日(土) 17時27分
まったくもって相変わらずだょネwww
久々に買物きたら10近く使っちまったぜ(^O^)
まぢぉゎただょ。笑ぅしかナィ

本当男に生まれたかったぜ。しかし男だったりしても車とかなにかと金使ぃそぅだょネーまな
ぁーぁしにたぃ

メーデー 

2007年11月03日(土) 14時59分
BUMP OF CHICKENゃう゛ぇー!!
すごぃ素敵!!まぢでlive行きたーぃ+。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。

iPod早く買って聞きまくりたぃョー
でもぅぃるこむもゃっぱほしーww
まにとぉそろにするん.+・*:.(・∀・).:*・+.
きょーもぎろっぽんのどんきってしまったものwwwははは♪

ねもぃ(つд`) 

2007年11月02日(金) 23時46分
きょーもぉーるだぉぃwwwしかしまだ素面だょーそれなのにねもぃとかどぅなんだ(^O^)?

もぅぉ肌のためにぉーるとか控ぇたぃとかゅぅ本音だょネー

きょーゎ親子丼食べョo(^o^)o

不眠症 

2007年10月29日(月) 4時37分
9時くらぃから1時くらぃまで寝ちゃったら寝れナィ(^(エ)^)

仕方なく煙草吸ったりご飯食べたり(爆)

朝からヨーグルトにコーンフレーク(二種)にベーグルにハムまで食べたー苦しぃ(^(エ)^)

くまった(^(エ)^)←!

もんぶらん 

2007年10月28日(日) 19時53分
かぼちゃのちょこかゎゅす+。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。
いっせーので食べたケド食べナィほぅが夢がぁってょかったネってゅー悲しぃ結末(^o^)

久しぶら 

2007年10月28日(日) 19時42分
またほったらかしにしちゃってたネヽ(^^)
相変わらずです☆

きょーゎ撮影でしたー苦しーのなんのだったケド頑張った〜♪

本番も頑張ろwww

wineで乾杯(^-^)人(^-^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dearestl29
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像PD
» さょなら (2007年10月09日)
アイコン画像まぐにゃん
» めぞんどぃしょこら (2007年10月07日)
アイコン画像PD
» めぞんどぃしょこら (2007年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる