※ブログ終了のお知らせ※ 

2008年08月08日(金) 2時27分
ヤになったから移動!

傘の下の君に告ぐU

0803ぐれんらがん! 

2008年08月05日(火) 0時35分
速報です。

凪津ちゃんと早起き頑張ってTFT行ってきました^^
一ヶ月のイベントですごく楽しかった!
之廣さんにもお会いできたvv

花火大会行ってきた!!! 

2008年08月03日(日) 0時01分
よーこののさんまひとさんと花火大会行ってきたー!

超歩いた記憶しかない笑花火一時間に対し、三時間は歩いた気がする!あとホモの話だけど。
ギャル男の浴衣姿まぢで萌えるはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあギャル男のゆかた

来年の花火大会は、キョンかケースケと来たいな!(*^o^*)←病気

てか
今日日暮里行ってから来たからトマト袋持ち歩きだった笑

みんなお疲れ様(=^▽^=)

次は流しそうめんします!
次回は朱ちゃん一樹ちゃんも乗るといいよ!
みんな遊ぼ(=^▽^=)

お水こぼさない約束で^^


明日はTFTでなっちゃんとシモヴィラなのだが
行くひと会ったら宜しくお願いします^^



top画像かえた 

2008年07月30日(水) 10時01分


次のイベントは3日のTFTで凪津ちゃんとヴィラシモです。
なっちゃん攻められんのかなあ??笑

俺はルルーシュのこと…大切にするから 

2008年07月29日(火) 21時22分
学ヘヴ久々に見てたらそっか………………

スザルルすぎてスザルルに再熱しました。(そっちいくんだ)

スザクの人声たいして和樹と変わらないもんだから、ああんもうスザクにしか聞こえないよおって
すっごく悶ついてた午前4時

アーッ!スザク!

優しいスザク!!


いちゃいちゃスザルル不足で死にそう…!!

だれか!
オラにスザルルを!


撮ってみた 

2008年07月28日(月) 2時28分

レイヤーだと思っていつもどおりに撮っていつもどおりに加工してみた笑

これなかなか可愛く撮れた気がする笑

一ヶ月イベントいってないよ・・・
早く人間をカメコしたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:契那
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
宜しくおねがいします。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31